乙女のトキメキキャリアも愛も思い通りの体
望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う 

自己肯定感アップ婚活講座〜

 

 

『 Have it all』

 

恋愛・婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

今日は改めて自己紹介をします乙女のトキメキ

 

私の自己紹介ページへようこそピンクハート

 

 

子供の頃からコミュニケーション力自慢で、社会人はアパレルブランドに勤務。

接客コンテストで優勝乙女のトキメキ

 

 

顧客には有名企業の経営者さんや有名作家さんがいらっしゃり、

予算達成!!ピンクハート

 

 

転職して外資金融の営業になっても、

女性ナンバー1営業に乙女のトキメキ

 

 

自分の人生はいつも自分で決断して、何でも思い通りにしてきたのに、

 

 

唯一、思い通りにならない。

それが「恋愛」でした。

 

 

片想いしかない10代えーん

 

 

アパレルで鍛えたセンスと、自慢のコミュニケーション能力があるのに、

好きな人に好かれない20代滝汗

 

 

チョチョイと恋愛本を齧ってテクニックを身につけたら、30代になって交際するのは、人が羨むような超絶素敵な男性ばかりラブ

 

 

幸せの絶頂かと思いきや、

 

楽しいのは最初だけ……。

 

 

すぐに見捨てられ不安を発症して、短期間で恋愛を毎回壊すことの繰り返し。


 

自己肯定感が低くて、自分に自信がないからチーン

 

 

彼に捨てられないように、彼に好かれそうな彼女を演じてばかり。

 

彼の顔色を伺って…彼のスケージュールを気にして先回りして予定を空けておいて……。

 

 

でも我慢は続かないんだよね💦ショボーン

 

 

私はこんなにしてあげているのに、なんであんまり会えないの?

どうしてマメに連絡くれないの?

 

 

そんなこと、もちろん言えない💦

 

 

愛されなていないような不満と不安が溜まると、彼も自然にそれを察知するんです。そして、だんだん上手くいかなくなる…💦

 

 

こんなに辛い思いさせる彼とは一緒にいられない!えーんえーん

 

こうして爆発して別れる爆弾の繰り返し。

 

 

頼まれてもいないのに自己犠牲をして、

自分が自分を大切にできていないから、彼からも大切にされなかったえーん

 

 

その頃、体も原因不明の不調に悩まされて、子宮疾患も次々見つかりましたショボーン

 

生理にPMS、子宮筋腫に異形成、耳鳴り、耳詰まり、極度の冷え性と乾燥……。

 

 

傍目にはバリバリ働く強い女性に見えるけど、仕事を離れると恋愛も健康も不安ばかりが募って壊れそう……。

 

 

いつの間にか、

 

「未婚の自分は不完全。」

 

「結婚の肩書き300万円で買いたいチーン

 

そんなことを言い出す程、生きづらくてたまらなかったな……

 

 

その直後、キャリアを全部捨てて結婚してついて行く!と決めていた彼との別れを機に、ついに気づいたんです。

 

 

このままじゃ、

愛も健康も仕事も全て失うガーン

 

そう思い、一念発起!!

 

ありとあらゆる本やセミナー講座に通い、コーチング、NLP、脳神経科学、心理学、恋愛メソッド、子宮ケア、統合医療etc......を学びました。

 

その結果、全ての問題の根っこには、

自己肯定感があったんです。

 

 

小さな子供の時、みんな天真爛漫だよね。

欲しいものを欲しいと言って、怒ったり、悲しかったり、悔しかったら泣く。

 

自分がそれを受け取れる存在だってことを、疑っていないから。

 

 

けれど人生のどこかでネガティブ感情によって、ブレーキがかかることがあるんですショボーン

 

 

例えばクラスの男の子に一度ブスと言われた経験をしたら、「自分は男性から素敵な女性と見られていない」と言う思い込みをずっと背負ったりしちゃう。

 

 

そんな私の自己肯定感にブレーキをかけていた「ネガティブ感情」を解放することで、

 

自分が素敵で愛おしくて、素晴らしい存在だと心から思えるようになったおねがい

 

 

この世にたった一人の私は、結婚していてもしなくても、

 

愛される素敵な人。

 

世界中で一番愛しているのは私。

 

 

一人でも至福二人でも至福ラブラブ

そのの意味がわかった〜〜拍手

 

 

出会いの場に行けば、いつでも思い通りの人に出会えて築きたい関係が自在に築ける乙女のトキメキ

 

彼が喜んで予定を合わせ、私の希望の場所に来てくれて、私のしたいことをさせてくれるピンクハート

 

自己肯定感を手に入れられた音譜

 


 

すると自分でも信じられない程、あれだけ悩んだ子宮疾患や無数の不調、そして、愛されない恋愛からも、全て決別乙女のトキメキ

 

  • エネルギーあふれる体
  • こんな自分を好きで誇れる自己肯定感
  • 大切にされて心から楽しめる恋愛

これら全部を手に入れられました!!

 

 

同じ悩みを持っている頑張る女性に伝えたい。

 

あなたな不完全なんかじゃないんだよ!!!

 

 

 

周囲の友人もみんな気遣い上手なのに、恋愛だけにつまづいていた。。。

 

 

「頑張る女性の背中を押す乙女のトキメキこれが私のミッションだ!!!」って確信して、伝えるため動き出しましたおねがい

 

 

<なぜHave it allなの?>

 

女性は本当にこの世界で我慢の連続だと思う。

 

体が辛くても心が辛くても、自分で抱えて自分でだけ悩んでる……アセアセ

 

 

キャリアのために、健康や恋愛を犠牲になんてしなくていい。!!

 

恋愛のためにキャリアを失わなくてもいい。!!

 

 

欲しいものは何でも手に入るし、何でも望んでいいんだよ♪

 

 

だから講座の名前は、全て手に入れるという意味の

「Have it  all」

 

 

今まで何度アプリや婚活パーティに出かけても、まともに話もできなかったクライアントさん。

 

そんな彼女も今や理想以上の彼に絶賛溺愛され中ピンクハート

 

 

 

輝かしくて大好きな仕事があるのに、独身の自分を認められなかったクライアントさんは……。

 

 

自己肯定感が上がって、理想の彼と幸せにラブラブ

 

 

以前は人のために仕事のためにだけ生き続けてきた。

 

でも、ずっと蔑ろにしてきた本当の自分に向き合ったら当たり前に結果が出る!

 

 

古い自分を手放していけるよルンルン
 

そんな変化が当たり前に起こる〜〜乙女のトキメキ

 

 

本気で今まで一人で悩みを抱えて、頑張ってきた女性に来て欲しい。

 

 

<講座で手に入れられるもの>

 

講座では徹底的に自己肯定感をあげることを大事にしています。

 

自己肯定感はどこかから取ってつけたり拾ってくるものじゃない。

 

ちゃんと誰でもある。

 

あなたの中にもある。

 

 

どこかで誰にかに言われて塗り替えられたり、蓋をしたり、今は見えなくなっているだけ。

 

 

それをNLPやコーチングを使った技術で取り戻せるドキドキ

 

二人でも幸せになれる。

そもそもの一人でも幸せの土台と軸を徹底的に作りますおねがい

 

 

その上で、

恋愛の講座では効果的なテクニックを乙女のトキメキ

健康の講座では効果的な食事やトレーニングを乙女のトキメキ

 

余す所なくお伝えおねがい

 

 

頑張る女性の背中を押して、望む未来に連れていきます乙女のトキメキ

 

 

元々当たり前にモテる、自然に全てをやっている人には、ゴールは分かっていても変わり方はわからない。

 

 

変わる過程でぶち当たる問題も、理由も解決方法も散々回り道した私なら伝えられる。

 

 

私にしか伝えられないことがある!

 

 

日本で一番大好きな銀座にサロンを構えて、

 

  • いつも交際まで至らない。
  • 交際できても続かない。
  • 本命になれない。
  • 生理やPMSが辛い。

 

そんな問題を自分だけで抱えて頑張っている女性をマンツーマンのオーダーメイドレッスンで、

確実な結果を出して、エンパワー中乙女のトキメキ

 

 

〜八木橋 ちひろ 経歴〜

(Yagihashi Chihiro)

 

 

自己肯定感+婚活講座

自己肯定感+体づくり講座

『Have it all』代表

  • NLP Master Practitioner
  • NLP Trainer’s Trainer
  • GCS認定コーチ

 

20代から世界的ブランドのカリスマ店員、

接客コンテスト優勝王冠1

 

外資系金融の営業女性コンサルタント、

営業成績No.1王冠2

 

仕事はできるのに物心ついた時から生理と

PMSの辛さに悩まされ、何度も恋愛を壊す。

 

結婚を考えた彼とPMSでの別れをきっかけに

受診した婦人科で子宮筋腫・異形成発見。

 

同時に冷え性の悪化と・耳鳴り・偏頭痛・極度の乾燥に気づく。

 

 

病院を始め様々な食事や運動サプリを

試しても一向に良くならず、

 

こうなったら自分で治すと一念発起!!

 

 

子宮足ツボケア/恋愛婚活心理学/コーチング/NLP

これらを学び、高い自己肯定感で欲しい愛が思うままに、

体のお悩みも一挙解決して欲しい体も手に入れる。

 

現在、婚活講座&体づくり講座『Have it all』で

 

自分で抱えて頑張ってきた女性達を身も心も

自信に溢れた思い通りの人生へ導いている。

 

 

欲しいものを一緒に手に入れると決心したあなたに会えるのを、楽しみにしていますピンクハート

 

▶︎講座はこちら

 

キャリアのために愛を捨てたり諦めたり、自分を犠牲にするのはもう終わり!!

 

 

自分が欲しいと思うものを手に入れていい。
自分がなりたい自分になっていい。
 
一緒に行きたい世界に行っちゃおうねラブ
 

LINE公式に登録で、次回先行募集のご案内を差し上げますニコニコ