乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

この仕事をしていてつくづく思うのが、運命の人と出会う直前

何でも叶えられる人になっているということ乙女のトキメキ

 

10年以上前に大流行した

ザ・シークレットによく出てくる引き寄せ音譜

 

当時は読んでみたけど1ミリも実現させられなかったんですアセアセ

 

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し


叶える人になるには自分と繋がる

 

②繋がっていると周囲からどんどん叶う

 

 

叶える人になるには自分と繋がる

 

叶えられなかった当時の私は、今思うと全く自分と繋がっていなかったんです。

 

我慢がデフォルトだし、したくないこと嫌なことも自分にヤラセっぱなし。

辛い気持ち、怒りも悲しみも全然自分でわかってあげない。

 

強いキャラを演じていてもそれはハリボテの虚勢でしかないから疲れるんだよねダッシュ

 

 

大好きな彼と別れてもすぐに次の男性と出会って埋めようとしたり、

落ち込んじゃダメびっくりマークって辛いことがあっても感情を押し込めて封印することばかり考えていましたえーん

 

 

冷え性になったり、生理が重かったり体はいつも教えてくれていたのに、当たり前だと思って無視滝汗

 

自己肯定感が低いから自分のこと心から全てが好きなんて思えない。妬むし僻むし人と比べるドクロ

 

 

それが自己肯定感が高い今ではいつでも自分の気持ちがわかるし、いつでも自分の味方音譜

異変は体が教えてくれるからすぐに修正できるんですおねがい

 

心に従って生きれるようになると大好きな銀座のど真ん中にサロンで仕事ができたり、憧れのパレスホテル東京が定宿になったり、史上最高に素敵な彼にとても大切にされたりピンクハート

 

数年前に喉から手が出るほど欲しいけど無理だと思っていたものがみんな手に入る。

 

 

これって日常でもよく起きるんです。

 

レストランが貸切状態になったり、泊まりたいお部屋が泊まる直前空いたりラブ


 

 

②繋がっていると周囲からどんどん叶う

 

 

私はクライアントさんの会った時状態と送られてくる文章を見て、はっきり今出会うってわかるおねがい乙女のトキメキ

 

軽やかな雰囲気や本当に可愛く美しくなるし、出会いの場に行く前からどんどん現実を叶えていくんです音譜 

 

自分と繋がっているクライアントさんはこの通り下差し

 

 

これ結婚相手に出会う直前&出会ってからのクライアントさんに散見されることびっくりマーク

 

可愛いお洋服を突っ込むと大体このパターンになっていて驚かされますびっくり

 

 

 

難易度が高いものも、人から受け取るが上手になっているので他力を使って叶えられているんだよね。

みんなが味方って強い音譜

 

 

何でも叶えられてみんな魔法使いのようハートのバルーン

出会いはすぐそこに来ているって確信していますラブ

 

 

 

 

すでに運命の人と出会ったクライアントさんは、ずっと叶う状態にいるのでイメージボードを作成する度にどんどん手に入り続けてるハートのバルーン

 

 

叶える人になるには自分と繋がる

 

②繋がっていると周囲からどんどん叶う

 

この状態に出会うと交際してもずっと叶えられるんですピンクハート

 

いつプロポーズしてくれるのかわからない彼氏に悶々なんて有り得ない!

全てが望み通りになるんです。

 

 

比べたり考えるのが大好きで得意なクライアントさん音譜

 

比べるのに必要な資料を彼が作ってくれて、写真も撮ってくれて最良のものを選ぶための準備が着々と進んでいるピンクハート

 

 

プロポーズは彼女の希望日があるので少し先。

二人の結婚は決まっているので揺るぎなく、恋人期間を最高に楽しんでいるんですラブ

 

素敵なハッピーシェアをありがとうございます音譜

 

 

現実を動かしたクライアントさんのビフォーアフターはこちら下差し

 

LINE公式

 

何でも叶えて大好きな彼に溺愛されるマンツーマン婚活講座Have it all1DAYトライアルはLINE登録で先行募集いたします乙女のトキメキ

 

今週のランキング

 

婚活の質問はこちらへ
 

 

Twitter