乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜自己肯定感も健康もキャリアも思い通りの婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

マッチングアプリで30代女性が交際して妊娠したら、相手に妻子がいたというニュースがYahoo!に出ていました下差し

 

実話だとしたら、オレオレ詐欺に引っかかる脳の機能が衰える(人もいる)世代でもないのに、

女性が100%愚かすぎる爆弾ダッシュダッシュダッシュダッシュ

 

記事を読んでいたら200%既婚ホイホイの要素を兼ね備えているんですもんもやもや

 

今や結婚した人の出会いNo.1ツールであるのに、一部の愚かな人が報道されるとアプリというツールが嫌われるのが許せないムカムカ

 

悪いのは道具ではなく、誰がどう使うか!

 

そこで今日お伝えしたいのははこちら下差し

①交際前のデートでわかる

 

②付き合って1ヶ月でもわかる

 

 

①交際前のデートでわかる

 

私の講座では出会ってから3回以内のデートで交際する人がほとんど。

 

それでも相手の心が決まってないことは100%あり得ないし、自分がモテて他にデートする人がいる場合でも、3回デートして決められないのは

自分が自分をわかってなくて決められないか、その相手じゃない。

 

とまで伝えています。どちらにせよ、その相手じゃないことも決められないのだから、自分が自分をわかってないんだよね。

こんな状態は婚活参加資格はなし注意

まず自分の人生づくりからやり直した方がいいです。

 

その3回のデートで必ずクライアントさんに課しているのが、2回目か3回目は昼間からどこかへ行くこと。

 

外出+食事セットを推奨しています。

丸一日デートもOK。

 

記事の中を読むと、ほらね。ってくらいこの原則を無視している。

あるあるあるあるな、「週に1度会食ドクロ」って言葉下差し

 

 

ただ夜に会ってご飯食べるだけなんて、同僚でも不倫相手でも誰でもできるダッシュ

彼女いないですか?って聞いて、いるって答える人がいるわけないでしょダッシュ

 

だから交際前に、昼間の時間を作れる人間なのかを見るために、昼間からお出かけデートを推奨してるんです。

 

いくら仕事が忙しい時期だとしても、男性が恋愛する準備ができてないんだからそもそも相手にならないってことバツブルー

 

自己肯定感が高く、しっかりと自分の交際像や結婚像が見えている人なら、交際前から多くの時間を費やせない男なんて超絶論外で、すぐ予選落ちなんですブー

 

そもそも自己肯定感高い状態なら、アプリでも熱烈な人が自分をめぐって取り合ってる状態だから、会えないなんてあり得ないんだよね〜。

 

 

私も忙しい彼に悩まされていたけれど、問題なのは忙しくて昼間から会えなくても相手を捨てられない自己肯定感ゴミだった自分なんです。

 

 

今の彼は過去の誰よりも仕事量を持っているけれど、寝なくても何時からでもたっぷり希望するだけの時間を作ってくれるおねがいハート

 

クライアントさんの夫さんたちも、交際期間中は2時間かけて送り迎えしてくれていましたハート

 

それが溺愛婚なら当たり前なんです乙女のトキメキ

 

 

②付き合って1ヶ月でもわかる

 

例え不安材料を抱えたまま交際してしまったとしても、そこで試合終了なわけじゃありません。

 

交際1ヶ月はお試し期間!

 

とこれまた口を酸っぱくして伝えていること。交際してから1ヶ月コンスタントにデートできていれば問題は見えます。

 

そもそも1ヶ月コンスタントにデートできていなかったらその時点で終わり。

 

 

一番熱意が高い時なら、何が何でも優先するし、したいしのに、それをどんな理由だろうとできないならダメ。希望を叶えてくれない男性ならぜーんぜんダメ。

 

こちらも夜しか会えないなんて論外です。

 

さらにこの記事の中には明確なダメポイントが2つ書かれていました。

 

1.家に行けない

2.無計画に性交渉

 

家については、

男性トイレ男友達と同居している

 

と言われていたんだとか。

記事の中から計算するに33.34歳の男が、男と同居する理由って何?

まずここがおかしい。

 

だからこそ、こういう男ほど家に何が何でも行けないと怪しいと思わなくっちゃダッシュ

 

 

20代前半の頃、同僚の彼はルームシェアしていたけれど、思いっきり遊びに行ったり泊まりに行ったりしていました(後に結婚ウエディングドレス)。

 

理由が何であれ家に連れていけないなんておかしいし、寮生活って言われても気をつけて。最近の企業は寮は廃止されていたり、30歳以下だったり、ググったら大抵わかります。

寮でも異性禁制なところって少ないしね。

 

例えそうだったとしても、家の前まではいけるでしょ。

 

 

さらに最悪なのが、無計画に性交渉していること。

小学生の授業じゃないけど、子供って勝手にできません。

 

子供が欲しいかを確認せず全部後手後手。

 

こんな酷い精神状態の母体で育つことを生まれる前から余儀なくされるなんて許せんダッシュ

子供って親の母の所有物ではないんです。

 

 

①会う前はこうする

 

②会う約束した後会った後

 

いやー久々に腹たちましたダッシュ

 

既婚者にハマるのは100%自業自得。

婚活方法に問題があるから。

 

このケースだと2年半も付き合って、妊娠発覚=妻子ありが発覚したらしい。

 

それまで、絶対違和感あったでしょ

 

それを無視し続けてきたのも自分の責任。

 

自分がこうなるには理由があるんです。

 

既婚に引っ掛かるには理由があるんです。

 

恐れて相手のせいにする人生をやめた人から、本当に幸せな結婚も幸せな人生も掴めるんですダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

 

こちらの記事もオススメ下差し

「マンツーマン婚活講座Have it all 」は1日お試し体験「1DAYトライアル」は満席です。次回募集をお待ちください。

 

LINE公式で先行募集もいたします。

 

LINE公式

2回目デートに誘われる方法」もプレゼント中ピンクハート

お問合せもこちらから

 

今週のランキング

 

Twitter:毎日7ツィート中

 

 

ご質問はこちらへ