乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 
 

 

 

連日アプリデートの報告をクライアントさんからもらいますが、私は思った。

 

告白されるのなんて朝飯前乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

本当にモテまくっている〜音譜音譜

 

そして告白が早い!なぜならプロフィール作りも上手いし、

メッセージも超絶うまい。

 

初回デートなんて天才的にうまいから音譜

 

初回デートで何話したらいいかわかりません。。。って人は必見!!

 

今日お伝えしたいのはこちら下差し

 

 

①デート以前を極める

 

②相手を気持ちよく喋らせる

 

 

①デート以前を極める

 

初回デートの会話って、実は会話以前をいかに極めているかで決まるんです乙女のトキメキ

 

 

丁度先日滅多にアプリでお見かけしない、ウルトラハイスペさんとお話しする機会がありましたウインク

 

 

ご職業柄、頭はめちゃいい、人を見抜く力ありあり、メッセージも秀逸で事前リサーチも欠かさない、、、、そんなウルトラハイスペさんでも

 

男性トイレ会ってみたら違った。

 

というのです。その理由を聞いてみたら見た目じゃない。

 

男性トイレ下向いてて目もあんまり合わないし、会話のテンポ合わないなって思ったんだよね。するとさ、つまらないじゃん。

 

これって実はとても多いです。

メッセージではノリノリだったのに、会ったら全然声も聞こえないとか。

目が合わないとか。

 

 

恋愛以前に対人に難ありゲッソリ

 

 

恐怖症なら問題を取る必要があるし、慣れないなら練習が必要だし、本当の自分がバレたらどうしようって思うなら自己肯定感を高める必要があるよね。

 

 

そこまでの問題はないけど、初対面緊張するって人は多いです。

 

 

でもクライアントさん達はそこまで緊張しません拍手

理由は2つ乙女のトキメキ

 

1.プロフィールをプロファイリング済み

 

私が事前に全件プロファイリングもします。
徹底的に相手がどんな人か分析して行くので会う前に人物像の想像ができます音譜
段々自分でもプロファイリングできるようにもなるウインク
(しかも相談所と違って、相手のデメリットや危険要素もバンバン言うw)
 
 
2.メッセージで重要な項目は質問済み

 

恋活なのか婚活なのか、どこに住んでて会社はどの辺りか、付き合ったらどんな頻度で会いたいか、自分の重要な価値観は事前に聞く。

これを徹底的にやるので、地雷を踏まれることもないし共通点もある状態でデートに行ける。

 

 

デート前を徹底的に極めることで、当日ほぼほぼ男性は女性のことを好きになっている状態でデートがスタートできるんですラブハートハート

 

 

②相手を気持ちよく喋らせる

 

そしてこれ下差し天才的なクライアントさん乙女のトキメキ

 

 

 

会話下手さんって、初回デートで何を話したらいいかわからないって言うんだけどその時点でもうミスってるんです。

 

初回デートなんて何も話さなくていいくらい。

 

 

8割は男性に話させる音譜

 

どんなに口下手に見える人でも、基本的には聞いてもらいたいし話したいんです。

 

そしてわかってくれそうな人にだけ話します乙女のトキメキ

 

 

全然会話が盛り上がらない!!つまんない男!!

って思ってる場合は、女性のリードが下手なだけなんですゲッソリゲッソリ

 

だからといって実は難しいテクニックはいりません。

 

 

1.会った瞬間受け入れる

 

会った瞬間笑顔!って言うのは今や誰でも知っています。

女性トイレ笑顔はできたし、話しも散々ふってあげた!

 

って人いるけど、次のデートに誘われたり速攻告白されてないなら

やった気になってるだけアセアセ

 

男性の心は全然動かせていないんです。

 

ただ笑顔で「はじめまして」って言っても正直マスクだから良く見えない。

 

 

お店待ち合わせで自分が先について相手が来たら、立ち上がって笑顔で相手の目を見て「わ〜こんばんはピンクハート」と言う。

 

自分が後から到着したら笑顔で手を振って駆け寄って「こんにちはピンクハートお待たせしました音譜」って言う。

 

 

2.ジェスチャーと相槌だけで会話する

 

実際講座でクライアントさんが驚くのが、

相槌だけで会話すること爆  笑

 

ふんふん、へ〜、そうなんですね音譜

 

この3語だけで全ての会話が成り立ちますウインク

 

 

逆に「はい」の連呼はNG。

 

硬いし仕事や学校、それも命令系統になってしまう。。。それじゃ恋は生まれませんハートブレイク

まずは、「はい」を封印する所から乙女のトキメキ

 

 

 

会った瞬間受け入れて、会話の邪魔をしたり話を取らずに効果的な相槌をうつ。

そうすると、勝手に会話はどんどん弾むんです音譜音譜

 

 

①デート以前を極める

 

②相手を気持ちよく喋らせる

 

こうなるとデートはメチャ楽しいピンクハート

デートした人全員から告白されることだって可能なんです乙女のトキメキ

 

全国&海外からも申し込みが来るマンツーマン婚活講座Have it allは満席のため募集休止しています。次回の募集開始は未定です。LINE公式で先行募集いたします乙女のトキメキ

 

 
LINE公式

 

 

今週のランキング

 

婚活の質問はこちらへ
 

 

Twitter