乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 
 

 

デートしていて、2回目のお誘いがあった。

 

悪い人じゃないけど、どうしよっかなって思うことありますアセアセ

 

そんな時、特にミドサー以降のハイスペ好き女性に考えてみて欲しいのが、

 

その人の年収、半分でも一緒にいたい!?って基準です。

 

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

 

お金だけじゃ辛い

 

②年収が半分でも興味ある?

 

 

①お金だけじゃ辛い

 

私自身お金大好きハートお金を愛しているラブと心から言える人なので、結婚においてお金は大事だと思います乙女のトキメキ

 

 

けど、お金だけじゃダメなんです。

 

 

女性も年齢が上がるとともに、色んな情報も増えるし結婚に対して愛とか好きだけじゃなくて、「生活することなんだ」って言うのを知ります。

 

 

周囲に既婚が増えたりすると、生活感出た友人を見たりしてそう思ったりすることも増えるよね。

 

 

自分自身の収入も上がってくると、生活レベル落としたくないなって思うのも当たり前タラー

 

子供が欲しいと思ったら世間を知っている大人ほど教育費がかかるか知ってるし、今や自分が子供だった頃とは比べ物にならない位実際お金はかかります滝汗

 

 

同時に親がいつまで健康でいてくれるのかな・・・なんて考え出したら、

そりゃ不安にもなる!!

 

 

お金があればある程度のことが解決できるのも事実、生活レベルを落としたり、子育てに関わる我慢がなくなるのも事実。

 

 

けど、それだけだと結婚はキツいゲロー

 

 

実際40歳間近で一度目の結婚を”年収だけで決めた”知人は半年で離婚ショボーン

理由は、

尊敬できるところが1つもなかったドクロドクロ

 

苦労して婚活していたのに、わずか半年で離婚。

再び婚活界に戻っていたのタラータラー

 

彼女にとっては、尊敬できることピンクハート

これが大切な価値観だったんだよね。

 

 

逆に男性に離婚歴や前妻との間に子供がいることは問題なかった。

今や再婚して仲良し夫婦にラブ

 

 

この大切な価値観って人によって違います。

自分の譲れない価値観を洗い出すのはとても大事乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

②年収が半分でも興味ある?

 

婚活をしていても、自分の大切な価値観が何かわかっていない人って沢山います。

 

実際にデートをしたり男性と関わる中で、あぁ私ってこういうのに嬉しいって感じるんだ。キュンとするんだラブ

 

逆にこういうことされると嫌なんだショボーンって気づくこともあるよね乙女のトキメキ

 

 

自分の中の価値観がはっきりしない状態なら、

 

この人収入が半分でも一緒にいたいかな?

また会いたいかな?

 

って考えてみるといいですよ。

 

 

相手の年収が高いだけで、実物以上にすごい人メガネをかけて見ていて自分を卑下したり相手を必要以上に持ち上げちゃう女性って多いですアセアセアセアセ

 

 

自分が選ぶ人生なのに、完全に選ばれるスタートになってる。

 

言いたいことも言えないし、我慢の連続だから交際に繋がっても長持ちしないんですタラー

 

 

だったら年収の価値を自分の中でグーンと下げて考えてみるといい拍手

 

それでももう少し相手のことを知ってみてもいいかも、と思うなら会って見ればいいピンクハート

 

逆に、え?魅力的なポイント1つもないんですけど滝汗滝汗

 

 

って思ったら遠慮なく次に行けばいいんです乙女のトキメキ

 

男性が見た目しか興味ない女性とデートしているように、女性も一見年収しか興味ない男性と意外とデートしていることってあるんです爆  笑

 

 

罪悪感は不要音譜音譜

 

 

お金だけじゃ辛い

 

②年収が半分でも興味ある?

 

収入は大切だけど、それだけで相手を見ていると女性側は容姿や若さだけで見られます。そのほかの興味や自分の重要な価値観も振り返ってみるといいですよニコニコ

 

年収2000万円以上の人の場合は500万円で考えてみてね乙女のトキメキ

 

これがいいピンクハートを追求するマンツーマン婚活講座Have it allは月末募集予定です。

(一都三県以外はzoomも可)

 

LINE公式で先行募集します音譜

 

毎週水曜日にメルマガも発行中音譜

 
LINE公式

 

 

今週のランキング

 

婚活の質問はこちらへ
 

 

Twitter