乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 
 

 

アプリで出会った人に、会う前に電話を求められることってあります。

 

けど嫌だな〜〜どうしよう???って思う時あるよね。


そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

 

①したくないことはしない

 

②対面の強さは無限

 

 

①したくないことはしない

 

 

大前提として、したくないことはしなくてOKおねがいおねがい

 

アプリを使った恋愛は特にそうなんだけど、大勢の中からたった一人だけを見つけるんじゃないんです。

 

 

違う人をいかに

どんどんふるい落とすかピンクハート

 

 

会う前から嫌だな・・・っていう相手とうまくいくのって簡単じゃありません。

 

 

なんで男性って電話したがるんだろう。。。って思う人いるけど、

これって理由は1つ。

 

リスク取りたくないからゲッソリ

 

  • 会って話が盛り上がらなかったら
  • それで無駄な時間やお金がかかったら
  • 出かける労力を考えたら

 

こんなリスクを未然に防ぐことができるんです。

 

だったら合理的でいいじゃん乙女のトキメキ

 

っていう人もいるし、電話やzoomが好きな人は多いにやったらいいと思う。

私はそれを否定するわけじゃないの。

 

 

けれど嫌な人はやる必要ないし、それを改善点なんて思う必要ないよって言いたい!!

 

 

私は個人的に電話提案男性はナシです。

 

なぜなら、

リスクをとってまで私に会いたくないんだな。

 

と判断するから。

 

 

女性ってこっちまで来てくれたり、デートのお店を予約してくれたり、素敵なお店だったりすると高感度大だよねハート

 

 

自分のためにやってくれたという

愛を感じるからです。

 

 

それに対して、会いにくるどころか何も電話って超絶ノーリスク。

つまり私に対する熱意は低いんです。

 

熱意が低い相手にあっても、うまくいきにくいアセアセアセアセ

 

 

私にぞっこんで、私に会いたくて、私のために様々なことをしたいんですラブ!!という人と会うから簡単にうまくいくんです〜〜ハートハート

 

 

②対面の強さは無限

 

もう1つ電話嫌い派さんが安心して欲しいのが、圧倒的に対面の方が信頼関係は素早く深く構築できます乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

早く仲良くなれるよ〜〜

ってことピンクハート

 

 

まず30歳も超えてくると、声は少しづつ低くなります。

 

 

そして元営業マンからすると、最大のデメリットは相手の表情が見えないこと。

 

この電話は楽しそうなのか、私に興味を持っているのか、呼吸も瞳孔の開きも何も見えない。

日常では機嫌の悪い人や良い人の空気ってわかるよね。声以外でも、仕草や表情や呼吸や様々なものから誰でも察知しているんです。

 

 

その情報が極端になくなるのが電話。

 

 

もっと言うと相手がこちらの電話に集中しているのかすらわからない。

 

 

例えば電話でこちらが大事な恋愛観の話をした時、たまたま男性の家ではやかんのお湯が湧いて慌てて止めに行ったとします。

 

男性はやかんに気を取られていて生返事。

 

 

そしたら、こんな風に思っちゃわない?

 

女性トイレあ、はぐらかされた。そもそも話聞いてるの?

やっぱり私に興味ないのかな・・・。

 

するとこの後の会話は、ずっと私に彼は興味ないのかもな。。。

と言う状態で進んでいくんだよね。

 

 

すると今度は自分の反応も良くなるし、会話は盛り上がらず終わっちゃう滝汗

 

 

それに対して対面なら、

  • デート服でアピール
  • 笑顔や表情でアピール
  • うなづきでアピール
  • ジェスチャーでピール
  • ボディタッチでアピール
 
こんなに使えるのだピンクハートピンクハート

 

 

①したくないことはしない

 

②対面の強さは無限

 

婚活疲れを防ぐ大きなポイントが、お互い好きになりかけてから会うことピンクハート

 

それにはメッセージの時点でいかにマイナスを減らすかが大切です!!

 

一生懸命いい所を探すよりずっと簡単なのですよ音譜音譜

 

 

こちらの記事もおすすめ下差し

LINE公式

 

 

マンツーマン婚活講座「Have it all」の1日お試し体験1DAYトライアルは現在満席です乙女のトキメキ

LINE公式で次回先行案内をいたします。

 

2回目デートに誘われる方法」もプレゼント中ピンクハート

お問合せもこちらから↓

 

 

今週のランキング
 
Twitter

 

 

 

婚活の質問はこちらへ