乙女のトキメキキャリアも愛も思い通りの体
望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う 

自己肯定感アップ婚活講座〜

 

『 Have it all』

 

 

恋愛・婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

 

 

私はが講座を始める時から思っているのは、

単なるお稽古事や趣味のような講座じゃなくて、

 

 

結果にこだわる!

 

ということです。

 

 

 

 

だから知識だけ集めたいという人も、結果はどうでもいいですという人も、クライアントさんとしてお受けしていないんですお願い

 

 

その代わりお受けした方に対しては

全身全霊乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

仕事仲間に時として呆れられる程一人一人に合わせたオーダーメイド講座になるし、次々と今その時に必要な講座を提供していきます。

 

 

 

私の理論を押し付けたいんじゃなくて、

望む結果を絶対に手にして欲しいからおねがい

 

 

 

私のクライアントさんは本当に頑張り屋さんばかりなんですショボーン

 

抱えていた問題に何一つ対処してこなかった人、誰もいないんだよね……

 

 

ずっとずっと解決に時間やお金や労力を費やして、頑張ってきた人ばかり〜〜💦

 

 

こんな人が自分の恋愛や体の問題に苦しんでいるなんて、

おかしいでしょ!!

 

 

 

だからこそ、欲しい結果を手にした時の、

クライアントさんの喜びが何より嬉しい〜〜ラブ

 

 

そんなクライアントさんのお声です音譜

 

 

●恋愛講座

 

男性と交際経験が乏しいのが悩みだったクライアントさん。

 

 

それまで散々自分でも恋愛の勉強も、あちこち通って向き合ってきた。

 

でも出てくるのは、「デートするのが、楽しくないえーん」という感情ばかり。

 

 

 

自分が一番見たくなかった汚い部分と向き合って、今までの常識を覆していきました。

 

デートには漕ぎ着けられるのに、その後続かないのが最大の悩みだったんだよねあせる

 

 

それが

  • 次のデートに誘われることがどんどん続く!
  • デートが楽しく感じられるようなる!
  • 交際待ちの男性が待機している!爆  笑

 

もはやかぐや姫状態〜〜ラブラブ

 

本当に前向きになって美しさも、頼り甲斐も、素直さもメチャアップラブラブラブ

 

 

今や結婚前提の彼に溺愛されまくり♪

 

 

 

 

ますますハッピーを進化させてくださいね乙女のトキメキ

 

 

 

●身体講座

 

体のプロのクライアントさん。

 

 

プロであるからこそ、あらゆる方法を行っていた。

それでも改善されなくて悩んでいたんだよねショボーン

 

 

彼女がとてつもなくすごかったのは、

 

 

諦めていなかったこと乙女のトキメキ

自分の考えに固執していなかったこと乙女のトキメキ

 

 

 

一流のプロなのに柔軟性があって素直。

 

真摯に講座と課題に取り組んだの!

 

 

 

長年生理周期がめちゃくちゃ!

鎮痛剤を何錠も服用しなくては耐えられなかった!アセアセ

そんな生理のお悩みを一挙に整えていったのおねがい

 

 

もう嬉しい〜〜ラブ

 

 

対処療法ではなく” 治す”にいつもフォーカスできていたのが本当に素晴らしいです拍手ルンルン

 

 

 

●自己肯定感講座

 

若さも美貌も、賢さも、キャリアも誰もが羨む全てを持っている、パーフェクトなライアントさん拍手

 

 

こんな素晴らしいのに、認められない、、、それが本人でした。

 

  • 自分には女性としての魅力がないショボーン
  • 同僚より仕事覚えが悪いあせる
  • 自信がなくて嫌と言えない。

 

これらを改善したくて、多額のお金をかけて色んなことをやってきていたんだよね。

 

私の講座でブレイクスルーセッションを行ってから、みるみる変化が出ました乙女のトキメキ

自信のない最初の話し方が嘘のようおねがい

 

 

 

今や快活で生き生き、キラキラした女性そのものおねがい乙女のトキメキ

 

 

 

仕事ではビリから数えた方が早いと言っていたのに、自己肯定感が上がったら数百人が競うコンペでなんと優勝拍手

 

 

自分が自分を信用しできる乙女のトキメキ

 

持っている力を発揮できる乙女のトキメキ

 

 

さらにに高い新たな目標に向かって絶賛頑張り中おねがい

一緒に新しい扉を開けてもっと明るい先に行こうね〜〜音譜

 

 

 

●みんな天才

 

 

クライアントさんの変化を通して私が常々感じるのは、

人って本当にすごいなっていうことおねがい

 

 

どこからでも変化することが出来て、新しい歩きたい人生を自分で歩んでいける。

 

 

いつも自分と一番仲良しの自分と一緒に!

 

いつも自分の味方の自分と一緒に!

 

 

 

今不安がある・・・今自信がない・・・

 

それを誰にも言えずに抱えていたら、変わるチャンスだよ乙女のトキメキ

 

 

 

 

婚活も健康も自己肯定感もみんな手に入るって欲張ってみてもいいんじゃない♪

 

 

LINE公式に登録でマンツーマン講座の

先行募集案内を差し上げますニコニコ