乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

アプリでマッチングして会った時やナンパされた後で、

 

男性トイレ僕の方が年下ですけど大丈夫ですか?

 

って言われてモヤっとする。ってことあります。

 

そっちからオファーかけてきたのに、大丈夫って何!?

 

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

 

①わからないなら聞いてみる

 

年下こそ年上のように扱う

 

 

①わからないなら聞いてみる

 

男性は女性の考えている100倍プライド激高!

プライド(だけ)でできている生き物です男性トイレ

 

 

間違えて恥かきたくないし……

フラれるなんてダサいし……

脈なしなら会いたくない……

 

そう思うのは普通。

 

自分のダサいところ、カッコ悪いところなんて絶対見たくないびっくりマーク

年齢を理由に頼れないとか安心できないなんて言われた日には瀕死だよね…チーン

 

 

そのどうしようもない所が原因にならないか、事前に石橋叩いているんです。

自分の努力でどうにもならい所が原因なんて辛すぎるからえーん

 

 

 

男性トイレ年下でも大丈夫?って聞かれたら、

 

私に好きになってもらえるか気にしてるんだなラブ私優位だルンルン

 

 

ってウキウキしていいくらいだよラブラブ

 

 

 

とはいえ女性も年下男性からいいねが来たりマッチングすると、

 

女性トイレえ?なんで?年上好き?ただのいいね稼ぎ?

ママ活とかもあるしな……

 

なんて必要以上に警戒したりします。

 

 

追い討ちをかけるように、

 

男性トイレ年下ですけど大丈夫ですか?

 

って言われたら、

 

女性トイレ大丈夫っても気付いてるの?

そっちがいいねしたのにまさか後悔してるの?

 

なんて思い巡らせちゃう。

モヤモヤ考えているなんて時間がもったいな〜〜〜いびっくりマーク

 

 

人の真意なんて正確にはわからないんだから、素直に聞いていいおねがい

 

 

メッセージなら、

 

女性トイレ素敵な人なら年齢関係なくお話ししてみたいなと思いました。

〇〇さんはどうですか?

 

対面なら、

女性トイレ大丈夫ってと言うとおねがい

 

って笑顔で聞く。

 

 

自分でも候補にになるのかと安心してくれます乙女のトキメキ

 

怖気付いて逃げ出したいならそもそもいいねしないし、メッセージしない。

会うなんて絶対にしないよね。

 

 

けれど女性が勝手に勘違いして候補から外すのは、

 

超絶もったいないよチーンダッシュ

 

 

年下こそ年上のように扱う

 

彼のプライドを安心させるには頼るのが一番です。

 

 

デートの下調べ

計画

オーダー

会計

ぜーーーんぶ彼にお任せでいい爆  笑

 

 

とにかく年下こそ年上のように扱う乙女のトキメキ

 

あなたのやることは希望を伝えるだけピンクハート

 

 

ついつい年下が相手だと……

 

予定合わせたりドクロ

調べたりドクロ

予約したりドクロ

案内したりドクロ

店員さん呼んだりドクロ

会計したりドクロ

 

する人いるけどやめて〜滝汗

 

プライドズタボロよダッシュ

もしくは都合の良いお財布扱いされちゃいますダッシュ

 

 

 

 

甘えさせなきゃなんて思わなくていい。

甘えていいんです。

 

「癒してあげたい。何の見返りも求めず何でもしてあげたい。」そんなパートナーシップを求めているなら、好きなだけ慈愛の心で満たしてあげればいい。

 

 

けれど男性には頼りたいし甘えたい。

どんな自分も受け入れてほしいし、溺愛されたい!

 

そう思うならやめる。

 

 

お姉さんのように何でもやったり自分が払わなきゃ…って言う人がいるけれど、それお姉さんじゃなくてお母さんになってるからねショボーン

 

 

お母さんとの恋愛は依存になるか、自分を男にしてくれる女性に走りますドクロ

 

 

そのくらい男性にとって

自分が頼れるでいることが大切筋肉

 

 

女性トイレ〇〇さんは本当に頼れますね。年下って感じがしませんおねがい

 

など勇気づけてあげてね。

 

 

①わからないなら聞いてみる

 

年下こそ年上のように扱う

 

過去の彼女の話を聞くと年上としか付き合ったことがないという男性って結構います乙女のトキメキ

 

成長している女性が好きという価値観の男性に多い印象おねがい

 

そんな普段はちょっとカッコイイ女性が自分の前ではデレていたり甘えてくれるのがとびきり可愛いんですラブピンクハート

 

何も始まる前からチャンスを遮断するのはもったいない。

 

安心して楽しんでくださいね。

 

こちらの記事もおすすめ下差し

 

 

LINE公式

 

目からウロコの男性心理もしっかりお伝えピンクハート

「マンツーマン婚活講座Have it all」の1DAYトライアルは

LINE登録で先行募集いたします乙女のトキメキ

 

(2回目デートに誘われる方法プレゼント中)

 

今週のランキング

 

質問はこちらへ
 

 

Twitter:毎日更新中