乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

婚活をしていると、結婚できるか?いつできるか?誰とできるか?

 

ってことにばかりフォーカスしていて、ついつい結婚はゴールになりがち。

好きでもない人とデートに行くとかいう自殺行為もこの典型。

 

けどね、ほんとその後もずーっと幸せだからこそ結婚は溺愛婚に絶対こだわった方がいいハートのバルーン

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

①溺愛を存在するって思える?

 

②溺愛婚はこんなに素敵すぎる

 

 

①溺愛を存在するって思える?

 

思えばこの仕事をするまでの私、結婚したいウエディングドレスと思って多額のお金を費やして学んだりして見たものの、当時の周囲は不幸せな結婚のオンパレード。

  • 結婚を機に貧乏になる知人
  • 子供ができたことで左遷された先輩
  • 出雲大社や占いを頼るほど結婚に焦ってやっとの思い出結婚したのに、夫の文句だらけの友人
  • 父と同じ墓に入りたくないという母
周囲を見渡せばこんな状態で、本人を否定はしないけど、私はイヤだなって思うばかりだったー!
 
何かしら失わなきゃいけないって思っていたくらいダッシュ

 

結婚のイメージがこんな酷ければ叶わなくて当たり前爆  笑

どんなに学んでも信じたくても信じられない状態だったんだよね。

 

 

ところがそこから自分を変え、環境を変えると周囲が変わりだしたんです。

結婚しても仕事やりまくりの友人達、自由にしか見えないのに驚くほど溺愛されているびっくりハート

 

溺愛はこの世に存在する。

 

そう確信できた。

 

どんなに確率が例え少なかったとしても、その少ない中にクライアントさんを入れる方法はわかったので、実現させるべく起業乙女のトキメキ

 

実際私のこの目で体験させてくれたのは、クライアントさん達なんです。

 

すると本当に私が夢にまで見た溺愛が、見事にこの世にはたくさんあるおねがい

あるあるあるって思えたら、鮮明に見えるし、近くで見れるようになるんです。

 

あなたは溺愛を信じれる環境にいますか?

 

 

②溺愛婚はこんなに素敵すぎる

 

溺愛婚に行くまでの楽しく幸せに満ちたプロセスを見せてくれたのもクライアントさんなら、溺愛婚した先の素敵すぎる世界を見せてくれたのもクライアントさんハートのバルーン

 

私は卒業生にオンラインで体の調整をお願いしているんだけど、先日パソコンモニタの前に紹介してくださったのは、可愛い可愛い赤ちゃんから幼児になろうとしている娘さんミルク

 

お腹に宿る前どころか、パパに出会う前から、出会ってから、結婚のプロセスから、妊娠から、妊娠中まで知っているもうとても他人とは思えないほどの存在がいるスター

 

ママであるクライアントさんが、どんな思いで子供を切望していたかも、妊娠を通じて自分の人生で何を行っているかも知っている。

 

可愛いのはあったりまえに可愛いんだけど、全てがミラクルスター

 

彼女が結婚前に語っていた、「義理の両親とも実の家族のように仲良くたい」という言葉通り私との時間中は義理の両親が家に来ていて赤ちゃんを見てくれているスター

 

 

 

翌日には結婚してもうすぐ2周年のクライアントさんおねがい

 

私の講座は多岐に渡るので、ご結婚しても自分のビジネススキルアップなどに通ってくださっている乙女のトキメキ

 

講座の後はいつも夫さんと待ち合わせてデートしていてホント羨ましいほど素敵乙女のトキメキ

 

この日は指輪できた記念日が近いから、彼に花束をもらうと言っていたけれど、彼女がプロポーズの際に指輪パカ&花束に喜んだのを覚えていて何とプロポーズの時のように指輪パカ&花束のプレゼントをまたやってくれたんだって〜ハートハート

 

超絶素敵ラブ

 

 

溺愛婚すると、本当に幸せが続くおねがい

 

それには結婚してからも彼女達の日々の感謝や志の賜物です。

学んでいただいたことを人生に活かしていただいて本当に幸せですハート

 

大好きな人とずっと幸せハートのバルーンそれは現実になるんです拍手

 

 

今も最高の恋人でもあり最高の夫婦関係を築いてるハート

 

 

①溺愛を存在するって思える?

 

②溺愛婚はこんなに素敵すぎる

 

たかが結婚。されど結婚。

 

結婚相手を自由に決められない時代もあれば、結婚自体が今よりずっと一部の階級の人以外叶わない時代もあった。

 

人類史上今ほどこんなに自由に望みを叶えられる時代なんて、ない。

 

あらゆる可能性が自由自在にある今、諦めるのかやるのか、

 

欲しいならやるのは今でしょピンクハート

 

 

こちらの記事もおすすめ下差し

 

 

 
 
LINE公式

マンツーマン婚活講座「Have it all」の1日お試し体験1DAYトライアルは現在満席です乙女のトキメキ

LINE公式で次回先行案内をいたします。

 

2回目デートに誘われる方法」もプレゼント中ピンクハート

お問合せもこちらから↓

 

今週のランキング

 

Twitter

 

 

婚活の質問はこちらへ