乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

クライアントさん達からのデートの成功報告がたくさん届きました音譜

 

出会いに溢れたこの時代、結婚相談所やアプリに登録すれば人と会うことは超絶簡単です。

けれどそこで自分も楽しく➕相手に気に入ってもらう

 

ってそんなに簡単なことじゃないダッシュ

クライアントさん達も初回デートの壁を突破するのに時間がかかる人は一定数います。

 

初回デートに悩んでいたクライアントさんが今や妻となっているのもこれを学んだから。

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

①会話より雰囲気が全て

 

②キャラじゃないより練習せよ

 

 

①会話より雰囲気が全て

 

クライアントさん達は基本的に誰もコミュ障ではありません。

なぜなら事前にお話しして適正をみています。

 

私の講座ではいきなり本講座の申し込みを受け付けず、必ずトライアル講座で私と話をして適正を見させていただいているんだけど、自分のことを話したり伝えてもらわなければ、私も解決策を差し上げられないから。

 

 

見た目もファッション講座などでお伝えしますし、基本的にクライアントさんはみんな可愛い人ばかりおねがいピンクハート

 

アプリなどでも写真は全件チェックしますが、誰も詐欺写真のようにバキバキに加工したり古い写真は使いません。

 

 

なのに初回デートを突破できない時、100%会話ではないところに問題が起きているんですドクロ

 

それが雰囲気音譜

女性らしい雰囲気をいかに出せるかにかかっていると言っても過言じゃありません。

 

 

女性らしい雰囲気は、見た目と仕草で作られています。乙女のトキメキ

 

見た目は婚活服や婚活スタイルって呼ばれるようなこれらを兼ね備えると女性らしい雰囲気になりますドレス

  • ワンピースやスカート
  • カジュアルより綺麗目
  • 優しい淡い綺麗色
  • 柔らかい素材
  • ヒール靴
  • 艶のある巻いた髪
  • 華奢なアクセサリー

これらに合うメイクも必須です口紅

 

そして一番大事なのが、仕草乙女のトキメキ


いかに女性らしい仕草でよく反応するかにデートの成功の8割はかかっています。

 

具体的に1部を紹介すると・・・・

 

  • 出会ったら手を振る
  • 大きくうなづく
  • うなづきに合わせて体を揺らす
  • パチパチ拍手する
などなど色々ありますびっくり
 
この反応良い仕草こそ、女性らしさと楽しさを男性に伝えられる最強の武器なんですピンクハート

 

 

②キャラじゃないより練習せよ

 

文字で書いてる分にはあまり伝わらないんだけど、これってアラサー以降の女性にとっては結構恥ずかしい(らしい)。

 

駅前やカフェで初回デートの現場に遭遇することはあるけれど、こんな仕草を実践している感受性豊かに見える大人女性はなかな見かけません。

 

だからチャンス乙女のトキメキ

圧倒的に有利に進められますチョキ

 

私は相手が見えた瞬間に走って相手に手を振って「こんにちは〜ピンクハート」と声をかけるし(ここでほとんどデートの勝利は決まってる)

 

 

お店が混雑していて相手の声がよく聞こえなかったとしても、彼の話に合わせて首をブンブン振って聞いているをアピール。

 

驚いて褒める時は目を大きく開いてパチパチ拍手

 

 

考えるときはうーんの顔。

 

 

こんなことがいつでもできるように、手はここでポジショニングしていることもしばしば。

 

 

こんなことお伝えしていると、

 

女性トイレ恥ずかしい・・・・・

キャラじゃない・・・・

っていう声があるけど、だから意味があるのよおねがいピンクハート

 

同じような服やメイクをしたらどう考えても若い女性が有利になります。

 

どんなに写真を加工したって、実物まではカバーしきれない。

写真より綺麗じゃないって思われたらどうしよう・・・って嘆くより、仕草で勝つ乙女のトキメキ

 

圧倒的な女性らしく可愛い仕草(男性がやらない仕草)をインストールするから有利に勧められるんです。

 

 

突破するには1つ。

頭でイメトレより、実際にロールプレイングで練習すること乙女のトキメキ

 

体得するからすぐに使えるようになるんです。

仕事と一緒だよ。

 

 

①会話より雰囲気が全て

 

②キャラじゃないより練習せよ

 

 

楽しく初回デート突破が課題だったクライアントさん!

まさに練習の成果通り大成功おねがい乙女のトキメキ

 

これでもう自分の武器になっちゃったもんね〜音譜

 

 

LINE公式

女性らしい仕草が恥ずかしいなんてもう卒業!「マンツーマン婚活講座Have it all」は現在満席です乙女のトキメキ

LINE公式で次回先行案内をいたします。

 

2回目デートに誘われる方法」もプレゼント中ピンクハート

お問合せもこちらから

 

今週のランキング

 

Twitter:毎日7ツィート中

 

 

 

ご質問はこちらへ