乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 
 

 

婚活講座Have it all 1DAYトライアルへのお申し込みありがとうございましたおねがい

 

毎回若干名でごめんなさいお願い数日キャンセル待ちをいたします。今回お受けできなくても次回に優先案内などさせていただいております。

 

 

いよいよ年末になってきて、婚活のラストスパート頑張っている人も多いですね乙女のトキメキ

銀座や有楽町を通ると待ち合わせの人がたくさんウインク

 

 

ちょっといいなって思う人がいると、ついついすぐにその人に決めたくなりますが婚活では同時進行がやはり基本なんです。

 

そこで今日お伝えしたいのが、こちら下差し

 

①モテはモテを引き寄せる

 

②執着しないは最大の武器ピンクハート

 

 

①モテはモテを引き寄せる

 

自分の実体験でもクライアントさんを見ていても、確信するのが、

モテはモテを引き寄せます。

 

モテている時って、なんでこんなに一挙に素敵な人が来るの〜びっくり

選べなーいラブラブラブラブ

という漫画みたいな世界が本当に来ます。

 

本当に!!

 

 

人と人って必ず釣り合うので、その時現れている男性ってその時の自分に色んな意味でピッタリな人。(それについては別のblogで書こうかな)

 

 

自分が良い状態になれば、素敵な人が来るのも実は当たり前なんです音譜

 

 

単純にいつも怒っている人より、いつもニコニコして楽しそうな人って話しかけやすいじゃない?

あれと同じで、素敵な人には誰もが惹きつけられるんです乙女のトキメキ

 

 

それは実物が見えない聞こえないアプリの世界でも同じ拍手

 

 

いい人を引き寄せると、嬉しいし、楽しいし、気分が良くなるよねラブラブ

 

 

その嬉しいとか、楽しいとか、ワクワク気分いいなっていう未来に期待感を持てる気持ちが現実化するので、

さらにいい人が現れるという良いスパイラルになります。

 

 

婚約前のクライアントさんはすごかった。

 

このアプリから

 

うぇぇぇーーーーーどうしてそんなにすごい人がこのアプリに残ってたの!!!!!

と私も大騒ぎしたようなすごい人から熱烈オファーを受けていた。

 

 

こんな時に、いいかも!!と思って最初の人だけにしてあとから来る人を堰き止めてしまうなんて、もったいないポーン

 

 

モテすぎると選べないんじゃないか・・・・って焦るクライアントさんもいるけど、そんなことありません。

 

●自分が自分をわかっていて、

●デートを重ねてコミュニケーションを取り

●価値観を擦り合わせれば、

 

ちゃんと選べるんですおねがい

 

 

②執着しないは最大の武器ピンクハート

 

婚活に欠かせないのが、モテている感覚です音譜

 

上で説明したようにいい人も引き寄せるし、

執着しなくなる拍手

 

 

執着って100年の恋も一気に醒めさせる爆弾もやもや

 

モテている時の軽いエネルギーの真逆を行く、ドス黒くて重たい。。。。

 

 

想像してみてください。

 

軽やかな雰囲気をまとった女性とラブラブ

重たいドス暗い雰囲気の女性笑い泣き

 

 

どちらが男性が惹かれるかは説明する間でもないですよね。

 

 

どんなに美人でも、どんなにスタイルが良くても、

執着してくる重たい女性が男性は嫌いです。

 

好きな男性がいるとしたら、メンヘラ男やモラハラ男だから気をつけて注意

 

 

執着しない女性は男性に夢中より、

自分の人生に夢中ピンクハート

 

「自分のことを大切にしない人はどんな人でもいらない。」

という凜とした強さもあって、誠実に自分に向き合ってるから、誠実な人にますます大切にされます乙女のトキメキ

 

 

色んな人と同時にデートしていると、好かれているモテていることを実感できるので、自分がいつも選ぶ側という気持ちでいられますラブラブ

 

 

自分軸で自分の本当の気持ちや外せない条件など、

実は冷静に判断できる

 

というメリットもあるの乙女のトキメキ

 

 

①モテはモテを引き寄せる

 

②執着しないは最大の武器ピンクハート

 

同時進行気が重いな・・・そう思うなら、実はまだデートに行ってはいけない状態ですタラー

 

デートが楽しみじゃない時、男性や結婚や交際に対するブロックがあったりするのが普通。そんな時は男性に目を向ける前に自分に目を向ける方がずっと大事なんです。

 

 

自分はどんな男性とどんな未来を描きたいのか。

そこをしっかり決めてから婚活するといいですよ。

 

 

LINE公式では上記に先駆けて先行募集しますので希望の方は前日までに登録しておいてくださいね音譜

 
LINE公式

 

 

今週のランキング

 

婚活の質問はこちらへ
 

 

Twitter