乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター
 

 

本日は私の本講座である「婚活講座Have it all 」を、ご卒業されたクライアントさんからご感想をご紹介いたします乙女のトキメキ

 

マンツーマン婚活講座Have it all

 

 


あなたの自己肯定感にどんな変化がありましたか?

自分を責めなくなりました。今までセルフラブしたり自己受容しても、うまくいかないことが起こると途端に自分責めが止まりませんでしたが、これがなくなり、何が問題だろう?どう解決したら良い?と責めずに冷静に考えられるようになりました。
自分の根本にあった、自分が嫌い・自分は一生十字架背負って幸せになってはいけないという思いに、やっと気づいて癒すことができました。

自分を幸せにするための選択を考えられるようになりました。
自己受容してからまた欲しい未来に向かって行動していくことが腑に落ちたと感じます。知っていたけど、分かっていないできていないことでした。


あなたの恋愛・結婚・パートナーシップにどんな変化がありましたか?

自分の中で結婚の許可がおりたと感じます。今まで結婚前提のお付き合いをしたこともあったし、お付き合いする前から私が望むならいつ結婚しても良い、いま指輪を見に行ったって良いと言ってくださる方とお付き合いした経験もありました。
それらを自らが全力でぶち壊してきましたが、今は自分の欲しい未来に向かって心と一致して行動していると感じます。 
感謝や喜びが湧き出てくるようになりました。今まではテクニックとして使っている部分が多々あったと実感します。


あなたのキャリアにどんな変化がありましたか?

自分で自分を追い詰めて血を吐くような思いで仕事をしなくても、上司から自己評価以上の評価をしていただけるようになりました。
基本的な部分が分からない時でも、素直に聞けるようになりました。
周りと調和を取りながら楽しく仕事できるようになりました。

上司が変わる際、最初はこの人の元で仕事していけるかな?と不安がありましたが、ちひろさんにアドバイスいただいたおかげで今ではとても心強い上司で私の応援団長だなと思います。
たまに出社すると、偉い方から後輩まで色んな方に話しかけられます。
それを見た先輩に「みんな癒しを求めにあなたにに話しかけにくるね」と言われ嬉しかったです。
講座に通う前の、周りと調和が取れず苦しくて、職場から泣きながら帰った時の自分がとても懐かしいです。
 

 

あなたの身体にどんな変化がありましたか?
 

BTSが怖くて便秘になったりアプリが不安でお通じがゆるくなったり、親との関係がうまくいかない時にいきなりコンタクトの度数が合わなくなったりと、心と身体がつながっていることを実感しました。
 エッセンシャルオイルを以前よりも明確に意図設定して使えるようになりました。
布ナプキンに慣れてから紙ナプキンを使ったらゴワゴワして不快で仕方なかったです。布ナプキンを使うことで自分を大切にしている実感があります。

 

BTS(ブレイクスルーセッション)後どんな変化がありましたか?
 

今まで結婚したかったのに結婚できなかったこと、小さい頃から「私はなぜこんな家に生まれてきたんだろう」と苦しくて仕方なかったことの理由がわかりました。
自分でずっとこの人生を選択してきた経緯が納得できすぎるものでした。

BTSをやっていただき感謝しかありません。
このセッションは、婚活や恋愛という枠を超えてどれだけの人を救ってきたのだろうと思います。
BTSとその後の出来事・学びは間違いなく私の人生を大きく変えました。
ちひろさんだからこそできるセッションだと思います。


家族からの深くて大きな愛情を感じて心から受け取れるようになりました。
今まで家族の愛があることに気づいていたけど、強がって認めていなかったです。そして、家族のことが好きでみんなに笑顔で過ごしてもらいたいと思っていた自分を認められました。
人を恨んで生きることは、自分を傷つけて生きることと同じだと分かりました。愛を持った人間でいたいと強く思うようになりました。
 

自分の魂と前世の魂が繋がっていることを実感しました。自分の前世は、結婚してはならないと足をひっぱってきた存在であり、勉強や仕事など一生懸命頑張ってきた強さを持った存在でもあり、自分の真面目な性格含めてまさに今の私を形作ってきた人だと思います。
これからも力を借りながら仲良くやっていきます。

 

 

LINEや電話コンサルはいかがでしたか?
 

課題や質問に対してのアドバイスをいただけるだけでなく、その文から私の状態を見極めて必要なガイドをしてくださいます。
そして、これだけ深い内容をフィードバックくださるのに返信スピードがとてつもなく速いです。

必要なガイドの部分は、自分が自覚していないことが多いので予想外の返信内容に驚くこともありますが、短時間でこんなところまで見ていただいているのか!と毎回目から鱗です。
あれだけ正確なアプリのプロフィール分析はちひろさん以外この世にできる人はいないと思います。それくらい人を見る目をもってらっしゃる方です。

 

講座のご感想

ちひろさんは真のプロフェッショナルだと思います。
SNSなどでチラ見する他の恋愛系コンサルの方とは次元が違うと感じます。
その分、自分とこれでもかと向き合うので苦しいこともありますが、ちひろさんの講座に通わせていただき学ばせていただいている自分は幸せ者です。

欲しい未来に向かって、サグラダファミリア精神で学びながら進んでいきます! 引き続きどうぞよろしくお願いします。
 


素敵なご感想ありがとうございますラブ

 

講座の感想をいくつか読んでくださっている読者様は気づいているかもしれませんが、私のクライアントさん達は、かなりの確率で前世を知り、癒すこととなります。

 

私が前世を透視するわけでも、占うわけでもありません。

私は脳科学に基づき、問題解決のガイドをするだけ。

 

仕事を改善し、家族を改善し、健康を改善し、結婚できない言い訳の退路を全て絶って婚活に向き合った時・・・インナーチャイルドの癒し程度じゃどうにもならないことに気づいたんです。

 

長く通っているクライアントさん達は劣等生じゃない。

むしろ超優秀。

 

今世ではない魂の記憶と決断で、結婚しないことを決めていたんですびっくり

 

 

人生結婚だけが全てじゃないなんてこと言う人もいるけど、人は元々愛と光だったという原理原則に則ったら、過去から全部変えられるはず乙女のトキメキ

 

BTS(ブレイクスルーセッション)を経て、知ってしまった自分の結婚しないと決断した過去を、一歩一歩癒してきました。

 

簡単に書いているけどここに来るまでに、

ストレスフルで一人で泣いていた職場の人気者になって快適に仕事をし、健康状態をさらに整え、本人が自覚している一番の結婚できない理由であった家族と真の和解を遂げたことって、尋常じゃないほどすごいこと拍手

 

私の講座では、そこまで根こそぎ着手します。

 

だって人生全て幸せになってほしいものラブ

 

 

結婚前提で真剣な交際をなん度もしたことがある。

今から指輪を買いに行ったっていい!という素敵な男性に熱烈にアプローチされたことだってある。

 

彼は彼女の条件そのものだったのに、みるみる恋愛を壊していきました。

過去の自分の魂が、強烈に止めにきていたんですえーん

 

私も昔よくやったな。明らかに恋愛を「壊してる」って気づいてた。

でも誰に何を言われても止められなかったの。

 

クライアントさんは、今期ついにその根源を掴んだ。

とんでもない辛い記憶・・・。

それが今の彼女の家族にまで繋がっていて、自分の出生の謎すら理解できるようになったんです。

 

長きに渡って「自分は幸せになってはいけない」

そう決断していた魂を、ついに癒したんですえーん

 

クライアントさんの頑張り

私のガイド

私とクライアントさんの強固な信頼関係

 

このどれか1つ欠けても絶対に動かなかった、過去の決断をよく動かしてくれました拍手

 

自分の人生なんだから、全て自分が変えられるピンクハート

 

過去も前世も全部引き連れて、これからみんな幸せになりますよおねがい

 

 

マンツーマン婚活講座Have it allでは、

 

自己肯定感を上げたい、

過去のブロックを取りたい、

大好きな人と結婚したい、

自分の心も体も愛したい、

思い通りに仕事もしたい、

 

そんな、あなたの人生のお悩みを大改善乙女のトキメキ

 

自分なりに学んできたけど成果が出ないダッシュ

他の婚活講座にも通ったけどダメだった、ダッシュ

本気で人生を思い通りに生きたいびっくりマーク

 

そんな本気の方にオススメですおねがい

 

*本講座は1日お試し体験Have it all 1DAYトライアル♪内でのみ、ご希望の方にご紹介しています乙女のトキメキ

 

 

右本講座:婚活講座Have it all はこちら!

 

LINE公式

マンツーマン婚活講座「Have it all」の1日お試し体験1DAYトライアルは

LINE公式で先行案内をいたします。
 

「2回目デートに誘われる方法」もプレゼント中ピンクハート

お問合せもこちらからどうぞ。

 

今週のランキング