乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

 

私は驚愕した。

 

結婚できない女性の考え方としてこんな項目がSNSに転がっていたのー!!

 

ドクロ自分が高収入で見た目も悪くない場合、同等レベルの男性と結婚できて当然と思っている。

 

ドクロ婚活すれば元彼レベルの性と結婚できると思っている

 

ドクロ30歳過ぎても実家暮らしが婚活に不利と分かってない

 

 

世の中の超絶価値あるハイスペ女性たちよ、こんな意見にグラついてないよね!?!?

 

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

 

①あなたの世界ではね

 

②人生妥協するな!

 

 

①あなたの世界ではね

 

おぉ〜〜懐かしい!!

(若干腹立つけど爆  笑

数年前の私ならまさにそう思っていました。腹立つけど、そうだよねえーんって言うのが本音でした。

 

 

30代だからいい出会いがない!

34歳になってからアプリでも劇的に出会えなくなったタラー

 

って声はよく聞くし、私もよく喋ったガーン

 

 

それってまさに、同スペックや元彼レベルと付き合いたいけどうまくいかないえーんって本音が隠れている。

 

 

 

私が婚活のビジネスをやっている理由でもあるけど、

その価値観最悪ゲロー

 

というかその価値観がこの世から早く消えてほしい。

 

 

何歳だから今期逃してるとか、モテなくなるとか、認知歪んでるとか。

 

私に言わせたら、

婚活ビジネスやっている側の能力が低いからでしょ!?

 

 

カリスマ販売員だったからよくわかる。

これください!ってレジに持ってくるお客さんに商品売るのなんてAIでもできるから。

 

 

お客様が私にはこれ似合わないでしょ。(本当は着てみたいけど)って思っている服を、私にもきれるのね、こんな自分素敵最高ラブ

にして送り出すのが一流だから。

 

 

先日たまたま頭脳派No.1ホストの営業哲学をYouTubeで見ていたんだけど、全く同じことを言っていたよね。

お客様の言った所までを叶えるのは2流以下って。

 

冒頭の場合、お客様の希望すら叶えられないんだからそれ以下ってこと。

 

 

相手の希望年収下げろとか、

 

そんなの私の腕が悪いからお客様のハードル下げてくれますか?

って言っているようなもの。

 

 

洋服を買う時は、素敵な自分にしてくれる人から買うのに、なんで婚活だけはいいなりになるの??

 

 

妥協した男性でもいいかと思って、結婚に漕ぎ着けて本当に楽しい?

 

 

そんな人生でいいの?

 

 

私の講座では好きになれそうにもない人とは絶対デートに行かせません。

 

好きでもない人とダラダラメッセージしていると、速攻メスが入る爆  笑

 

好きでもない人とデートに行く婚活って何?

政略結婚以下だよね。

 

 

21世紀の先進国とは思えない。

 

 

もう無理だよ、そんな条件の人いないよ、って言う集合意識投げつけてくる人がいたらこう言う!!

 

 

あなたの世界ではね。

(私の世界では違うけど♪)

 

 

実際クライアントさんはみんな、

よくこんな素敵な人、市場に残ってたねびっくりびっくり

 

って私すらビックリする素敵な彼氏や婚約者をゲットしている〜〜乙女のトキメキ

 

 

みんな自分で生きる世界を選択したからなんだよね拍手乙女のトキメキ

 

 

②人生妥協するな!

 

人生妥協したくないなら、妥協しなくていい!!!!

 

 

したい人にはさせておけばいいんです。

 

それも人生でどれを選択するかは本人自由。

 

 

おかげでより素敵な男性が私のところにくる確率が上がる〜〜音譜

私の人生に協力してくれてありがとうウインク

 

 

そう思って感謝しておく爆  笑ピンクハート

 

 

けれど私のblogを読んでくださっている方は、その世界観ではないはず。

少なくともその世界に違和感を感じているはずだよね。

 

 

だったらそんな声に吸い込まれる必要ないんです。

 

 

自分は理想の素敵な人と結婚すると決めること!!

そして自分の選択に責任を持つこと。

 

 

婚活って人生観すら浮き彫りになるんです。

 

 

誰も離婚することを考えて結婚する人はいないから、婚活する時は一生を見据えている。

どう残りの50年、60年を生きるかのビジョンを考えることになる時、最高最善を選ばない方が不思議。

 

誰が自分を幸せにするのか?

 

 

自分しかいないんだよ。

 

 

自分が自分をどんな人生を歩ませたいのか。

 

 

これぐらいが私の幸せ……。

 

そんな風に妥協した結婚生活をやらせた

 

くないよね?

 

 

①男性はプライドの生き物

 

②モテているけどあなただけ

 

妥協したくない、代わりに徹底的に自分に向き合って女性性を認めたり、自分のストッパーを外したい人に私の講座はおすすめです。

 

 

はっきり言って自分に向き合うことに比べたら、妥協することの方が簡単だと思う。

 

お稽古気分じゃ全然通えないし、覚悟もいる。

 

 

その代わり腹を決めて自分のなりたい世界に飛び込んだ人から、自己肯定感を手に入れて、素敵な出会いも、彼も婚約者も、仕事さえも手に入れていく〜〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

そんなマンツーマン講座は現在満席です。

7月下旬LINE公式にて先行募集予定音譜

 

LINE公式

 

 

今週のランキング

 

婚活の質問はこちらへ
 

 

Twitter