乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 
 

 

今日はTwitterに届いたご質問にお答えしたいと思いますおねがい

 

 

 

ご質問ありがとうございますラブラブ

優しい彼とお付き合いされているんですね。

 

そこで今日お伝えしたいのが、こちら下差し

 

①甘えるの基準はそれぞれ

 

②甘えるは喜ばせること

 

 

①甘えるの基準はそれぞれ

 

ズバリ答えから言いますが、

私なら聞いちゃいますウインク

 

甘えてもらってるな〜〜ラブって男性が感じるのって、ある程度規則性はあっても基本的には人それぞれです。

 

 

例えばスキンシップでゴロニャーンってしてくる女性に

甘えてもらってるラブって思う男性もいれば、

 

 

迎えに来てと頼んだり、時間を私に合わせて欲しいという女性に

甘えてもらってるラブと思う男性もいるからです。

 

 

スキンシップが甘えに感じる男性に、あれこれしてという希望を出したら

甘えられてる・・・とは思われない可能性もあるよね。

 

 

相談者さんの彼に、こんな風に聞いてもいいよね。

 

ありがとうラブラブそう言われると嬉しいよ音譜

あんまり慣れてないから教えて。

どんなことお願いしてもいいの!?

 

 

もしくは具体例を出すと男性も答えやすいので、こんなのもおすすめ。

 

ありがとうラブラブそう言われると嬉しいよ音譜

都合合わせてもらったり、迎えに来てもらうと甘えさせてもらってるなぁって思うんだけど、色々リクエストしてもいいってこと!?

 

具体例を出してあげると、何を指しているのか具体的にすり合わせがしやすくなりますよ乙女のトキメキ

 

 

もうすぐプロポーズされるクライアントさんも、交際当初彼に全く同じことを言われていましたが、今や甘える達人。

 

違う県に住んでいるのに、デートは毎回車でお迎え、デート代も全て彼もち、お店もリクエストしたらリサーチや予約はぜーーーーんぶ彼がやってくれていますラブハートハート

 

 

②甘えるは喜ばせること

 

私がとてつもなく気になったのが、相談者さんのこの一文下差し

 

甘えること=迷惑をかけること

 

これ、違います!!

 

違います!!!!

 

違います!!!!!!

 

強烈にインストールして欲しいのが、

好きな女性に甘えられるって嬉しいんですおねがいハート

 

甘えることは喜ばせることピンクハートピンクハート

 

相談者さんはおそらく人生のどこかで(思い出せなくて普通)、甘えない何でも自分でやることが良いことで、人に頼らないことが良いこととインストールしてきた過去があるかもしれません。

 

例えば長女であったり、成績優秀であったり、品行方正であったり、仕事ができる人であったり。

 

 

社会生活を送る中で、頼っちゃいけないんだ!!って強く決めた瞬間があった可能性が高いです。

 

 

けどね、男女間においては違うんです。

 

男性は、頼られたい。

 

頼られて感謝されて賞賛されることが幸せなんですピンクハート

 

 

いつも好きな女性のスーパーヒーローでありたいの。

 

それなのに頼られないと、無言のうちにこんなメッセージが伝わっているんです下差し

あなたみたいな弱い男じゃ甘えてなんていられない。頼るに値しないもの。人生なんてとてもじゃないけど任せられないわえー

 

嫌でしょ〜〜〜チーンチーンチーンチーンチーンチーン

 

それには甘えてあげてくださいピンクハート

 

 

①甘えるの基準はそれぞれ

 

②甘えるは喜ばせること

 

 

甘えることは、頼ること。

頼り甲斐のある男性だと認めることなんです!!

 

彼が大好きなら、スーパーヒーローにしてあげてくださいねピンクハート

 

 

 
LINE公式

 

婚活講座Have it allは現在満席です注意

LINE登録で次回先行案内のお知らせをいたします。

 

 

今週のランキング

 

婚活の質問はこちらへ
 

 

Twitter