乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 
 

 

これからアプリを始めるクライアントさんから、プロフィール写真が送られてきました乙女のトキメキ(私は全件添削する)

 

 

我ながらコンサルタントバカだなと思いますが、

めっちゃ可愛いラブラブラブ

 

本当ーーーに可愛いハートハート

 

こんな子とデートできるなんて、クライアント様と会える男性は幸せだわ。

 

 

写真を仕事で山ほど見たり、自分で撮影した写真を色んな男性から分析してもらってわかったけど、

写真って中身が映る!!

 

 

プロフ写真に悩むあなたにお伝えしたいのはこちら下差し

 

①プロが最高の写真を撮れるわけじゃない

 

②マインドが写真を変える

 

 

①プロが最高の写真を撮れるわけじゃない

 

いきなりしょっぱなから毒吐くけど、私はユーザーとしてもアプリの写真は断然自分で撮る写真が一番可愛いと思っている!!

 

 

もう揺るがないレベルで乙女のトキメキ

 

 

だからクライアントさんも、自撮り棒を買う所から始める人だって超素敵に撮影しますピンクハート

 

 

冒頭のクライアントさんが初めて私の所に来てくれたのは、なんと結婚相談所で撮影した翌日。

彼女は写真を私に見せながらこう言った。

 

 

女性トイレあんまり気にいらないんですよね・・・。

私じゃないみたいで。

 

(私)言っていい?このスカートがキュロットみたく見えるから、この写真ってさ、〇〇みたいに見えない(〇〇は秘密)?

 

と、二人で大爆笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

私に言わせると、目の前のクライアントさんの素敵さが1ミリも伝わっていと思ったよねチーンチーン

 

 

私も宣材写真をカメラマンに撮影してもらって思った。

 

誰コレ???

 

カメラマンが見たい私を撮って加工するんだよね。

 

 

よくよく観察していると、フォトスタジオに飾られている写真を見ると、どれも同じテイストになっている。

 

ものすごく自分のマインドをわかってくれるカメラマンなら別だけど、そうでないと私ではない誰かな気がして気持ち悪かった滝汗

 

 

加工途中で見せてくれるんだけど、ソファから立ち上がって口出ししまくったよねアセアセアセアセ

 

その点、自撮りは自分がなりたい自分で撮れるピンクハート

 

鏡に写っている自分の気に入ってる顔ってあるじゃない?

 

その顔になるまで、好きなだけ取り直せるしメイクも好きなだけ調整できる乙女のトキメキ

 

 

なりたい自分は誰より自分が一番よくわかってるもんね音譜音譜

 

 

アプリ写真のバリエーションを増やそうと、自撮りも上手にした上でカメラマンを申し込んで撮影に行っていました拍手

 

けれど最終的にアプリのメイン写真に使ったのは自撮りおねがいピンクハート

 

そして私もひっくり返るようないいねをGETしていた〜〜〜ラブラブラブ

 

 

 

②マインドが写真を変える

 

私がたいていラグジュアリーホテルで写真を撮るのは、一番自分の機嫌がいいから乙女のトキメキ

 

面白いくらいマインドが写真に表れますびっくり

 

 

今年卒業したクライアントさんも、昨年別の婚活講座時代に撮影した写真を見て、

 

女性トイレ何これ、私の魂抜けてますねアセアセアセアセアセアセ

 

と大爆笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

今や超美しい本来の彼女の魅力溢れる自撮りのアイコンになっていますが、こうなると年齢の壁なんてないんだよね乙女のトキメキ

 

今の方が美しいからピンクハートラブ

 

 

私も思い返せば、4年くらい前に気にいって使ってた写真を見ると、魂抜けてるポーンポーン

 

その頃って体の調子も悪かったし、メンタルも不安定だった。

だから言いなりになるような独善的な彼氏ばかり引き寄せて全然幸せじゃなかったよねガーンタラー

 

 

今の写真をITコンサルの男性に聞いたら、

カメラマンとかプロに頼んでない写真で、この笑顔ができるんだから、この人は自信がある人なんだなと思いますよ乙女のトキメキ

 

 

と褒めてもらいましたが、実は自撮りだと誰にも見られないで撮影できるから納得の行く笑顔になるまで撮影できるんだよね爆  笑

 

 

冒頭のクライアントさんも講座開始から1ヶ月半、巨大なブレイクスルーセッションも超えて、絶大に変わったんだよねおねがいハート

 

 

信じられないくらい自信が出てきて、どこから見ても華やか美人ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

女性トイレ私はブスだから・・・。

 

 

と言っていた先月の話が嘘みたいウインク

 

今週ファッションコーディネートでさらに美しくなるサポートをするのが楽しみで仕方ありません音譜音譜

 

 

 

①プロが最高の写真を撮れるわけじゃない

 

②マインドが写真を変える

 

昨晩締め切りましたHave it all無料電話相談に応募ありがとうございました!

 

日程メールを全ての方にお送りしていて、そのお返事を頂いた方には全件LINEでお返事しています。

 

メールが届いていない。メールの返事をしたのにLINEが来ないという方はLINE公式からお問い合わせください。

 

 
LINE公式

 

 

今週のランキング

 

婚活の質問はこちらへ
 

 

Twitter