乙女のトキメキキャリアも愛も思い通りの体も、

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

自己肯定感アップ婚活講座

"Have it all"

婚活コンサルタントの八木橋ちひろですニコニコ

 

初めてましての方はこちらもどうぞ

Have it all:私のプロフィール

お客様の感想・ビフォーアフター
 

 

言いいたいことを彼に言えない!

 

もはや永遠に不滅の悩みなのかと思うほど、恋愛に悩む女性がぶち当たる問題。

 

もっというなら、結婚していたってこの悩みを持っている人は多いんだよね・・・。

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

①本当は彼なんて信じてない

 

②我慢しても愛されない

 

 

①本当は彼なんて信じてない

 

言いたいこと言えない問題って、本当に根深くやってる期間が長い。

 

私も自覚してから脱出するまで一体何十年やってたんだ!!!!

というレベル。

 

根底にあるのは全部

嫌われたくない

という感情。

 

もちろん嫌われて嬉しい人なんていないし、大好きな彼に嫌われたらそりゃショックなんだけど、今の私に言わせたら、彼のことなんて大して好きじゃないんです。

 

ただ彼に縋ってるだけダッシュ

いなくならないで〜〜って依存してるだけダッシュ

 

そこには健全な関係も真の愛もないんですハートブレイク

 

言えないのも、彼を信じてないから。

心のどこかで彼は私の希望を叶えてくれない、ってわかってるから。

叶えてくれないってことは、そこまで愛されてない、って本当はわかってるから。

 

この事実を直視したくなくていいから、言わないんです。

 

まずこの点に気づいた方がいい。

言えないのは、言いたくない理由があるんだよ。

 

 

 

自分が言いたいことを言わずに我慢して、誰かを演じていたら確かに短い期間は一緒にいたり、うっすい関係は築けるかもしれない。

 

私も散々演じて、

女性トイレ何とか彼と結婚するまでは

我慢して絶対結婚してやる!!!

って思ってたんだよねガーン

 

今思うと、本当に酷い最低最悪女だと思います。

 

最初は彼のこと素敵だなって思ってたのに、段々自分の結婚や仕事から逃げるための道具としか思っていなかったから。

意識的には大真面目に大恋愛してるつもりで酔ってたけど。

 

だから言わない。

 

けどね、この悩み持っている人って、員満足のいくように愛されてなくない!?

愛されてたら、言いたいこと言えないことに疑問すら持ちません。

 

我慢しても愛されないんです。

 

どんなにいい顔しても、文字や言葉ではイエスと言っていても、重苦しい雰囲気って不思議と伝わるびっくり

 

不満持ってるな〜って感じさせるんです。

 

ただでさえ男性って女性を幸せにしたい生き物。

例え仕事のストレスだとしても、彼女が不幸せな顔してたら自分を責めます。

 

そして、「幸せにできないんだから彼女のために別れよう」って無意識に思うのが男性なの男性トイレ

 

結局我慢したって一緒にいられない運命なんです。

 

それなら言いたいことを言っちゃった方がいいって思わない!?

 

 

①本当は彼なんて信じてない

 

②我慢しても愛されない

 

いつどんな時も愛されるのは幸せな女性ピンクハート

 

自分が自分を受け入れていて、ある意味自分の希望や願望に忠実な人。

ちょっと我儘な女の子がモテるって昔から言われるのも同じこと。

 

自分のこと大切だから願望に誠実にいられるし、そのエネルギーって軽いのスター

軽いエネルギーって受けている方も楽しくなるから自然に叶っちゃうんです。

 

叶わない相手といて楽しい?

人生はもっと自由で楽しいものだよラブラブ

 

 

こちらの記事もオススメ下差し