乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

マンツーマン婚活講座Have it allのクライアントさんが卒業を迎え、ランチにハイアットセントリック銀座に出かけていましたおねがい

 

大成長を感じて本当に嬉しい拍手

 

マンツーマン婚活講座Have it al

 

そんな講座を受講くださったクライアントさんから頂いたご感想を紹介いたします音譜

 

 

 

 

あなたの恋愛・結婚・パートナーシップにどんな変化がありましたか?

知り合ってデートした方に大切に扱われるのが当たり前、次回デートに誘われるのも当たり前になりました。男性とのパートナーシップは知らない事が多く、これをインストールすればさらに良くなると確信しているので、これからの変化もとても楽しみです。


あなたの自己肯定感にどんな変化がありましたか?

講座を受講する前は自己肯定感は全くありませんでした。講座で具体的にどうすれば良いのかを教えていただいたので、自分で自分を認めてあげられるようになりました。
自分の事を知る事も、考える事も拒否していましたが、しっかり向き合い、明るい気持ちで日々を過ごせるようになりました。


ブレイクスルーセッション後どんな変化を感じましたか?
 

想像を遥かに超えたセッションでした。自分が奥底にしまいこんだ感情を浄化でき、自分1人の力では到底できない貴重なセッションをしていただきました。
この体験がなかったら私は変わる事はできなかったと心底思います。

 

晴れやかな気持ちになり、エネルギーが溢れ出てきた事も感じました。セッション後は、新しい私に見合うよう、ベッドリネンや下着類を総入れ替えし断捨離もしました。これらはやらなきゃと思ってやったのではなく、自分でやりたいと思い立って行動した事です。新しい私の為に私自身が行動を起こしているというのを肌で感じた変化です。
セッション後時間が経っても、晴れやかな気持ちでいる事と自分のために行動する事は続いています。本当に変化が大きなセッションでした。



LINEや電話コンサルはいかがでしたか?

毎回的確なフィードバックをいただけて本当に助かりました。質問も投げかけてくださるので、さらに考えるきっかけをいただき、新たな事に気付く事もできてありがたかったです。
電話コンサルも何度か受けましたが、こんな事をしてくださるのはちひろさんしかいないと思います。おっしゃってくださる内容ももちろんですが、この電話コンサルを行なってくださる事自体がどれだけ大変な事か、他の講座ではありえないと思います。


講座のご感想

私は他の婚活講座を受けた事があるのですが、レベルというより、次元が違う、全く別物でした。内容・具体性・自分の中での再現性、サービス充実度、全て桁外れです。本当に自分を変えるならちひろさんの講座しかないと思います。
講座内容だけでなく、ここまで親身になってくださる方は他にいるだろうか?と思います。


あなたの体にどんな変化がありましたか?​​​​​​

体調不良が当たり前ではないという事に気付けたのが大きかったと思います。常に疲労感を抱えており、休日は昼まで泥のように眠るという生活でしたが、休みの日も午前中に目が覚めるようになったのが今1番実感出来る大きな変化です。

約20年間、毎年健康診断で貧血判定がでていたのも、女性だからみんなそうだよねと放置していました。ですが、講座中に受けた健康診断で初めて貧血判定が出ず、とても驚きました。
 

 

大大大変革乙女のトキメキ素敵なご感想ありがとうございます。

私と同い歳のクライアントさん音譜

 

自分で決めるという選択ではなく、誰かに決められたと思っていた人生を送っていました。

自分に価値を感じられないから交際相手にもぞんざに扱われてしまう・・・。

 

そんな状況から一変びっくりマーク

 

自分を大切にできるようになったら、デートする人から大切に扱われるのが当たり前の日常におねがい

 

自分を大切にできるから大切にされるハートのバルーン

 

心と体の繋がりや体についてもお伝えしていますが、体にも良い変化が出ています乙女のトキメキ

 

それは偶然じゃなくて、自分の自己肯定感が高まり自分への関心や行動が変わったからなんです。

 

レベル2の講座では運命の人に出会うという体験を一緒にしていきましょう乙女のトキメキ

 

 


 

マンツーマン婚活講座Have it allでは、

 

自己肯定感を上げたい、

過去のブロックを取りたい、

大好きな人と結婚したい、

自分の心も体も愛したい、

思い通りに仕事もしたい、

 

そんな、あなたの婚活に限らず人生のお悩みを大大大改善乙女のトキメキ

 

本気で人生を思い通りに生きたいびっくりマーク

自分なりに学んできたけど成果が出ないダッシュ

他の婚活講座にも通ったけどダメだった、ダッシュ

 

そんな本気の方にオススメですおねがい

 

右本講座:婚活講座Have it all はこちら!

 

 

 

LINE公式

 

マンツーマン婚活講座Have it all、生理講座、全メニュー満席で現在募集をストップしております。

 

次回募集の際はLINE登録で先行案内いたします乙女のトキメキ

 

今週のランキング

 

婚活の質問はこちらへ
 

 

Twitter