乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

本日は私の本講座である「婚活講座Have it all 」をご結婚され、ご卒業されたクライアントさんからご感想をご紹介いたします乙女のトキメキ

 

私の婚活講座にはレベルがあります。

婚活講座で学び、途中で体の解決したい問題に気づき健康講座でも学び、さらにまたレベルアップした婚活講座でも学んでくださり、本当に

 

人生全方位で大大大大躍進ピンクハート

 

自分が望み、自分が自分の人生を諦めなかったから、あれもこれもそれも全て手に入れた、まさにHave it allダイヤモンド拍手

 

マンツーマン婚活講座Have it all

 

 


あなたの恋愛・結婚・パートナーシップにどんな変化がありましたか?

恋愛、結婚することがゴールではなく、絶えず続いていくものと認識が変わりました。
ちひろさんの講座はしっかりとした目的や期限ははっきりしていて自分で決めていきますが、ゴールに入れてはい終わり。ではないところが振り返って感じます。

婚活という言葉に私も違和感がありましたが、恋愛、結婚するための活動ではなく恋愛でしくじったり失敗しても階段式に上がっていくし、失敗も学びなんだなと振り返って思います。

結婚生活もはじめての連続ですが、それもとっても楽しみです。 大好きな人と結婚する。言葉だと簡単ですがこんなに幸せなことはないなと感じています。

自分に愛を向けることでパートナーに対しても愛を注ぐことが出来て循環を感じる出来事がたくさんありました。


あなたの自己肯定感にどんな変化がありましたか?

自己受容が拡張するにつれ、安定してぶれない自分でいれるなと感じました。
時にはぶれている自分がいることも分かりますが、それは解決しないといけない問題があると認識できて向き合うことでまた元に戻ってこれます。
もちろんダメな部分も人間なのであるのでそれも私なんだと受け入れることも出来つつあります。

そして親子関係に大きな影響を与えました。
劣等感やプライドのお話をきいてはっとしました。
母親をかわいそうという目線で見ていましたが、今は私がいなくても大丈夫だし、なんなら楽しくやってるなとお互いが自立しているような感じです。
ありのままの自分を受け入れることが出来るとそのまわりの人やものに対して受け入れることが出来て包み込むような感覚がある感じです。


ブレイクスルーセッションはいかがでしたか?

今回の最後の講座ではブレイクスルーセッションは行っていないのですが、非常に人生に影響を与えていただいたので感想を書かせていただきます!

自分の中でダメな部分があったりすると講座前に、今日はしこたまお叱りを受けるだろうな…と前日ドキドキしながら講座を迎える日もありました。
しかし講座後は体が軽くなり、スッキリした気分で帰ることが出来ました。
 ブレイクスルーの最中、怒られるのが怖くて本音が出てこなかったり私が問題に無意識に向き合っていないと見抜き「〇〇さん(私)に怒っているのではなく、〇〇さんの中の不誠実に対して怒ってるから」とおっしゃっていたのが印象的です。無意識まで見抜かれていました。
こんなことはなかなか言えないですし、そう言ってくださったおかげでちひろさんには本音で話そうと自分の問題に向き合えました。


今回の講座で教えていただいたことも、資料とともに講座中にメモしたノートと並行して読み返しています!


LINEや電話コンサルはいかがでしたか?
 

ちひろさんのフィードバックは的確です。 そして返信も驚くほどスピーディーです。
 答えが出ない時にアドバイスを求めると「これを考えてみましょう」と問いをいただきながら自分で答えを探したり、問題解決に向けて何を具体的にしないといけないかが分かります。

これが出来るとちひろさんも講座で言っていましたが、自分の中でピースがはまる感覚です。
また、大事な日の前日にもLINEを送っていただきありがとうございます。お顔が見えなくても愛を送っていただいて嬉しいなぁとじーんとして1人でこっそり泣いてました。とってもお心遣いが嬉しかったです!

 

 

あなたの身体にどんな変化がありましたか?
 

生理に対して今月も来てくれてありがとうと労りの気持ちを向けることが出来ています。
胃腸も自分の味方なんだと思えました。
 労ることで体も心を開いてくれるような感覚です。 忙しいとつい見逃したり見ないふりしてしまいますが、体からのサインを見逃さないように意識を向けてこれからも体と仲良くなってどんどんいい関係を築いていきたいです!



講座のご感想

ちひろさんはプロ意識の塊です。命をかけているというくらい熱量がすさまじいです。 言葉にはエネルギー、愛があり、ユーモアたっぷりで講座はいつも楽しかったです!
こんなに気づきや学びを得られて、自分自身がこんなにも成長したんだなと、この講座から与えていただいたものの多さに改めて驚きます

 自分の中でしってる、分かるではなく、出来るレベルに到達したことが目に見えて分かりました。 しかし自分1人ではこんな大成長は出来ませんでした。ちひろさんのガイドのおかげです。
 ちひろさんから学ぶことが出来て人生まるっと変えることが出来ました!

そしてまだまだ私は変わるんだと歳を重ねることが楽しみです。
本当にありがとうございました!

 

素敵なご感想ありがとうございますおねがい

 

ご感想を読んでいて、天才すぎるー!!!!!!!!!と思った私。

随所に表われている、当たり前のように自分と繋がっている感覚。

心や体を自分の味方として一致している感覚乙女のトキメキ

 

もう私の代わりに講座をやっていただいて良いほど、本当に自分のものとして自分の生き方をできるようになったクライアントさんピンクハート

 

初めて会った時のことも忘れられません。

どうしてまだ若くてこんな可愛い彼女が結婚に悩んでいるんだろう・・・。と思ったほどです。

 

正直当時の年齢の彼女にとって、私の講座にかけた金額はかなりの覚悟がいるものだと思う。できる人も限られていると思う。

けど、そこまでしても自分の人生のために賭けていたんだよね。

 

走馬灯のように数々の場面も浮かびます。

ブレイクスルーセッションの日は、銀座にホテルを取って泊まり込みの覚悟で学んでくれたこともありました。

 

当時の私はここ1年でクライアントさんになった方達では信っっっっっじられないほど、厳しかった爆  笑

 

今世では全く説明のつかない問題を探して、まさに二人で命綱を繋いで、何が待っているかわからない深海の底を潜って探すような作業の連続・・・・。

 

自分の人生を過去世まで振り返る壮大な旅でした。

 

同時に自分をいつも縛っていた信じられないほど残業する仕事も、気を遣わなくてはいけない家族の存在も、自分の肉体も、

 

力強く、全て思い通りに変革していったんですおねがいハートハートハート

 

 

そんな彼女が出会った運命の彼ダイヤモンド

 

彼を通じて今までずっと手に入れられなかった新しい喜びを知り、交際から婚約を経て、入籍するその日まで、自分の課題に1つ1つ向き合ってきました。

 

婚約し、自立フェーズに入ってから私はあえて多くの手を出しませんでした。

 

勇気を出し、どんなことも依存ではなく大切なパートナーとして彼に伝え、二人お互いがお互いの力となり、着実に問題をクリアにして進んできました乙女のトキメキ

 

その解決のプロセスを講座や課題報告で聞いていて、え〜!!すご〜い!!

と思ったことは数知れず。

 

私の想像をはるかに超えて、ずっとずっと地に足をつけ、ずっとずっと強く、ずっとずっとしなやかで美しい女性に大成長ピンクハートピンクハート

 

変わることが恐くないどころか楽しみなのは、変わる=大成長/スーパーハッピーと体感して知っているから音譜

 

もはや神々しいハートのバルーン

 

これからの人生も、あなたらしく進んでいってくださいハート

 

セミナーなどでハッピーシェアを聞かせてくださるのも、楽しみにしていますおねがい

 

 

マンツーマン婚活講座Have it allでは、

 

自己肯定感を上げたい、

過去のブロックを取りたい、

大好きな人と結婚したい、

自分の心も体も愛したい、

思い通りに仕事もしたい、

 

そんな、あなたの人生のお悩みを大改善乙女のトキメキ

 

自分なりに学んできたけど成果が出ないダッシュ

他の婚活講座にも通ったけどダメだった、ダッシュ

本気で人生を思い通りに生きたいびっくりマーク

 

そんな本気の方にオススメですおねがい

 

*本講座は1日お試し体験Have it all 1DAYトライアル♪内でのみ、ご希望の方にご紹介しています乙女のトキメキ

 

 

右本講座:婚活講座Have it all はこちら!

 

LINE公式

 

お問合せもこちらからどうぞ。

 

今週のランキング

 

Twitter:毎日7ツィート中

 

 

 

ご質問はこちらへ