乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

 

婚活や恋活という自ら主体的に動く”活”をしていると起こりがちなのが、

 

同時進行の罪悪感滝汗滝汗

 

 

自分は不器用だから、1人づつ向き合う!!

 

っていうのも自由だけど、実はものすごく効率悪いとかいう選べる範囲が劇的に狭くなります。

 

 

考えてみて。

 

 

たった1人と向き合って2ヶ月アプリやパーティなどで交際に発展拍手

そこから4ヶ月交際して別れた場合、また振り出しに戻るゲッソリゲッソリ

 

 

けれど同じパーティの婚活パーティも、アプリも対してメンツは変わっていませんアセアセアセアセ

 

半年前に2番目に良かった人も、3番目に良かった人とデートするのも不可能チーン

 

 

だから色んな人が同時進行を推奨しているんだけど、同時進行にもコツがいるのです!!

 

今日お伝えしたいのはこちら下差し

 

①全てを同時進行に進める

 

②モテが次のモテを呼ぶ

 

 

①全てを同時進行に進める

 

今まず大切なのは、全てを同時に進めること乙女のトキメキ

 

同時に付き合うのに抵抗がある人って多いと思う。

 

いっくら”罪悪感は不要!!”と言われたところで、罪悪感を感じちゃう人は感じちゃいうんだよね。

 

バレた時のリスクも確かにある。

 

だったら同時に無理して交際する必要ありません。

交際前のデートを同時進行する。

 

 

私の講座ではカレンダーをみながらアプリ登録前にやることがあります。

 

アプリ開始日を決めて、デートの日程、そこから何回目で告白されて交際されるかの大まか日程まで決めるの。

 

 

イメージしたものが現実化するから乙女のトキメキ

 

 

アプリ初体験のクライアントさんは、これで見事予測した週末に3アポゲット拍手

 

 

この短い期間に人数を固めるのは、同時進行の基本です。

 

 

同時進行で進めていかないと、

わけがわからなくなるからタラー

 

 

Aさんと告白される予感満載の3回目のデートを数日後に控えた時、


大本命と思っていたBさんと2回目のデートの日程待ちだったり、


突如現れたドストライクのCさんとの1回目デートを控えてたら、

 

どうする??


 

もちろんとりあえずAさんと付き合ってキープしておくのも、うまいこと言って告白の返事を待つのもいいと思う乙女のトキメキ

 

 

けど、微妙な罪悪感を捨てろと言われて捨てられれますか??

 

女性トイレいい人だしAさんに申し訳ないな。。。

Bさんも楽しかったけど、Cさんが理想の人だったらどうしよう滝汗

 

 

この微妙な気持ちってどんなに女優気取りでいても、なぜかLINEでも対面でも相手に伝わっているんだよね〜〜アセアセアセアセ

 

 

あんなに自分にぞっこんだと思っていたAさんから連絡が来なくなったり、Bさんとのデートが流れたりするですゲッソリ

 

 

だから一気にいいねを集めて、一気にメッセージを返して、一気にデートを進めるのが大事!!

 

 

そして1つのアプリにいい人がいないとわかったら即座に、次に行く!

このフットワークが必要。

 

 

私はこのパズルゲームが大得意!!(ドヤ)

 

 

まさに例のような状況が起きた時、AさんとBさんを引っ張りつつ、Cさんを5日の間にに2回のデートに引っ張り出して、みんなを並べて比べやすくした爆  笑

 

 

②モテが次のモテを呼ぶ

 

同時に交際しなくても、多くの人にモテておくのは大事。

 

モテが次のモテを呼ぶからです音譜おねがい

 

 

「たまにたった1人に出会いたいから、モテる必要ない」っていう人もいるけど、私は経験上そう思わない。

 

 

100人の中から1人と1000人の中から1人選ぶなら物理的に1000人の中から選んだ方が、タイプの人に当たる確率は上がりますピンクハート

 

 

だからと言って20~30人と会ったりする必要はないと思っているんだよね。

 

 

まともに仕事していて20~30人に会うって、相当な時間と労力を使います。

 

アプリの使い方を徹底的にマスターすれば、良質な全部当たりとデートすることも可能。

 

全員いいじゃん。どれにしよう。もう1度みんなに会ってみなきゃ決められないラブみたいなことが起こります。

 

 

そうかぐや姫状態

 

 

かぐや姫状態になると、焦らないので執着しません拍手

 

執着しないと空気も軽いし一緒にいて居心地良い人になるから、男性はもっとそんな女性を好きになるんだよね〜〜ラブ

 

 

他にデートする人がいるとはバレなくても、必然的に結構忙しくなるから「いつでもいいですよ」なんて言わない。

 

自分の会いたい日を遠慮なく言えるし、男性が合わせてくれる音譜

 

 

自動的に本来の

与える=男性

受け取る=女性

 

という構図もできるのでうまくいきやす〜〜いピンクハート

 

 

それには、初回デートでは必ず相手を好きにさせること!!

 

 

生理的に無理!ありえないゲッソリゲッソリそれなら即帰るバイバイ

 

 

そうじゃなければ、沢山相手の話を興味持って聞き出したり(7:3くらいで話させる)笑顔で愛を振りまく音譜音譜

 

 

かぐや姫のように全員を好きにさせて、後からゆっくり考えればいいのです。

 

 

60点だけど、また会ってもいいかな〜。こんな態度で接していると、無意識にバレてますゲッソリ

次のデートにその場で誘われない。

 

 

60点だしって、その後の連絡も適当にしていると、自分の本命くんが消えたりやっぱりいい人だったかも!!

もう1度あって見極めたい!!

 

そんな頃に相手はすでにいませんチーン

 

 

だからデートした人みんなを好きにさせておこうピンクハートピンクハート

 

 

①全てを同時進行に進める

 

②モテが次のモテを呼ぶ

 

デートって最高に楽しいもの赤薔薇

 

楽しむもの赤薔薇赤薔薇

 

楽しんだ人がいち早くゴールに行っています赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

マンツーマン講座トライアルの先行募集は現在満席中乙女のトキメキ

7月募集予定!!先行募集はLINE公式から

 

LINE公式

 

 

今週のランキング

 

 

婚活の質問はこちらへ
 

 

Twitter