乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

私は婚活においてマッチングアプリほど最良なものはないと思っています乙女のトキメキ

なぜなら、仲人の添削のないプロフィールが見れることによって人物像を予測できるから。

 

そしてその整合性を確かめたり、プロフィールにないあらゆる情報を得られるメッセージがあるから。

 

これを会う前に手に入れられるなんて最高なんですおねがい

 

けれど返信めんどくさいなショボーンって人が多いよね。

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

①楽しくない相手としてるから

 

②楽しさを引き出すのも自分次第

 

 

①楽しくない相手としてるから

 

返信って人気会員なら確かに大変です。

 

私のクライアントさん達はみんな人気会員になるので、40〜60人とマッチングすることもしばしば。

最初の3日くらいはこれだけのメッセージを返すのでそりゃ面倒にもなるダッシュ

(4日目以降は人数絞れるので楽になる)

 

けれど世間で面倒臭いって言ってるのって、大体10人以下しかメッセージしていない時ラブレター

 

 

労力の問題じゃないのに面倒だって思うのは、ズバリ楽しくない人とメッセージしてるからドクロ

興味ない人と会話続けてるからドクロ

興味ない人に自分のこと聞かれて自己開示したくないからドクロ

大した共通点も見つからないからドクロ

 

そう思っているのに残りがなくなると不安で切る勇気もないから爆弾何です。

 

 

考えて欲しいんだけど、楽しくもない相手とダラダラメッセージしたって一発逆転なんてあり得ません。掘っても何も出て来ないんです!

 

楽しくないってエネルギー低い状態ガーン

恋愛ってエネルギー高い状態炎

 

天と地ほど差があるんですダッシュ

 

メッセージめんどくさいって思ってるなら、楽しい相手としているか振り返ってみてください。

 

楽しくないなら、すぐ切って新しいマッチングを増やすように写真を変えたり足跡をつける!

そんなことしてもいい人からいいねが来ないと思うなら、自分の何かを変えなきゃっていい加減気づく時。

 

 

プロフィールの文章や写真に問題があるのかもしれないし、アプリの運用方法に問題があるのかもしれないし、セルフイメージの低さからいい人が来ても見逃しているのかもしれません。

人によって問題はそれぞれだし、解決策もそれぞれ。

 

プロに見てもらったり仮説を立てて実行していく。

実は仕事と一緒です乙女のトキメキ

 

面倒なことにダラダラと時間を割くより、問題を解決することに時間を割く人から欲しいものを手に入れていきますウインク

 

 

②楽しさを引き出すのも自分次第

 

メッセージしてもつまんないなって思う時、大体人は相手のせいにします。

 

褒めてくれないとか、プロフィール見てくれないとか、そういえば私も大昔は文句言ってたなぁ爆  笑

 

 

けどね営業マンだった私に言わせると、どう楽しい会話を引き出すかは自分次第なんです乙女のトキメキ

その気になれば、どんな人とも楽しく会話することは可能音譜

 

 

クライアントさんのメッセージを添削していると、最初は男性がすっごく熱意高くメッセージしてくれてるのに、途中からテンションダダ下がりなことがありますえーん

 

 

楽しさを引き出せていないゲロー

 

楽しさを引き出すって何も自分が面白いことや奇想天外なことを言うわけじゃありません。

共通の趣味の話で延々盛り上がってることでもない。それは友達のすることね。

 

具体的には・・・

  • 男性が褒めてくれたことに喜ぶ
  • 感謝する(ありがとう+嬉しいなど感情言葉)
  • 男性を褒める
  • 男性の話に賛同する
  • 知らなかったことを教えてもらう
  • 男性の仕事を語ってもらう
  • 男性の仕事を尊敬する
  • 価値観を聞き出す

 

これらをすると結婚相手や恋人として考えやすくなるし、一致した時に楽しいな会いたいな、恋に近づいているかもピンクハート

 

という良い雰囲気になるんです音譜

 

 

ただしこれらは会話するに値しないので、どんなに条件が良くてもこだわらずにとっとと切るのがオススメ。

まともなコミュニケーションが摂れないので単なる時間の無駄。

 

  • 返事しかしない
  • 返事が1.5日以上来ない
  • 共感力ゼロ
  • 聞いてない自分の話を長文で送ってくる。
  •  

違う人はとっとと切って、可能性のある人に労力を使うから結果に近づくんですおねがいチョキ

 

 

①会話より雰囲気が全て

 

②キャラじゃないより練習せよ

 

ここまで読んで、う〜〜こんなにやることあるのか・・・。って思った人は本当に結婚したいの?彼氏欲しいの?って自分に問いかけたらいい。

 

自分で欲しいと思うからアプリに登録していると思うけど、そんな熱量ならライバルに負けると思う。

 

なぜ面倒なのに自分は婚活しているのかな!?

それを本気で問いかける必要があります。

 

世間や親や、自分じゃない誰かの希望を叶えようとしてない。

そんなんじゃ叶わない。

 

本当に自分の希望を強く叶えたいっていうエネルギー強い人から全て突破していきます乙女のトキメキおねがい乙女のトキメキ

 

 

LINE公式

アプリのメッセージも徹底攻略!「マンツーマン婚活講座Have it all」は現在満席です乙女のトキメキ

LINE公式で次回先行案内をいたします。

 

2回目デートに誘われる方法」もプレゼント中ピンクハート

お問合せもこちらから

 

今週のランキング

 

Twitter:毎日7ツィート中

 

 

ご質問はこちらへ