乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

マンツーマン婚活講座Have it allのクライアントさんが卒業を迎え、ランチにハイアットセントリック銀座に出かけていましたおねがい

 

大成長を感じて本当に嬉しい拍手

 

マンツーマン婚活講座Have it al

 

そんな講座を受講くださったクライアントさんから頂いたご感想を紹介いたします音譜

 

 

 

 

あなたの恋愛・結婚・パートナーシップにどんな変化がありましたか?

アプリでやり取りしている男性達に興味を持って会話することができるようになりました。
以前は他人事すぎて、イメージや親近感がわかなかった気がしますが、カップルを見て「いいな」「自分もこうなりたい」と思えてきました。
男性やアプリへの恐れや不安も明確になり、自分の中のそういう気持ちに寄り添いながら、今は一緒に進めて行っています。

あなたの自己肯定感にどんな変化がありましたか?

自分の気持ちが前より明確に分かるようになりました。なんかモヤモヤなど曖昧ではなく、悲しい・腹立つ・何に対して等具体的になりました。
毎日自己受容することで、自分を前より受け止められるようになりました。結果、「○○しなきゃ」「○○できない自分はダメ」という声が殆ど聞こえてこなくなりました。
前より自分を頼もしいと思えるようになり、今までは自分のことを厄介に思っていたところがあったと思うけど、「それも自分だし、それでいい」と思えています。


ブレイクスルーセッション後どんな変化を感じましたか?
 

今までアプリで気持ち的につまずいていた理由に気付けたし、そういう自分の声を聴くことが出来て良かったと思えました。
自分の場合は、その日の夜に象徴的な夢を見て、ハッとしたところまでがセッションでした。潜在的な恐怖にも気付けました。



LINEや電話コンサルはいかがでしたか?

自分一人に専属してくれているかと思うほど、フィードバックが早く的確なご指摘を都度頂けるので、自分と向き合う機会やヒントで溢れていました。
気持ちや活動が停滞した時に、ちひろさんからのLINEを見てエンパワーしていました。


講座のご感想

講座を始める前と比べたら、気持ちも行動も大きく変わっていました。講座を通して、普段の生活の中でも小さな変化を積み重ねることができました。
 ちひろさんはどんな時も見捨てずにいつも寄り添ってコーチングしてくれました。そのおかげで、自分のことを諦めず・投げ出すことなく、ここまで続けてこれました。
ちひろさんは本当に愛のある人だと思います。本当にありがとうございました。これからもよろしくよろしくお願いします!


あなたの体にどんな変化がありましたか?​​​​​​

睡眠の質に満足してきました。寝つきがとても良いです。
もし寝不足でも、そこまで体調不良にならなくなりました。気持ち次第でかなり元気な日もあります! 結果前より疲れを感じやすくなりました。
どうしても無理だと思ったら、勇気を持って自分を休ませる判断ができるようになりました。
もう皮膚科に行かなくても良いと思えるほど、肌がめちゃめちゃきれいになっていました。

 

素敵なご感想ありがとうございますおねがい

私はつくづく幸せな恋愛や結婚には、メンタルも健康状態も超絶大事だと思っています乙女のトキメキ同じ人で起きていることだもの。

 

 

人の体って賢くて敏感で繊細だから、体に異変が起きている時、もれなくメンタルに何か要因があったりするの。

 

そのため講座では栄養や体のアドバイスもしますし、一番大事にしているのがメンタルを整えること。

メンタルを整えると体は良くなるし、体が整うとメンタルも整うんだよね音譜

 

 

婚活ってエネルギーいります。

今まで人生で恋愛や交際と遠かった人はなおさらそう感じます。

 

自分以外の相手と関わるから気持ちもエネルギー取られるし、デート時間とか物理的にもエネルギーとられるタラー

 

初めて会った時はエネルギーがなく、張り詰めている状態だったクライアントさん。

 

講座のアドバイスを元に生活も栄養状態も整え、自分の心と向き合うのが本当に上手になりましたおねがい拍手

 

その甲斐あってお肌も髪もツルピカ乙女のトキメキ

本当に可愛いピンクハート

 

内面から滲み出る美しさをGETハートのバルーン

 

 

表情も本人自信がわかるほど柔和になり、私に出会った時に課題にしていたお仕事でも大活躍〜びっくりマークびっくりマーク

 

恐れを乗り越えて、欲しい順に何でも手に入れたクライアントさん音譜

 

さぁこれから、素敵な恋を手に入れていきましょうね乙女のトキメキ

 

 


 

マンツーマン婚活講座Have it allでは、

 

自己肯定感を上げたい、

過去のブロックを取りたい、

大好きな人と結婚したい、

自分の心も体も愛したい、

思い通りに仕事もしたい、

 

そんな、あなたの婚活に限らず人生のお悩みを大大大改善乙女のトキメキ

 

本気で人生を思い通りに生きたいびっくりマーク

自分なりに学んできたけど成果が出ないダッシュ

他の婚活講座にも通ったけどダメだった、ダッシュ

 

そんな本気の方にオススメですおねがい

 

右本講座:婚活講座Have it all はこちら!

 

 

 

LINE公式

 

一人一人に合わせたところから自分が劇的大変身!

「マンツーマン婚活講座Have it all」の1DAYトライアルは次回募集の際LINE登録で先行案内いたします乙女のトキメキ

 

今週のランキング

 

婚活の質問はこちらへ
 

 

Twitter