乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

私がこの仕事を始めようと思った時、支援したいターゲットは明確でした。

働く女性一択乙女のトキメキ

 

それも頑張って働いてる女性だけを何とかしたかった。

腰掛け女性には興味なしダッシュ

 

なぜなら彼女達こそ幸せになるべき存在だからおねがい乙女のトキメキ

 

だって周囲のため、組織のため、社会のために一生懸命に頑張っているのに、体や心にダメージを負っているから・・・。

一生懸命頑張るとオス化するから恋愛で一番苦しむんですえーん

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

①働くとオス化する

 

②女の子になっていい

 

 

①働くとオス化する

 

なんで働いて頑張っていたり活躍しているほど恋愛に悩むのか・・・。

 

それを考えた時、答えは明確なんです。

 

学校のルール、

会社のルール、

世の中のルール、

 

みんな男性が作ったもの男性トイレ

 

男性の作ったルールの中に後から入っていて、平等に働くってことは男性に同一化していくことが無識に求められるんですダッシュ

 

その組織に馴染めない人、みそっかす的にゆるふわで働く人は別だけど、頑張ったり優秀である人というのはそこに適応します。

 

 

どんどんオス化が進んでいくの〜〜〜ポーン

 

 

休日だって仕事で培った有能性を活かして、予定やお店をアレンジしたり効率的に行えるように知恵を出したり、チャキチャキパッパと何でもできちゃうからやっちゃう。

 

見た目は美しくても頼りになるハンサムな女性の出来上がり〜ダッシュ

 

これが日常になると、恋愛においても同じことを自然とやっちゃうドクロ

 

  • 彼の好きそうなお店を調べたり
  • 予約したり
  • スケジュール組んだり
  • 彼のところに出向いたり
  • お会計したり

 

これらはみんなモテる男性の行動えーんえーん

 

仕事で頑張りすぎて活躍しすぎている自分のままだと、男性になっているから男性から恋されないんです(LGBTQではない話)。。。

 

女性トイレワガママ言わないで

彼の望みを聞いてあげて

叶えてあげたのに

どうして私は愛されないのえーん!?

 

って思っていたら、それは男性の行動をやっているからなんですポーン

 

 

②女の子になっていい

 

これを変えるには、仕事を離れたら思いっきり女性に戻っていいんです。

 

大人になって今更って思っても、

女の子になった方がいいピンクハート

 

それもか弱い設定の女の子になっていい。仕事ができて頑張れると自分のことをタフガイのように感じている女性は多いけど、本当は違うよ。

 

生理痛やピル必須だったり、昼間にも夜用ナプキンが必要な過多月経なら、体は限界だと言っています。

 

女性なのにタフガイを担わせるのはいい加減にしてくれと怒っていますグームキーグー

 

 

ギチギチをやめて、日常はもっとゆるゆるになっていいハートのバルーン

キャラじゃないなんて決めつけなくていい。

 

これから出会う男性はあなたの過去なんて知らない乙女のトキメキ

ゆるゆるでポンコツで頼りまくりやってもらいまくりになっていいんです。

 

まずは、そこに許可を出してみてください。

仕事じゃないんだから、相手に成果を持っていくのがゴールじゃない。

 

女性性とは感情感覚を出していくことハートのバルーン

 

それが恋愛がうまくいくコツなんです。

 

好き・嫌い・眠い・疲れた・嬉しい・美味しい・楽しい

 

子供みたいにそんなの全開で出しちゃっていいんですおねがい

そんな人になってもいいんです。

 

 

いきなりそんな人になれないよって思うなら、まずは自分を労うところから。

 

女性トイレあぁ私よく頑張ってるね。

えらいね。今日どうだった?

 

そんな風に自分の感情を探して対話してみてください。

自分の感情に許可を出せると、男性の前でも表現できるようになるんですおねがいピンクハート

 

 

①働くとオス化する

 

②女の子になっていい

 

仕事で頑張れるってすごいこと拍手

仕事で活躍してきたって誇れること拍手

 

だからって、恋愛でハンディキャップを背負うなんて許せない!!

 

頑張りも有能さも、可愛さも、可憐さも、美しさも、危うさも、ぜーーーーーんぶ手に入れていいおねがい乙女のトキメキ

 

それは仕事ができるあなたにだけ与えられた特権だからスター

 

 

LINE公式

溺愛されて彼が何でもしてくれる彼に変わる「マンツーマン婚活講座Have it all」は現在満席です

LINE公式で次回先行案内をいたします。

 

2回目デートに誘われる方法」もプレゼント中ピンクハート

お問合せもこちらから

 

今週のランキング

 

Twitter:毎日7ツィート中

 

 

 

ご質問はこちらへ