乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

婚活を見ていてもつくづく思うんだけど、モテない人って好きになってくれない人をいつまでも追いかけているし、

 

運命の人に出会う直前、そんな男性には目もくれなくなりますハートのバルーン

 

本日はこの続編

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

 

①私を大切にしないならいらない

 

②出会う自分になるには

 

 

 

①私を大切にしないならいらない

 

私も昔は散々好きになってくれない男性をいつまでも追いかけて、連絡をまてずーっと携帯眺めたり、1人で泣いたり騒いでたけど

 

あんな愚かなことってない滝汗ガーン

 

 

当時の自分にかける言葉があるなら、

自分の人生と価値をバカにするのもいい加減にしろよムカムカ

 

と120デシベル(ジェット機の音)で言ってやりたいくらいですダッシュ

 

 

クライアントさんも同棲していた彼氏の機嫌をいつも伺って掃除も料理もみんな引き受けていたのに、浮気されて周囲全員別れろと言われても、聞かなかった過去を振り返って驚いていました。

 

なんであんなに自分をいい加減に扱えていたのか

 

相手の言いなりになって、自分の時間やお金や体を差し出しちゃう女性ってまさにそう。自傷行為以外の何者でもないよね。

 

 

自己肯定感が高まって自分を心から大切に思えるようになると、自分に心から興味や好意を持っていない男性はすぐにわかりますバイバイ

 

口先だけ優しいふりして中身が入っていない男もすぐわかるニヤリ

 

 

アプリでも信じられないほど大切に扱ってくれるような素敵な男性にばかり出会って、次々デートに誘われるって当たり前だからピンクハートおねがい

 

 

同じアプリ使ってるのになんで!?ってトライアルの方によく聞かれますが、自己肯定感上がると見分ける感覚が身につくんです

 

私を大切にしない男なんて即非表示になるので、超素敵な人だけが残るシステム音譜音譜

 

 

②出会う自分になるには

 

大切にしてくれる人を見分けられる自分になるには、自分がかわらなきゃ絶対ダメバツブルー

 

優しい人を探してみても相手の問題じゃないの。モラハラ受ける人って別の彼女の前では普通だった男性をモラハラにさせたりするんです。

 

ありのままの自分を受け入れて自己肯定感を上げること乙女のトキメキ

 

◆ネガティブなニュースから離れる

 

婚活中はテレビ一切見なくていいくらい。

求めていないネガテイブ情報を入れると、勝手に引っ張られて遠くの殺人にも自分が感情移入しちゃうんだよね。

気分が上がるものだけ取り込む。

 

見たくない友達のSNSもアンフォローしたり非表示にするのも手です乙女のトキメキ

 

 

◆自己否定をやめてどんな時も自分を認める

 

できなかった時失敗した時、無意識に自分を責めたりすることをやめる。

自分ディスりをやめる。

 

 

◆感情を感じ切る。

 

嫌いとか憎いとか悲しいとかネガティブ感情を受け入れないこともやめる。

彼と別れたのに悲しみや怒りに向き合わないで平気なふりしている人って本当に多いけど、それって自分に嘘ついてる。

 

感情は感じ切る。

 

 

◆感覚を鍛える

 

ピンチもチャンスも即座に見分けるようになるには、日頃から五感を喜ばせて感覚を鍛えること。

好きな映像や香り音などね音譜

 

婚約中のクライアントさんがすごくいいことを言っていたの。

 

女性トイレ忙しくてイライラしていたら、自動販売機の前に立ったら好きな飲み物がわからなくなっていたんです。

ヤバいと思って、自分の時間を作ったり好きイメージボードを作ったら立て直せました音譜

 

天才拍手

 

仕事にハプニングがあり物理的にも忙しくプレッシャーもかかっていて自分を置いてけぼりにしていたんよねえーん

 

ちょっとの変化も見逃さずすぐに対処して自分軸に戻している乙女のトキメキ

 

自分の心を自分で立て直せるから、婚約者にもさらに大切にされているんですラブ

 

 

①タイプの違いを認める

 

自分に関心ある人だけ接する

 

大切にしてくれない男性に執着するたび、自分を自分で虐待する行為。

 

大切にしてくれない男性と一緒にいる時って、泣いてたり不安だったり感情不安定だったりめちゃくちゃでしょ。

 

自分の人生をそんなめちゃくちゃな人に捧げてるって、自分をあまりにも雑に扱いすぎてるびっくりマークそんなの絶対許しておきながら幸せになりたいなんてあり得ないんです。

 

幸せになるなら、幸せになる選択を自分がするおねがい乙女のトキメキ