乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

恋愛といえば不安はつきものダッシュってイメージ持っている人も多いよね。

 

過去の恋愛を振り返っても連絡来なくて不安・・・

なかなか会えなくなって不安・・・

 

これって女性の悩みワンツーと言っても過言ではないかと思ほどびっくり

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

 

①付き合う前から不安だった?

 

②うまくいく恋愛は不安にならない

 

 

①付き合う前はどうだった?

 

思い返して欲しいのが、付き合う前から不安だったかどうかということアセアセ

 

付き合う前から不安って言うのはかなり珍しい。

というか、付き合う前から不安になる人なんてやめておいた方がいいドクロ

 

 

これから信頼関係を築こうって時に論外でしょ。

 

  • 連絡取れなくなる。
  • 他の女性と同時進行してそう。
  • アプリやめてくれない。

 

この手の話を知り合いから聞くことはあるけど、誰も結婚に至ってないもんねチーン

 

基本、交際前からあるものはなくらないと言われています。

 

移り気な人は移り気だし、連絡いい加減な人はいい加減。

 

それで不安になるなら彼は対象外なんですアセアセ

 

 

逆に付き合う前は自分にぞっこんで、連絡もマメだし次のデートがどんどん彼主導で決まっていた。

 

けれど交際してからおかしくなった時は、

 

何か彼を冷めさせることがあった。

これ価値観を伝えたり確認する前に付き合ってしまったケースに多い。

交際1ヶ月以内に発覚すること多しアセアセ

 

又は

 

何か彼を冷めさせることがあった。

体の関係になった後に女性の方が好きになってしまったケースに多い。

男性を追いかけているので、彼は安心して女性を喜ばせなくなります。

 

このどちらかになります。

 

 

②うまくいく恋愛は不安にならない

 

結論から言うとうまくいく恋愛って不安になりません。

 

不安を愛し大好きな趣味でどこからでも不安を拾ってくるのが天才だったクライアントさんも、後に結婚することになる彼とは全く不安になりませんでした拍手ピンクハート

 

 

交際前も他の男性とは予定が延期になったり、違うタイミングで告白されたり、何度も思い通りにいかないことあった。

 

その度に不安祭りを開催しまくっていたのですが、うまくいく彼とは出会いからずーっとスムーズ。

 

彼の方がずーっとぞっこんで、

連絡来るピンクハート

会えるピンクハート

 

これが当たり前に出来ました。

家も遠いし、休みも全く被っていないんだけど、短い時間を使ってちゃんとデートをするために彼がやってきていたんだよね拍手

 

 

今好きな人や彼がいるのに、連絡が思うように来なかったり会えなくて不満を抱えていたら、そんな恋愛いつまでやるえーん

 

もっと幸せになってもいいんですよ。

 

 

①付き合う前から不安だった?

 

②うまくいく恋愛は不安にならない

 

女性って安心感が大好き。

安心することで、より女性らしくなれるし優しくもなれる。

 

安心の心地よさを体験してみるといいですよ音譜

 

LINE公式

 

男性心理もバッチリ学ぶ、マンツーマン婚活講座Have it allの「1DAYトライアル」は現在満席です。

LINE登録で先行案内いたします乙女のトキメキ

 

今週のランキング

 

Twitter

 

 

婚活の質問はこちらへ