乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

世の中には婚活疲れって言葉が蔓延しているけれど、たいていデートの数が多すぎなことに起因しています。

 

相手とのコンタクトから自分の身支度、予定の調整までやることが多い!

自分の時間が削られる!!

 

それもこれも会う人と回数が多いからなんです

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

 

我慢をやめて快適を追求する

 

②メッセージで徹底予選する

 

 

我慢をやめて快適を追求する

 

以前にもブログに書いていますが、結婚したクライアントさん達は私の講座中、結婚相手に辿り着くまでデートしたのは20人以下。

 

なんでこんなことが可能なのか・・・それは徹底的に自分を知っているから。

 

自分を知るって好きな食べ物とか、行きたい場所とかそんな簡単なことだけじゃありません。

 

日頃から我慢をやめて快適を追求すること

 

というのも、嫌な仕事、うるさい家族、マウント取る友達に囲まれていたら、我慢の連続だから感覚は死にますドクロ

 

 

自分が本当は嫌だなダッシュ

楽しくないなダッシュ

 

って思っているのに、その感覚を信じられない。

 

デートしていても、きっといい所がある、何度か会ってみないとわからない

という意味不明の呪いの言葉、どうにもならない人と何度も会ってみた結果全然好きになれない自分を責めだすんですゲローゲロー

 

 

こんなんじゃ100年命があっても幸せな結婚なんて永遠に見えないよね。

 

日頃から残業が多くて苦しいのならいい人仮面をやめて仕事を断ったり、

うるさい親に自分の意見を誠実に伝えたり、

言いたいことがあるなら嫌われたって言ってみたり、

愚痴ばっかりなら現実を変える行動をしたり、

 

我慢をやめることを頑張る筋肉

 

すると好きなもの、快適なものだけに囲まれますおねがいハートのバルーン

 

私は前職で一生分の電車に乗ったので15分以上の電車移動は苦痛でしかなかったんです。

電車移動を極限まで減らし、嫌な仕事を好きな仕事に変えたら人生激変乙女のトキメキ

 

 

クライアントさんもいい人仮面をやめて仕事を断ったり、男性に意見できるようになったり、自分には絶対着れないと思っていた素敵な服だけ揃えて快適を追求したピンクハート

 

 

するとあったりまえに快適じゃない人はNO

快適な人はイエスってわかるおねがい

 

85%は初回デートで有無の判断がついて、95%は2回目デートまでに判断がつくんです拍手

 

こうすると無駄足踏まないから快適に婚活できる音譜

 

 

②メッセージで徹底予選する

 

とはいえ、初回デートの時間ってせいぜい1.2時間。そんな短い時間の中で条件という情報を集めつつ、楽しく会話して好きにさせて、自分の感覚を感じるって至難の技。

 

というか無理。私でも無理。

 

それを可能にするのがアプリメッセージなんです乙女のトキメキ

 

 

私が他のどの手段でもなくアプリを激推しするのは、誰にも添削されていないプロフィールを見れることと、メッセージができるから。

 

クライアントさん達は最初みんな驚くんだけど、

趣味や休日の過ごし方といった当たり前の話にとどまらず、住んでいる場所や仕事場所・詳しい仕事内容・好きな女性のタイプや行きたいデート・交際後の連絡頻度やデート頻度・婚活のきっかけ・元カノと別れた時期や理由・子供が欲しいかまで、

 

何でも聞きまくります乙女のトキメキ

しかも1週間弱でびっくり

 

 

そんなの聞いていいんですか!?って言われるけど、真剣に婚活してるんだから聞かないとわからないでしょ。

 

会ってから条件違った〜ダッシュって帰ってくるのは最も時間の無駄だよね。

会ってみたら声や話し方が無理、匂いが生理的に無理、雰囲気がいや、これはもう生理現象だから仕方ないけれど、

 

私は子供欲しくないのに、彼は欲しかった。

 

こんなのどうにもならない。あらかじめ会わない方がお互い時間の無駄になりませんニコニコ

失礼なことじゃなくて、よっぽど優しさなんですスター

 

 

つくづく思うんだけど、メッセージと対面って実はロジック的には変わらない。

 

肯定したり、共感したり、尊敬したり褒めることによって相手との距離を縮めます。

つまり、メッセージだけで8割方恋愛モードにすることすら可能なんです音譜

 

 

ちなみに私はアプリ猛者の人生を歩んでいるけれど、会う前からほぼ好きになりそうおねがいと思っている人としか会いませんでした。

 

ここまで加点を積んでから会うからこそ短期間で交際に繋がるんですピンクハート

 

 

我慢をやめて快適を追求する

 

②メッセージで徹底予選する

 

何度もデートする人って決められない人。

 

決めることによって可能性を逃してるって思うんだけど、逃しているのは圧倒的にチャンスの方!

 

チャンスの神様は本当にスピード命。

自由競争の世の中ではどうしよっかな・・・ってやっているうちにエネルギー高い人にかっさらわれるんですドクロ

 

もうそんな人生やめたら!?

 

どんどん決めて、自分の人生をどんどん切り開く人を応援しますおねがい

 

 

LINE公式

2回目デートに誘われる方法」もプレゼント中ピンクハート

お問合せもこちらから

 

今週のランキング

 

Twitter:毎日7ツィート中

 

 

 

ご質問はこちらへ