乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

今日から11月ですねイチョウ

ちょっと寒いけど晴れが続いて婚活デートには最適な季節がやってきましたウインク乙女のトキメキ

 

10月のblogランキングと、11月のデートついてお話ししますねピンク薔薇

 

ハイヒール1位

 

 

ハイヒール2位

 

 

ハイヒール4位

 

 

ハイヒール5位

 

 

乙女のトキメキ6位

 

 

乙女のトキメキ7位

 

 

乙女のトキメキ8位

 

 

乙女のトキメキ9位

 

 

乙女のトキメキ10位

 

後半は、11月のデートについてお話ししますねハートのバルーン

 

11月はデートに最も最適な1ヶ月と言っても過言ではありません爆  笑

昔からアプリで彼氏GETには最適月だと思っていたほど乙女のトキメキ

 

なぜなら晴れてる日が圧倒的に多い晴れ

そして乾燥している。

 

今や亜熱帯と化した日本では超貴重なカラっと秋晴れが続のが11月なんです。

 

デートはとにかく晴れが有利晴れ

圧倒的に綺麗に見えるから付けまつげ

 

女性なら雨の日にヘアスタイルが崩れることは誰もが体験したことがあるよね。

時間をかけて綺麗にしたのに現地に着くまでに台無しになったりしますえーん

 

それがなーい乙女のトキメキ程よく寒くて乾燥しているからメイクも崩れにくてずっと綺麗なままでいられます口紅ブラシ

 

男性にとって第一印象って本当に大きい。

そもそもメラビアンの法則でも人が好意を抱くのに55%は視覚情報と言われているけれど、さらに男性って視覚で恋をすることが多いんですハート

 

自分史上最高の美人を作り上げるのにも11月は最適なんですよウインク

 

 

さらに11月の世間は一気にクリスマスモードになりますクリスマスベル

イルミネーションやクリスマスツリーの点灯式も多数11月に行われるんだよねクリスマスツリー

 

イルミネーションって、クライアントさん達もよく過去に行っていたけどデートに最適。

 

2回目デートや、お茶していいなと思った時に一緒にイルミネーションを歩いて帰るとメチャ盛り上がるスター

 

デート後バイバイしたのに、彼から電話がかかってきて

男性トイレ歩いてたらイルミネーションが綺麗で。まだ電車に乗ってなかったら一緒に見ない?」

 

と言われてイルミネーションを見てお付き合いに至ったケースもありましたラブハート

 

彼がカイロと温かいお茶をこっそり彼女のために準備して婚約したクライアントさんもラブピンクハート

 

特に何をするわけでもなく、歩くだけでデートが成立するので話す時間もたっぷりあって相手を知れます音譜

 

 

11月こそ、楽しんでデートに出掛けてくださいねウインク

 

 

 

この記事もおすすめ↓

 

 

何でも叶えてくれるパートナーに出会える!マンツーマン婚活講座Have it allの1日体験、「Have it all1DAYトライアル」は11/5(土)募集開始です。

 

LINE公式で先行案内をいたします

 

LINE公式

2回目デートに誘われる方法」プレゼント中ピンクハート

お問合せもこちらからどうぞ。

 

今週のランキング

 

Twitter:毎日7ツィート中

 

 

 

ご質問はこちらへ