乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 
 

 

本日は卒業したクライアント様からランチにお呼ばれしてお出かけしてきましたピンクハート

 

それぞれの世界で幸せに過ごされている姿を見るの本当〜〜に嬉しいラブ乙女のトキメキ

 

幸せMAXの彼女と会っていてつくづく思ったことがあるのです。

 

 

取説てって大事!!!!

 

 

よく、自分の取り扱い説明書(取説)を伝えましょう。

って聞くと思います。

 

 

けれどこれって意外とわかっているようでわかってなかったりするんだよね。

 

今日お伝えしたいのはこちら下差し

 

①過去が学びでチャンス

 

②標準搭載とは限らない

 

 

①過去が学びでチャンス

 

自分の取説って意外といざ聞かれるとわからないんですアセアセ

 

え?私何が好きだっけ?ってなったりします。

 

けれど婚活女子の皆さん、今がチャンス!!!!

 

 

この世に失敗などない、全てが学びであるように、婚活していて色んな男性に出会って、嫌だったことを思い出してくださいびっくり

 

 

例えば、

・毎日ラインがないのが嫌だった

・お店予約してくれないのが嫌

・デートの予定が前日まで決まらないのが嫌

 

 

こんな嫌なことがあれば、

その反対は全部自分の快適なことニコニコ

 

・毎日ラインあると喜ぶ

・お店予約してくれると喜ぶ

・デートの予定は前もって決めたい

 

これが取説になります音譜

 

 

 

いやだったな、合わなかったな、っていう交際やデートも1つも無駄になりません。

 

その現場に出るとよりリアルに自分の気持ちがわかるんだよね。

 

 

婚活していると決断や選択の連続です。

 

時間がかかっている時、意外と自分が自分をわかっていない時って沢山ある。

 

 

まずは自分がノートやスマホのメモに取説を作っていこう乙女のトキメキ

 

高級店に連れて行ってくれることより、毎週1回コンスタントに会えることの方が自分の喜びかもしれない。

 

 

逆にたまにしか会えなくても、3日に1度長文のラインがあることが快適かもしれないんですおねがい

 

 

②標準搭載とは限らない

 

ここで超重要なのが、出会った時にできていたことも伝えないと彼の標準搭載とは限らないことです。

 

 

例えば交際前は熱心に長文のLINEを1日何通も送ってくれたのに、交際したらおはおうおやすみだけの「彼ってbotなの!?」と思うようなLINEに変わる男性って結構います。

 

 

愛情が薄れたとは必ずしも言い切れないくて、

手に入れるまでは一生懸命というか異常事態なだけ。

 

 

通常100馬力なのに10000馬力であなたを手に入れるために頑張っていたりする状態なんですガーンアセアセ

 

いつも10,000馬力だと倒れて死んじゃいますもやもや

 

交際したら本人は平常運転に戻っただけなのですが、彼女にしてみたらいきなり

釣った魚に餌やらないに感じるゲッソリゲッソリ

 

 

これってどっちにとっても辛いよね・・・。

 

 

だからこそ、交際前に当たり前に長文LINEくれてそれが嬉しかったら、これはいちいち取説として言わなくていいな。

 

じゃない。

 

女性トイレ〇〇くんって、単なる挨拶だけじゃなくて今日あったこととか教えてくれてありがとう。安心して幸せな気持ちになるし嬉しいピンクハート

 

 

こんな風にやってくれているうちに、足場がため。

 

 

してくれないことをあれしてこれしてって伝えるのって、結構勇気がいります。

簡単じゃない。

 

 

受け取る男性側としても、一旦今の自分を否定された気になったり時としてコントロールされているように感じることもあります。

 

 

けれど、いま出来ていることを褒められるのは嬉しいからもっとやりたくなるラブ

どっちにとってもハッピーなんですピンクハート

 

出来ていることこそ、標準搭載と思わず思いっきり褒めてね音譜音譜

 

 

①過去が学びでチャンス

 

②標準搭載とは限らない

 

それぞれ別の世界で生きてきたのだから、ルールは違って当たり前。

 

簡単に出会える時代だから、何かが違った時に次に取り替えればいいって思いがちだけどそうとも限らないんです。

 

自分の取説を伝えられるようにならないと、完全にピッタリ一致するいるかいないかの人を求めて彷徨うことになるんです。

 

それよりご縁あって出会った人と仲良くできるスキルを身につけちゃおうピンクハート

 

 

マンツーマン婚活講座Have it all 1DAYトライアルは月末募集予定です。

LINE公式で先行募集しますので登録しておいてくださいね音譜

 
LINE公式

 

 

今週のランキング

 

婚活の質問はこちらへ
 

 

Twitter