乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

 

今日はツィッターに届いたご質問に回答&解説したいと思います♪

 

 

ご質問ありがとうございます乙女のトキメキ

 

婚活中の身長問題ですね・・・。女性ってこう考えると本当にブランドバッグ問題とか料理とりわけ問題とか、相手の身長にまでえーん

 

 

気遣うこといっぱいだよね〜〜アセアセアセアセ

 

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

 

①自分はどうしたいの?

 

②あなたを好きなら身長なんて関係ない

 

 

 

 

①自分はどうしたいの?

 

一番大切なのは自分がどうしたいかです。

 

お見合いという言葉が出ているから、ご相談者さんは結婚相談所経由でお見合いなさるのかな?

 

 

と言うのも例えば、お相手のプロフィールや相手の仲人さんから

 

「お相手の方は低身長をメチャクチャコンプレックスに思っていて、女性から見下げされたり、ヒール履いた女性にバカにされたって思うタイプです。

だから絶対ヒール履かないでくださいね!!!!

 

って言われたらやめておいた方がいい。

 

 

でも、そんな無茶苦茶なこと言われてないよね。

 

そして言われてたら、

そんな相手願い下げじゃない滝汗滝汗

 

 

アラブの石油王でも私は一瞬悩むよポーン

 

 

 

だったら自分の履きたい靴でいいんです。

 

素敵に美人に見せたいならヒールだって勿論いいハイヒール

 

 

もっと言うと、そんなことで選ばれて嬉しい?

 

 

自分と目線が一緒って理由で選ばれると、その後もあなたはずーーーーーっと彼の前ではヒール履かないが前提の人生だけど大丈夫?

 

 

私に質問してくださる時点で、嫌だよね。

 

 

お見合いにヒール履くって何もマナー違反じゃない。

 

あなたを素敵に見せるアイテムだとしたら、本当は相手へのリスペクトにもなっているんですハイヒールハート

 

 

低身長の男性は当然コンプレックスあると思います。

 

もし相手が、

 

男性トイレ僕小さいですけど、気にしませんか?

 

って言ってきたら、

 

女性トイレ素敵な方は素敵なので関係ないと思いますし、気にしませんニコニコ

 

って素敵な笑顔で言ってあげたほうが、ぺったんこの靴履くよりずっと効果ありますよ音譜

 

 

②あなたを好きなら身長なんて関係ない

 

あなたを好きになったら、身長なんて関係ありません。

 

あなたを好きな理由=男性トイレ初デートにペッタンこ靴で来てくれたから。

 

 

それでいいの?そこじゃないだろ〜〜アセアセアセアセ

 

そんな卑屈なキャラ、クライアントさんの相手だったら全力で私は止めるよ。

 

 

 

女性の顔や立ち振る舞いや雰囲気で、男性は一瞬で好きになると言われています。

 

 

天皇皇后両陛下だって、陛下は皇太子の時代から自分より背が高い雅子様のことが大好きで大好きで大好き大好きで大好きだったよねラブハートハートハート

 

 

丁度今日これを見ていたんだけど、ベタ惚れが全て詰まっているので、婚活中の人はぜひ見て欲しいハート

 

 

好きな女性を手に入れた典型的に幸せな男性そのものです音譜

 

他にも低身長のお妃候補は沢山リストアップされていたのに、周囲を説得してまで結婚に漕ぎ着けたんです。

 

もちろん、身長なんて関係ない!

あなたが好きだから!

 

そういう男性はちゃんといるんです乙女のトキメキ

 

 

①自分はどうしたいの?

 

②あなたを好きなら身長なんて関係ない

 

女性が男性の身長を気にしていつも靴まで遠慮するなんて変!!

 

男性が惚れた女性のために何でもしてあげたくなるのが、幸せカップルですピンクハート

 

 

それを目指してみてもいいんじゃないですかおねがい

 

相談者さんのお見合いが楽しい時間になるように応援していますラブラブ

 

マンツーマン講座トライアルの先行募集もこちらから下差し

7月募集予定です

 

今週のランキング
 

婚活の質問はこちらから↓

 

Twitterも見てね♪