乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

恋活や婚活していると、自分を変えたい!っていう人は多いよね。

 

けれど「どこを変えたらいいかわからないえーん」って思っているなら、

絶対最初はファッションドレス

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し


①面積が大きく効果絶大

 

②可愛さが広がる

 

黒と迷ったので聞いてみたらベージュ激推しなので決定音譜

 

①面積が大きく効果絶大

 

最初に洋服から取り掛かったら良いのは、視覚的にも面積が大きいから音譜

 

マスカラやリップだって効果がないとは言わないけど、洋服の面積に比べたら全然小さい口紅

 

洋服ってほとんどの印象を決めると言っても過言ではないんです。

昔から本当の美人は「白Tにジーンズでも美人」って言われるけど、そんな女優級の美人なんてそうそういないんだから、

 

変わりたい人ほど素敵な服を着るべしハートのバルーン

 

 

10代はファッション学生で個性的ファッションが好きだったんです。

(もちろんモテない)

 

20代で就職したのが超上品系外資ラグジュアリーブランド。

先輩達は服もネイルも香りもみんな綺麗な人ばかり香水

 

ガサツだった私も愛ある厳しい先輩達の指導であっという間に上品風に爆  笑

 

すると扱いが全然違〜うびっくりマーク

 

飲み会に出かけても可愛いとか綺麗って言われるし、華やか女性として認識されるようになるんですチョキ中身は同じなのに効果絶大拍手

 

扱いが変わると自分って素敵な存在なんだ、可愛いのかもって自然と思えてセルフイメージも上がるのハートのバルーン

 

 

 

私の婚活講座にはファッションのパートもあるんだけど、そこで素敵な自分を見つけるとその後もずーーーとクライアントさん達ってファッションが可愛いんですラブ

 

講座を行うサロン自体が銀座なこともあって、サロンに来てくださる時の服装も本当に可愛いハートのバルーン

 

 

結婚してもずっと可愛い奥様なクライアントさんラブ

交際中から「お姫様みたい」と彼に言われていた音譜

 


 

②可愛さが広がる

 

ファッションを変えることの良さって、ファッションが変わればそれに合わせたヘアメイクやネイル、持ち物に変えたくなるから乙女のトキメキ

 

そう、可愛さが広がるんですおねがい

 

劇的変化を遂げているクライアントさんは、ファッション講座でお洋服を試着している間から

 

女性トイレ髪型を変えた方がいいですね

 

と言って速攻美容院へ行っていた音譜

 

ケアやインナービューティにもさらに取り組むようになって、今や元の髪から丸ごと美しいラブ

メイクも今までトライしなかった華やかな色味も似合ってくるので、ここでもまた新しく可愛い自分を発見できるんです香水

 

結果的にどんどん可愛くなってしまう音譜

 

さらにデートする人たちは褒めてくれるし喜んでくれるから、どんどん可愛い服が揃うループになります音譜

 

逆に可愛くない服を着ているとテンションが下がるのショボーン

そんなの楽しくないからおさらばバイバイ

 

 

こんなこと言うと

女性トイレカジュアルな服を着ちゃいけないんですか?

 

って言う人がいるけど。キャンプに行くなら着てもいいよね。

自分の着たい物を着たければ1人の時に好きにやればいいって思うな。

 

 

最初のデートで素敵なお店に連れて行ってもらいって思うならどっちが有効かはわかるはず。

 

ファッションって相手へのリスペクト。

相手を楽しませてあげる。居心地良くしてあげる。この人といるという優越感を感じさせてあげるドレス

 

モテファッションってつまるところこれ。

 

男性トイレこんな素敵な女性を連れているんだ〜!

 

って洋服だけで表せるんだから超簡単で効果的なんですラブ

 

最近のベタ褒められネイル

 

①面積が大きく効果絶大

 

②可愛さが広がる

 

中身がどんどん生まれ変わりまくっているクライアントさん音譜

自分の中の可愛さを発見できるようになったら、可愛い服が似合うようにラブ

 

 

 

 

しかもラスト1に出会っちゃう〜乙女のトキメキ

 

服が変わると現実がどんどん動くんです。

あなたは行きたい世界にふさわしい服を着ていますか?

 

明日、もし理想の男性からデートに誘われた100%の自分でお出かけできる!?

ノーなら今すぐ準備ダッシュ

 

準備があるところに現実はやってきます。

 

LINE公式

 

ファッションでセルフイメージを劇的アップアップびっくりマークファッション講座のついた、「マンツーマン婚活講座Have it all」の1DAYトライアルは

LINE登録で先行募集いたします乙女のトキメキ

 

今週のランキング

 

婚活の質問はこちらへ
 

 

Twitter