乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 
 

 

本日はマンツーマン婚活講座Have it allに通っていただいたお客様の劇的ビフォーアフターをご紹介しますねラブラブ

 

こちらも見てね下差し

 

 

講座の始めにいつも約束ごとの確認をしますが、常に言い続けているのが

 

正解より感情を探して乙女のトキメキ

 

ゴールを見続けて結果にこだわって乙女のトキメキ

 

ということです。

 

 

それを実現するために、私の講座は単なるお稽古ごとのようには絶対に通えない仕組みになっているおねがい

 

課題も出るし、進捗状況や報告の仕方一つとってもそこから本当の問題を読み取ってコンサルしていくので、、、

 

隠し事できません爆  笑

 

 

今までいつも決められないクライアントさんがいました。

 

 

課題の提出もいつも遅れるので常にこちらから催促。

彼女にだけ最初は提出日を2日早めて伝えていたくらいアセアセ

 

講座日程も先まで決められないチーン

 

 

仕事が家族が用事が・・・みんな色々事情はあったとしても通うことを決めたのは自分。

 

それなのに自分を裏切るんだよね。

 

原因はそもそも体の調子がよくなかったんですゲッソリゲッソリ

 

 

正確には仕事のストレスもそうだし、恐れも大きくて胃腸が良くなかったアセアセ

 

そして過去からの重たい感情もありました。

 

 

それをブレイクスルーセッションや、メンタルと体へのアドバイスを続けていくうちに手放すことができたんです拍手乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

今や

行動できるし

決められるラブラブ

 

 

課題もバッチリしっかり取り組んでメキメキ大成長ラブ

 

何がすごいかって、こうして自分で気づける人になること乙女のトキメキ

 

 

?婚活講座に何の関連があるの?って思う人もいると思うけど、

 

あるおねがい

 

 

今までのダメだと思っていた恋愛のパターンを掘り下げていくと、恋愛の問題だけじゃないんです。

 

 

健康や仕事や人間関係にも必ず関わっています。

 

散々本を読んだり、ブログやSNSやググってモテテクや振る舞いや見た目を磨いたのにうまく行かないチーン

 

っていう人はいっぱいいます。

 

 

恋愛に見えている問題が本当の問題とは限らない。

 

その根本から改善していけるんですラブハート

 

 

 

私の講座は本当にある意味来てみないとわからないくらい多岐に渡ってサポートします乙女のトキメキ

 

価格だけ見たら決して安くないけど、クライアントさんはサポートの大きさにみんな驚く爆  笑

 

 

正直言って他にここまでする講座はないと思う。

 

 

人数を強烈に絞らせていただいているのも、お受けした方に対しては私も全身全霊やりたいから。

 

望む結果を絶対に手にして欲しいからおねがい

 

 

 

 

お次は自分の見た目に極端に自信がなくて、仕事の劣等感にもいつも苛まれていたクライアントさんえーん

 

メンタルにも不調をきたして、10代の頃から摂食障害があったり自分にかなり厳しいことを強いてきました。

 

 

腹を据えて半年かけて自分の問題に取り組むと決意!!

 

 

最初は焦らず徹底的に自分の体と心の問題に向き合いましたびっくり

 

 

彼女が素晴らしいのは

正直で人を頼れるところ。

 

これはカウンセラーやNLPエンパワートレーナーとしての原則でもあるんだけど、

 

 

正直に助けてと言える人だけを助けを得ることができる

 

自分の状態が良くない時はよくない、

詰まっている時は詰まっている、

落ち込む時は落ち込む、

 

 

それを知り合って間もない私を信じて、私に委ねていつも話してくれました。

 

 

彼女と講座外に電話コンサルをした時間は過去最高びっくり

 

その甲斐あって講座はまだ半分も終わっていないのに、体もメンタルも劇的改善拍手ピンクハートピンクハート

 

ずっと苦しんできた摂食障害とも卒業拍手

 

 

 

ファッション講座やプロフィール作りも通して、本当に美しくなっているピンクハート

 

そして自分も美しさに気づいたんですおねがいピンクハート

 

 

ダイエットも整形もしていないのに、彼女は今あれほど憧れた美しい人そのもの赤薔薇

 

そんな人がアプリをやったらわずか数時間でこの通り下差し

 

 

私のクライアントさんの最高記録出た爆  笑

 

良い気が流れていて相談所でもアプリでもモテてしまうのはあったり前〜〜びっくりピンクハートピンクハート

 

 

 

 

次のクライアントさんは・・・・

 

女性トイレ男性と交際経験がなく、アプリを自分でやっても全然いい人とマッチングしない。

 

デートに漕ぎ着けても恋愛になったり次のデートへ進めないアセアセ

 

そんなお悩みをずっと抱えていました。

 

誰よりも忙しく厳しいコースを選択していたので、覚悟が違ったびっくり!!

 

 

この覚悟がある人って本当に応援したくなります。

 

 

自分の力を奪っていた家庭や仕事の問題に取り組んで改善し、お教えしたことを愚直に一生懸命取り組みました拍手

 

 

するとこう下差し

 

 

そしてこうラブ

 

もはや完全に選ぶ立場〜〜〜ハートハート

 

 

 

 

 

みんなまだ講座中ですが、今後が楽しみで仕方ありません音譜

 

 

私はいつも自分のお客様を通して、

 

人はみんな天才乙女のトキメキ

 

と感じるの。教えられている。

 

信じられないことを短期間で叶えて、別の世界にどんどん進んでいくんだよね乙女のトキメキ

 

  • 色んな本を読んでだめだった
  • 色んなオンラインサロンじゃ根本が変わらなかった
  • 色んなセラピーじゃ効かなかった
  • そういうの何もしたことないけど、最初から効果のある所で自分を変えたい炎

 

本気の人はトライアルでお話ししましょうおねがい

 

 

LINE公式では上記に先駆けて先行募集しますので希望の方は前日までに登録しておいてくださいね音譜

 
LINE公式

 

 

今週のランキング

 

婚活の質問はこちらへ
 

 

Twitter