乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

追いかけられる恋愛が幸せピンクハート

 

っていう概念を何となく知っているって人は多いと思うけど、

 

女性トイレ私は好きになった人に好かれたい。

好きでもない人に追いかけられても意味ない。

 

っていう人がいます。私も昔まさにそれだったダッシュ

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し


①安く見積もると都合のいい女

 

②大切にしてくれるから好き

 

 

①安く見積もると都合のいい女

 

まず知って欲しいんだけど、

好きになることと好かれることは同居するのラブ

 

どっちかしか得られないと思っているから好かれることに抵抗示す人っているけど違うよ。

 

もっと言うと、その幸福感を知ってしまったらそれ以外の恋愛や結婚なんて一人でいた方がよほど楽しい乙女のトキメキ

 

 

女性トイレ私のこと好いてくれているけど好きになれないハートブレイク

 

って思うならもうはっきりしてるよね。ウダウダ言ってないで結論出ているんだから、早く次行く。自分の命の時間を大切にすべし。

 

 

もっとダメなのが、

 

女性トイレ好きになってほしくて頑張ってるんだけど、うまくいかない…。

 

って時。婚活においてはこっちの方が厄介。

 

特に相談所やアプリなど出会いの場で、積極的に自分に魅力を感じていない人を逆転させるのは極めて困難なんです。

 

 

と言うのも男女は性差があって、女性と違ってだんだん好きになりません。

基本的にすぐさま好きになったりするんです。

 

 

実らない恋にエネルギー注いでも自分が疲弊したり自分の価値が下がったような気になったり、いいことないよ〜バツブルー

 

  • デートは彼の都合の良い場所ばかり
  • 彼のしたいことをするデートばかり
  • 彼のために予定をあけている
  • 彼とのLINEがなくなったら誰もいない

 

こんなことが並んでいたら超危険信号注意

自分を安く見積もりすぎですバツブルー

 

そんなの都合のいい女になって終わりだよダッシュ

自分の人生バカにするのもいい加減にしないとねドクロ

 

 

②大切にしてくれるから好き

 

自分を安く見積もることを止めるには、自己肯定感が必須ですびっくりマーク

 

自分が価値ある人間なんだって思うと、前述の都合のいい女扱いする人と会うことはほぼありません。

 

知り合っても彼の都合ばかり重視した待ち合わせ場所や予定を聞いた瞬間

 

ナシって判断できるんだよね拍手

 

さらに自分を毎日褒めたり、自分を叱ることをやめて心から受け入れられるようになると、不思議とアプリに登録してもそんな男性を引き寄せることがなくなりますおねがい

 

 

クライアントさんのデート相手の男性たちを見ていても、

 

「何これ、めっちゃ素敵な人ばっかじゃんラブ」って私が見ていても思うことばかりになっています。

 

 

自分は大切な存在なんだから、大切にしてもらえて当たり前乙女のトキメキ

 

と言う考えになりそれを実現する人ばかり現れるんです〜ハートのバルーン

 

どんどん大切にされるからどんどん好きになるんです音譜

 

 

自己肯定感が低いと優しくされたり大切にされても

「申し訳ない」

「何かお返ししなくちゃ」と言う思考回路になりがちになります。

 

これって好意突き返してるドクロ

 

 

自己肯定感が高ければ

うれし〜ありがとう音譜私だから受け取れるよねハートのバルーン

と言う思考回路になり自然と喜びます。

 

高飛車に見えないか!?ぜーんぜん。

 

喜んで受け取ると、またしてもらえるんですおねがい

 

 

①好きな人に追いかけられる

 

②大切にしてくれるから好き

 

自分を安く見積ったら、自分を安く扱ってくる人に出会います。

 

そんなの1ミリもいいことなし!

自分を大切にすることが一番大切なんですよウインク

 

 

LINE公式

 

セルフラブをがっちりお伝えして自己肯定感をアップさせるびっくりマーク

マンツーマン婚活講座Have it allの1DAYトライアルは

LINE登録で先行募集いたします乙女のトキメキ

 

今週のランキング

 

婚活の質問はこちらへ
 

 

Twitter