乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

今日はX(Twitter)に届いたご相談にお答えしたいと思いますおねがい

 

 

ご相談ありがとうございます。

  • 2回デートしてそれぞれ奢ってくれた
  • お礼を言ったら「給料高いから/残業手当でたから」と言われた
  • 反応に困るがどうしたらいいか?

ということですね乙女のトキメキ

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

①他意はある

 

②男性は影響力が好き

 

 

①他意はある

 

相談者さんは「他意はないと思うのですが〜」って書いてあるんだけど、他意はあります!

 

年齢が書かれてないけど、こういうこといってくれる男性って30歳は超えてると思う。

年齢を重ねれば重ねるほど、他意があるんです!

 

私の本講座ではクライアントさんがやり取りしている男性とのメッセージを分析するんだけど、まぁはっきり言わない爆  笑

 

男性トイレ気づいてー!!!

 

遠回しに褒められたいを伝えてくるのが男性です。

 

子供なら、「見てみてママー!僕階段登れたよキラキラ

ってはっきり褒めポイントアピールしてくるけど、そんな大人男性見たことないでしょ!?

 

実際そんな会社の上司いたらめんどくさい、しうざったいじゃない!?

 

でも褒められたいし認められたいのが男性なんです!!!

この男性心理はかなり重要です電球

 

相談者さんがデートしている相手はとてつもなく簡単で、

  • 仕事頑張っている僕
  • 稼ぐ僕

ここを褒めて欲しいんだよね。

 

じゃぁストレートに、「仕事頑張って、いっぱい稼いですごいですねー」って言えばいいかというと、それだけだとわざとらしくてイマイチなんです。

 

人ごと感があるし、彼にも嫌味に伝わりますダッシュ

 

 

②男性は影響力が好き

 

男性って、女性に良い影響力を与えられたなって思うと、超嬉しいハート

その喜びをくれる女性に強烈に惹かれます。

 

女性トイレあなたのおかげで、私にこんないい影響があったよハート

 

ってことを伝えてあげるといいし、それを求めているんです乙女のトキメキ

 

例えばこんな感じ下差し

下線部全部重要な男性を喜ばすポイントに溢れています。

女性トイレ今日もごちそうさまでした。素敵なお店連れていってくれてありがとう。

男性トイレ僕、給料高いから。

女性トイレそうだよね。いつも遅くまでお仕事して、大活躍だもんね!

頑張ったお金で、私に美味しいもの食べさせてくれてありがとう、優しいね。

 

ただしこれはあくまで、彼と先に進みたい前提の話です。

 

毎回毎回食事の度に、こんなやり取りウザーって思うなら言わなくていいし、もうデートしない方がいいと思う。

 

相談内容の言葉がどんなトーンやタイミングで言ったかわからないけれど、高圧的だったり自慢屋な感じで言うなら、私はお金ブロックがありそうな男性だなと思いました。

 

交際前ってカッコつけたい。

 

男性トイレ僕がお誘いしたんだから当たり前です。

 

みたいなスタンスの男性しか見たことないよ。

 

交際した今だから私の彼も

「いいんだよ〜俺いっぱい稼いでるから。また美味しいもの食べようね。」って言ってくれるけど、

 

交際前にこれ言われたら、

「は?何様?」この超人気会員の天下の私が会ってあげてるんだけどダッシュ

 

って絶対思ったと思う。

 

彼が上に来る主従関係が交際前からできていないか、よく注意してデートしてみてくださいね電球

 

 

①他意はある

 

②男性は影響力が好き

 

おかしな主従関係にならないようにするには、自己肯定感が一番大事。

 

同時に出会いの場で人気会員になるような、スキルも必要になりますおねがい

 

自分が人気会員になると、何でもしてくれて行くだけで感謝されて、お姫様みたいに扱われる楽しいアプリライフが望めるんですピンクハート

 

交際前の超楽しい期間、大切にしてくださいね乙女のトキメキ

 

 

こちらの記事もオススメ下差し

 

LINE公式

こんな分析見たことないと言われるほど、デート相手は会う前にわかるをお伝え!

「マンツーマン婚活講座Have it al」の1DAYトライアル募集はLINE登録で次回先行募集いたします乙女のトキメキ

 

お問合せもこちらから

2回目デートに誘われる方法」もプレゼント中ピンクハート

 

今週のランキング

 

Twitter:毎日7ツィート中

 

 

 

ご質問はこちらへ