乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 
 

 

私の婚活講座ではアプリのプロフィール写真を徹底的に私が添削します乙女のトキメキ

 

 

20代〜40代まで全員24時間500+のいいねが来るのはもはや常識音譜音譜

 

みんな天才的に可愛い自撮りができるようになっていて本当にすごい拍手

 

 

プロフィールは写真が命

 

ということは知っているんだけど、具体的にどうしたらいいかわからない人は多いです。

 

特にやりがちなのが、自撮りが少なくて友達と映っている写真を使っちゃうことチーン

 

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

 

①基本誰かと映っているのはNG

 

②カットをうまくする♪

 

 

 

①基本誰かと映っているのはNG

 

基本的にアプリプロフィールにおいて、誰かと映っている写真はNGです滝汗

 

 

クライアントさんからもたまに提出されるけど、ことごとく私に添削され最終的にアプリアップに行き着く可能性は極めて低い・・・。

 

 

なぜなら、

脇役感がすごいからタラー

 

 

マッチングアプリってものすごく沢山の女性の中から、自分を選んでもらう

言わばコンテストの世界まじかるクラウンまじかるクラウン

 

 

脇役になってる場合じゃないんです。

 

人は美しい人に心惹かれます乙女のトキメキ

 

特別感のあるものに惹かれます乙女のトキメキ

 

輝いているものに惹かれます乙女のトキメキ

 

 

脇役をやっていい時なんて一つもありません。

 

けれど誰かと映っている写真って、相手の方が主役に見えるってことがよくあるびっくり

 

 

三人組なら、真ん中に自分が映ってなきゃ脇役キャラに見えます。

 

真ん中だったとしても、脇役の方が華やか(髪がが長い、服が可愛いなど)だと脇役に見えます。

 

 

自分以外は大抵モザイクやスタンプで顔を隠しているからこそ、顔が美人かどうかなんてわからない。

 

映る位置や服などの華やかさで、誰が主役か男性も無意識に感じるんです!!

 

 

恥ずかしい、写真あんまり撮らないなんて言ってる場合じゃありません。

 

大抵スマホにみんなカメラついてるでしょ。

愚痴を言っている暇があったら、可愛い写真を撮影すべしピンクハート

 

 

②カットをうまくする♪

 

ただし加工をうまくすれば必ずしもボツにはならないんです♪

 

 

例えば、この写真だと、隣の子の方が赤いワンピースなのでちょっと華やかに見えがちですよね下差し

 

 

 

けれどこうすればプロフィール写真に使えるの下差し

 

 

この時できるだけ、他の人が見えないように跡形もなくしてしまうのがオススメ。

 

クライアントさんで添削したことがあるけど、友達のセクシーな足やウエストだけが映っている写真だと、男性はそっちが気になります笑い泣き

 

スタンプなどで徹底的に隠してね拍手ハート

 

 

 

美人でスタイル抜群のクライアントさんピンクハート

これだど、隣の私がメチャ大柄デ●女に見える滝汗滝汗下差し

 

 

 

こうすれば隣に誰がいるのか、見た男性も気になりません下差し

 

 

 

本当に僅かなことなんだけど、

見た人がどう感じるかなっていう

 

自分のブランディング

アプリの写真では必須です乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

①基本誰かと映っているのはNG

 

②カットをうまくする♪

 

講座ではここまでするの!?

くらい誰でもできる完璧なプロフィール作りをお伝えしていますラブ

 

こんなの常識なんです乙女のトキメキ今月からスタートしたクライアントさんの成長も楽しみで仕方ありませんピンクハート

 

 

 

現在マンツーマン婚活講座Have it allは満席のため募集休止しています。

次回の募集開始はLINE公式で先行募集いたします乙女のトキメキ

 

 

 
LINE公式

 

 

今週のランキング

 

婚活の質問はこちらへ
 

 

Twitter