乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

交際中に別れの理由や彼との関係に亀裂が入るきっかけになりやすいのが、

仕事が忙しい問題えーん

 

会えない

連絡ない

 

けれど嫌われないように言うこと聞かなきゃなんて思ってない?

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し


①我慢しなきゃいけない関係は違う

 

頑張るのは男性の仕事

 

 

①我慢しなきゃいけない関係は違う

 

恋愛がうまくいっている女性達をよく見て欲しいんだけど、

連絡来てるし、会えてるおねがい

 

彼が忙しいことと会えることって、リンクしていません。

暇な男性でも時間を作らない人はいるし、超絶忙しい男性でも時間作る人はいます。

 

究極言っちゃうと彼女への熱意とは正比例しています滝汗

 

 

彼女のことめちゃくちゃ大好きなら寝ないでも、本当に愛に来る。

寝ることよりそれが元気の源だから。

 

起業や転職したばかり、仕事に欠員が出たなど他のことを考えられなくなって、彼女の優先順位が下がる男性はいます。

 

こんな時、優しい女性はすぐ

私が頑張らなきゃびっくりマークって思って我慢するんだよねドクロ

 

  • 本当は会いたいのに我慢したり
  • 連絡欲しいのに、じっとLINEの画面見つめてたり
  • 彼の時間が取れるかもしれない日を優先的に開けて待っていたり

 

それ苦しくない!?

どこまで我慢できる!?

 

欲しがりません。結婚するまではショボーンって誓っても、彼がサウナ行ったりゴルフ行ってるって聞く度に、どうして私との時間は取れないの!?って思っちゃうんだよね。

 

そして彼にぶつけるか、何となく重たい不満げな雰囲気を醸し出して、彼はどんどん離れていくんです。

 

 

過去の私も何度となくそうして自分の恋愛を壊してきたことがあったなぁ。

 

その度に爆発しないようにアンガーマネジメント習ったり、自分の時間を充実させようとするんだけどそんなんで解決したら苦労しないから。

 

我慢しなきゃ成り立たない関係って、そもそも違うの。

 

仕事が忙しくなるのは会社に欠員が出るからじゃない。

その仕事を選んでいるのも彼自身だから。

 

起業したばかりで忙しいのだって彼が選択している。

恋愛と天秤にかけて、悲しいけど彼女じゃないって言っているんだよね。

 

ご縁がある時、こうはならないから覚えておいて欲しいんです。

ちゃんと会えるし、連絡は来る。

 

 

頑張るのは男性の仕事

 

恋愛を思い通り進めたいなら絶対に覚えていて欲しいのが、

頑張るのは男性の仕事ピンクハート

 

忙しくてもちょっとでも時間つくろうかとしてくれたら、本当は嬉しいのに

女性トイレ忙しそうだからいいよ〜寝てないって言ってたよね。早く寝てね。

 

なんて言っちゃダメバツブルー

 

せっかくの彼からの愛を受け取れていませんえーん

 

 

恋愛が苦手な人って、わがまま言ったら嫌われる。って思っているけどそんなことない。わがまま言ったら喜ばれるラブ

 

男性は頑張ることによって、

 

男性トイレ俺がここまでしようと思うんだから、彼女はとてつもなく価値のある人なんだな。

 

って無意識に思うんです。

 

スピード婚を果たしたクライアントさんも、お互いの家は1.5時間以上かかる距離。

彼の休みは固定休でも彼女はシフト制で時間もまちまち。

 

その彼女と会うために仕事後に車を飛ばしていつも会いにきて数時間会い、明け方車を飛ばして仕事に向かっていたほど〜〜ラブ

 

 

限度はあるけど忙しさや距離って実は言い訳にならないんです。

 

 

どんなカップルでも交際前や交際当初は熱意が高いはず。色んなことをしてくれるよね。

その熱意のまま彼にいて欲しいなら、遠慮はいらない。

 

好意を遠慮なく受け取って乙女のトキメキ

遠慮なく彼に頑張ってもらう乙女のトキメキ

 

ごめんねーより、ありがとう流石私のナイト筋肉としてどんどん頑張ってもらってください音譜

 

 

①我慢しなきゃいけない関係は違う

 

頑張るのは男性の仕事

 

強い男も弱い男も、男性は本来強くて頑張って与えたい生き物。

強い女も弱い女も、女性は本来与えられる生き物。

 

受け取ることは下になることでも自分としての価値を失うことでも何でもない。

 

もう、受け取っていいんだよウインクハートのバルーン

 

LINE公式

 

完全無敵のプロフィール分析付きマンツーマン婚活講座は

LINE登録で先行募集いたします乙女のトキメキ

 

今週のランキング

 

婚活の質問はこちらへ
 

 

Twitter