乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

先日は半年以上ぶりに一人でホテルを満喫してきました乙女のトキメキ

今回お世話になったのはロイヤルパークホテルのタワースィート。

 

 

自分の気持ちが澱んできた時、私が一番短時間でクリアにできるのがホテルの1人ステイ。一人の時間って本当に大事だなぁぁぁぁ!と思ったのでした。

 

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

①人と繋がる前にまず自分

 

②自分が変わると運勢も運命も変わる

 

 

①人と繋がる前にまず自分

 

今年も定宿パレスホテルを始めしょっちゅうホテルに宿泊していますが、常に彼と一緒。丸々一人で外にいることって意外と少ないんです。

 

もちろん二人の時間は楽しいけれど楽しい反面、自分を内観することは少ない。

 

 

自分を観察している癖をつけているのですぐにわかるんだけど、日々仕事のタスクに追われているとブレた時体は重くなったり思考が澱みます。いいアイディアが出にくくなったり、新しいことへの決断が遅くなるの。

 

これって超危険注意

ピンチもチャンスも逃しがちになるダッシュ

 

恋愛の相手を探している時にはもいつまで経っても出会えなくなるの。クライアントさんにも日々自分を観察して機嫌の良くなることをしてもらっています。

 

(クラブラウンジのウェルカムドリンク)

 

私は基本的に決断が早い人なんだけど、たまたま見ていたSNSで漠然とお会いして見たいな〜と思っていた方のアロマセミナーに残席が出ていたの乙女のトキメキ

 

おっ!いいかも。

と思っていたのに、なぜか申し込まずそのまま翌日まで放置したらまんまと満席になっていたんですガーン

 

でもこの方とは会える気がするな〜ハートのバルーンと漠然と自信があったのでキャンセル待ちを申し込み、自分のスケジュールも他の予定が入らないようにブロック。

 

それにしてもチャンスを逃すとはこれはヤバい。私どうにかしとる。

 

 

同時に彼といつものように話していても、彼は何も悪くなく変わらないのに自分がイラついてるのがわかるんです。

 

これは一人になって整えなくては〜!と速攻翌週のスケジュールにハマるスィートを予約しました。

 

 

(洗面台は左右に1つづつ合計2つあります)

 

イラついている状態。

何かモヤモヤする状態。

鬱々とする状態。

 

こんな状態で人と繋がろうとすると、同じような人を引き寄せます男性トイレ

最悪でしょゲロー

 

元々恋人や夫がいる人は、関係性が当たり前に悪くなります。

当たり散らしたり依存したりキツく当たったり・・・そんなことになる。

 

まずは自分を整えてから接するから整った快適な関係が築けるんですピンクハート

 

(東京タワーも見える素敵なお部屋)

 

 

②自分が変わると運勢も運命も変わる

 

すぐ側の水天宮にお参りに行ったり、部屋で仕事を片付けようかな〜とか思ったものの、何もしないことを選択。

 

クラブラウンジの方にはお気遣いいただき、ラウンジでは東京タワーの見える席に案内していただいたものの、私は広くて大きな席が大好き。

 

1席だけ空いていた中央の、全てが見渡せる大きな席に座ってシャンパンタイム。

 

人は一人だと目立たないところを好みますが、私は中央の人目につくところに背筋を伸ばして座る緊張感漂うことが大好きラブ

自分の気持ちを浄化できる方法の1つでもあります。

 

インルームダイニングでお寿司を頂いたら地下のバーロイヤルスコットへ。

 

 

 

スーツを着た男性ゲストがパラパラしか来ない店内で、着飾って一人で行儀よくお酒を飲む。

これも私の気持ちがクリアになる大事な方法ですおねがい

 

ロイヤルパークホテルのラウンジはゲストが多いので賑やかですが、こちらは打って変わって超絶静か。

スタッフもゲストを一挙一頭足を見ていてサービスも素晴らしい赤ワイン

 

酔っても酷体を見せるわけにはいかないので、背筋ピーンで自分のお部屋へ。

ホテル品評で言いたいことは彼に電話で聞いていただきリリース。(ありがとうおねがい)気持ちよく就寝。

 

(キングサイズのベッド独り占め)

 

超晴天の中目覚めたので、24時間使えるジムに降りて1時間弱ウォーキング。

 

混雑すると言われていたクラブラウンジでの朝食を避け、インルームダイニングで朝食を運んでいただきのんびりと静寂の中で食事。

 

食べることは大好きですが、仕事の合間だったり会食していると何かを考えたり誰かに気を使ったり後片付けしたり、実は集中できていませんダッシュ

 

ホテルに来るととびきり美味しいものを魔法みたいに頼むと時間通りに運んでくださり、何もしなくても片付けられていて、私は私だけに集中できるんですラブ

 

 

結局仕事もせずPCの電源すら入れず、大好きな本を何度目かに読んでいたら目から鱗で大発見が山ほど音譜

 

仕事でこれやりたいな〜〜もゾクゾク湧いてきたんです乙女のトキメキ

 

 

 

そこに来たのが1通のメール。

キャンセル待ちしていたアロマセミナーに空きが出たからぜひ来ませんか?というものラブピンクハート

 

自分の気持ちがクリアになり機嫌が良くなると周波数が変わります音譜

周波数が変わると、すぐに欲しいものが来るんだよね!

 

 

①人と繋がる前にまず自分

 

②自分が変わると運勢も運命も変わる

 

自分の周波数が変わると、欲しいものが手に入ります。

同時にいらないものも、すぐ手放せるようになるんですおねがい

 

クライアントさんが先日大成功を遂げたので、それはまたの機会にお話ししますね。

いらないものを素早く手放せるから、欲しいものもすぐ手に入ります乙女のトキメキ

 

ロイヤルパークホテルの皆様良い滞在をお世話になりましたおねがい

 

LINE公式

溺愛されて彼が何でもしてくれる彼に変わる「マンツーマン婚活講座Have it all」は現在満席です

LINE公式で次回先行案内をいたします。

 

2回目デートに誘われる方法」もプレゼント中ピンクハート

お問合せもこちらから

 

今週のランキング

 

Twitter:毎日7ツィート中

 

 

 

ご質問はこちらへ