乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

銀座有楽町界隈を歩いていると、カフェやレストランで初デートらしき人たちに出くわすこと多数な今日この頃乙女のトキメキ

 

夏だしわ〜恋愛だなぁおねがいって思うことたくさんですが、初デートの場所って超重要なんですびっくりマーク

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

 

①デートで行っちゃいけない場所

 

②希望の場所に来てもらう

 

 

①デートで行っちゃいけない場所

 

講座でクライアントさんとアプリに登録するずっと前に考えてもらうことの一つが、初回デートの場所を決めること乙女のトキメキ

 

先日トライアルにお越しいただいた新クライアントさんもそうでしたが、婚活しているのにデート場所はいつも相手任せだったそうびっくりアセアセ

 

自分と相手の家の中間地点とか、提案された場所に疑問を持たずに行っちゃう人って多いんですダッシュ

 

コレダメーバツブルー

 

特に行ってはいけないのがこの3つ

  1. 慣れない街
  2. 嫌いな街
  3. 遠い街

 

1.慣れない街は待ち合わせに遅刻したりするリスクあり。

遅れそうになると焦ります。

 

焦って急ぐと汗かくしこの時期ならメイクも髪型も丸崩れえーん

気持ちも慌てているので不安を抱えていた後に楽しくなんて話せない。実際遅れてしまうとそれだけで印象を悪くします。

 

 

2.嫌いな街も外して欲しいポイント。

 

例えば私は池袋と渋谷をNGにしていましたが、駅が広すぎ人が多すぎでお店が駅3分でも実際13分もかかるからアセアセ

歩きたくなーいハイヒール

 

会う前に私をこんなところに来させるなんてムカムカと言う怒りで相手にマイナス点出しちゃうんです滝汗

 

 

3.そして最後が遠い街

 

1.2の理由と同じで電車の遅延で遅れるリスクや、行くまでに疲れて最高の自分で出会えない可能性があります。

 

一生懸命可愛い服着てきたのに、万一汗染みがついてしまったり、メイクドロドロの状態で会いたくないよねえーん

 

その週の仕事が忙しくて寝不足だった時にも、あーー面倒臭いなぁなんて思ったりしてしまいがち。近いと、まぁすぐそこだから行こっかなラブラブと言う気分にもなります。

 

 

②希望の場所に来てもらう

 

デートがうまく行くのは、自分の希望の場所に来てもらうことピンクハート

 

婚約や結婚に繋がったクライアントさん達は100%このパータン乙女のトキメキ

 

  • 私の講座後に会うから銀座方面に2時間かけて来てもくれたり、
  • 仕事の合間にお茶するために彼女の仕事場の隣駅まで来てもくれたり、
  • 彼女の家から来やすいように降りたこともない隣県の予約できるカフェを探して来てくれたり、

 

最初から胸キュンエピソードに事欠きませんラブハート

 

自分も疲れない場所・よく知っているエリアなら緊張したり迷うリスクもないし、たとえイメージと違った人だとしてもすぐ帰ってこれる乙女のトキメキ

 

 

そもそも「自分のところまで来てくれた」っていう褒めポイントがあるのがいい音譜

 

それだけでも優しいな、大切なされてるな、って思うからテンション上がるし、実際あった時にも「こちらまでわざわざ来てくださってありがとうございますおねがい優しいですね乙女のトキメキ」と伝えれば、

 

これぞ男性の大好物、感謝と褒めができるんですびっくり

 

 

真逆に気軽な彼女探しやヤ●モクなど、相手を大切に思っていない上から目線の男達がよくやるのが、自分の場所にこさせることドクロ

 

ご馳走してもらうから悪いし・・・

中間地点がいいのかな・・・

 

なんて思う必要ゼロびっくりマーク

嫌だなって思うところには行かない方がいーんですウインク

 

 

①デートで行っちゃいけない場所

 

②希望の場所に来てもらう

 

本気で自分を大切にし出すと、どこがいいですか?って聞いてくれる男性と勝手に場所を決めてくる男性、どっちが快適かすぐ感じるようになりますピンクハート

 

場所を決める時点で嫌だなと思ったら断って全然いい!

私調べでは最初は1〜2割は脱落するもの。

 

これも自己肯定感が上がると100%自分の希望の場所までみんな来てくれるのおねがい

 

自分にテンション低い人より、テンション高い人と会うからこそ楽しいデートとスピード婚も可能になりますハートのバルーン

 
LINE公式

 

マンツーマン婚活講座Have it all、生理講座、全メニュー満席で現在募集をストップしております。

 

次回募集の際はLINE登録で先行案内いたします乙女のトキメキ

 

今週のランキング

 

婚活の質問はこちらへ
 

 

Twitter