乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

この週末はアプリスタートやデート予定のクライアントさんが沢山いて、私もワクワクが止まりません音譜

 

なぜなら結果が出るってわかっているからおねがい

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し


①素直さが最強

 

②素直な人は他力も使える

 

 

①素直さが最強

 

あ、この方は結果が出るな〜おねがいってわかるのは、自己肯定感が高まっているから乙女のトキメキ

 

自己肯定感っていかなる時もポジティブ思考とか、常に前向きな言葉を吐き続けるとは違いますダッシュ

 

そんなの息苦しくて疲れるよね。

 

人間なんだから、悲しい時も、腹が立つ時も、がっかりしたり後悔する時もある。

人間なんだから、備わっている感情は全て必要なものなんです。

 

 

どんな時の自分も受け入れられるのが自己肯定感の土台になるの乙女のトキメキ

 

ここがしっかりしていると、本当に強いびっくりマーク

 

 

アプリでも婚活パーティでも相談所でも、出会いの場に出かけると思っていたのと違うことって当たり前にあります。

 

相手だったり自分だったり。

そんな時に自分を受け入れてあげて味方でいられる人が強いんです筋肉

 

(自分が受け入れるから人にも受け入れてもらえる♪)

 

そのために講座では自己肯定感を上げるための手法を伝授しているんだけど、結果が素早く出る人には法則がある。

 

超絶素直ハートのバルーン

 

教わったことを信じて、本当にそれをきっちり必死でやる。

 

やってみて、感じたことや疑問をすぐ様質問して解消する。

 

すると見事に大大大成長するんですびっくりマーク

 

 

これって、仕事も同じだよね乙女のトキメキ

 

 

考えてみたら成長が早い方は確かに仕事がメチャできる。

 

組織の中で活躍するには言われたことをある程度我慢してでも結果のためにやり続ける気力が鍛えられています。

 

同時に周りと円滑に仕事ができないと活躍させてもらえない。

そこで伝え方を学ぶ訓練をされているんだよね。

 

だから、仕事で活躍してきた人は絶対婚活もうまく行くんです音譜

 

仕事か婚活か!?なんて考える必要なし。

欲しければ両方とっていい音譜

 

 

②素直な人は他力も使える

 

素直さがあると、年齢ブロックなんて本当に関係ないピンクハート

 

極論言うと、

自分の感情がわからない糞詰まり状態の20代より、

自分の気持ちがわかっている感受性豊かな40代の方がはるかにモテるラブ

 

一緒にいて圧倒的に楽しいし、明るい気持ちにさせてくれるんだよね〜びっくりマーク

 

 

逆に年齢が上がれば上がるほど、若い頃よりずっと感受性豊かに表現していける女性にならないと厳しくなります。

 

変わり者や頑固って言われる所以ドクロ

 

 

素直さがあると、不思議と色んな人から応援されるようになるんです乙女のトキメキ

 

世の中が優しくなるの音譜

 

 

素直な人ってオーラでわかるから、自然と誰もが助けたり応援したくなるんです拍手

 

 

(どんな所でも助けてもらえちゃう♪)

 

実際私も素直な人は「伝えたことを実行しているか?」という当たり前の確認に時間を割かなくていいので、どんどんその先のことをお伝えできるし与えるものが大きくなっていますウインク

 

 

だからますます結果も出るし、ますます輝く彼女をまたみんなんが応援したくなるから、どんどん好循環になるんですラブハートのバルーン

 

 

①素直さが最強

 

②素直な人は他力も使える

 

手放すべきは自分の中の頑固さ。

 

なかなか素直になれないと思う人がいたら、そのこだわりや頑固さが自分の婚活や恋愛を妨げてないかよく振り返ってみて。

 

欲しいものを逃してでも死守したいこだわりですか!?

 

1秒でも早く手放した人から、1秒でも早く幸せになりますおねがい

 

 

LINE公式

 

大好きな彼に溺愛されるマンツーマン婚活講座Have it all1DAYトライアルはLINE登録で先行募集いたします乙女のトキメキ

 

今週のランキング

 

婚活の質問はこちらへ
 

 

Twitter