乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 
 

 

昨日は朝から嬉しいお知らせが来ましたピンクハート

 

クライアントさんがアプリに使う写真を撮りに出かけていて、その添削依頼を受けていたんだけど、

うぉぉぉぉぉおぉ、かっわいい〜〜〜ラブ

って感じ。その本気の来た!!!!って感覚に私もしばし他の仕事を放り投げて、彼女の撮影に遠隔アテンドをしていたほど。

 

これって、真から心が変化したから。

自分の在り方が変わったからなんです。

 

そこでお伝えしたいのはこちら下差し

 

①写真にはセルフイメージが強烈に写る

 

②心に起きる変化の数々

 

 

①写真にはセルフイメージが強烈に写る

 

この仕事をしていて、プロフィール写真を沢山添削したり、散々男性たちのプロフィール写真を分析していて思うけど、写真ってすごいカメラ

生き方も、セルフイメージも強烈に写るんです。

 

アプリの男性写真を見て、

だめだこりゃ。死んでるドクロ

メンタル劇弱でスーパー頑固。

なんて言うことさえありますびっくり

 

送られてきたクライアントさんの写真からは、テクニックではできない内面の美しさかわいさ自然体が溢れてるから可愛いのラブピンクハート

 

 

本人も気づいているんだけど、以前撮った当時は自分史上最高に可愛い写真たち。

私も改めて見返してみると、別人!!

 

一番古い写真だって側から見たら美人。

けれど私は知っている。無意識下のレベルでは虚勢を張らなくてはいけない自分をやっていた時。今見ると見えないバリアを張っている表情なんですびっくり

 

その次の時期の写真だって綺麗。

けれど自分の中の課題が崩れ出した時で、なぜか笑顔に自信がなくなっているの。

長いことやってきた自分に別れを告げなくてはいけないと知って、戸惑っていた表情なんですびっくり

 

そして今、すべての自分を受け入れ、乗り越えた

女神のような笑顔ラブピンクハートピンクハート

 

こんな女性と結婚できる男性は、本当幸せ者だよー!!!!!!

 

 

②心に起きる変化の数々

 

ここに来るまでの道のりはとてもつもなく大変でしたアセアセ

 

これだけ人生で婚活してきたのに婚活がうまくいかないのは、結婚したくないエゴの自分がいるから。そこを見つけ、葛藤し、解放する、の連続。

 

自分を思い通りに動かさないようにしている自分、

という書いていて私もわけがわからなくなるような、エゴの自分を見つけて本当の自分に戻っていくプロセスに勇気を出して取り組みました!

 

実はレベル2から大変なガイドだったんだよーん爆  笑

 

自分の課題を超えて、出会うステージに行った人によく起きることがあります乙女のトキメキ

 

 

1.素直

 

課題を超えた頃、元々誠実なクライアントさんでしたが、心からの素直さが出るようになりました。

講座で何かをお教えしても、本当に自分ごととして学びとして聞いてく、耳の痛い話をしても通り過ぎるのをただ待ったり、わかってますよ、と言う顔をして逃げようとしない。

 

運命の人に出会って結婚していくクライアントさんって、面白いくらい出会う前にこれができるようになる乙女のトキメキ

当たり前にみんな仕事でもノンストレスで働けて、職場で味方が増えたり、押し付けではなく頼られたり、人気者になるんですピンクハート

 

 

2.素直粘り強さが出る!

 

旅行中にも関わらず、やるぞ!っていう腹を据えられていて、まだ本人に聞いてないけど、おそらく楽しい状態なんです。

 

私も彼に出会った時の写真撮影をしていた時、自分のお休みにホテルステイしているのにめっちゃ楽しかったハートわ〜いい写真どんどん撮れるカメラそんな気分。

 

結果多少思い通りにならないことがあっても、焦らない慌てない諦めない人になっているんです乙女のトキメキ

 

3.感謝が溢れ出す!

 

最近の彼女はうまくできた結果を教えてくれる時も、単なる自慢や褒めて!っていう依存じゃなくって、いつも私にも沢山の感謝が溢れているんです。

こういう人にはどんどん協力したいし手伝いたいなって思われるのも当たり前ピンクハート

 

本質の人間はでしかないと言われているけれど、今の彼女に起きているのはまさにそんな感じ乙女のトキメキ

 

感謝すればいいんでしょ!頑張らなくちゃ!とは違う、湧き上がるものこそ、本物ですキラキラ

 

 

①写真にはセルフイメージが強烈に写る

 

②心に起きる変化の数々

 

何度体験しても、この瞬間って本当に嬉しい。

仕事は大変極まりないけれど爆  笑この瞬間のためにやっているようなもの。

 

人が光を纏って光に向かって進むような感じがするんですキラキラ

 

何だかわからないけど、惹かれたり素敵な人っている。

 

それって自分の内側がとても素敵になったからハート

真の美しさを手に入れると、外見にだって滲み出しちゃう。

 

内側の変化は一生物の最高級ダイヤモンドより輝きますラブ

 

 

こちらの記事もおすすめ下差し

LINE公式

内側から徹底的に自分を変えていく!魂のマンツーマン婚活講座「Have it all」の1日お試し体験1DAYトライアルは現在満席です乙女のトキメキ

LINE公式で次回先行案内をいたします。

 

2回目デートに誘われる方法」もプレゼント中ピンクハート

お問合せもこちらから↓

今週のランキング
 
Twitter

 

 

婚活の質問はこちらへ