乙女のトキメキキャリアも愛も思い通りの体
 
 

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う 

自己肯定感アップ婚活講座〜

 

 

『 Have it all』

 

 

 

 

恋愛・婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

 

 

 

 

初対面デートで居酒屋に連れて行かれたドクロ

 

メチャメチャ混んでるただのカフェだったドクロ

 

 

 

と言って嘆く女性は多いよね。

 

 

 

デートの場所ってセンスも問われるし、

 

素敵な所に行きたいって思う心情はわかる。

 

 

 

素敵な場所を提案してくれるだけで、

 

テンションも上がるよね照れピンクハート

 

 

 

 

 

私のクライアントさんは初対面デートでも、

 

・アマン東京ラウンジ

・シャングリララウンジ

・ハイアットセンリックでランチ

・ミッドタウンの某有名レストランでランチ

 

 

などなど素敵なお店を提案されるなんて

 

朝飯前(ドヤ)キラキラ

 

 

 

 

 

素敵な初回デートをしたいなら、

 

それはあなたの頑張り次第でいくらでも可能

 

 

 

今日お伝えしたいのはこちら下差し

 

 

・プロフィールの写真でヒントを

 

・提案したっていい

 

 

 

 

 

 

 

 

●プロフィールの写真でヒントを

 

 

 

 

 

何だかんだ言って、初回デートなんだから

 

それまでのあなたのイメージは

 

プロフィールから作られている。

 

 

 

 

その中でも最もウエイトが大きいのが

 

写真という見た目。

 

 

 

 

 

ダイレクトにホテルでお茶をしている写真や、

 

ちょっと高級な食事の写真を載せると

 

 

そういう場所や物が相応しい人なのかな?

 

 

と思わせることができるキラキラ

 

 

 

 

 

 

服装も大事。

 

 

 

あなたが連れて行って欲しいと思うような

 

素敵なお店にいそうな女性の格好で

 

プロフィール写真写ってる?

 

 

 

 

 

例えば犬の散歩やリゾート旅行のような

 

カジュアルテイストの格好が

 

あるのもいいけど、日常はあくまで

 

上品なワンピースやスカートの方が男性は連想しやすいよね。

 

 

 

 

 

さらに、プロフィール文章

 

美味しい食事やホテル好きに触れたり、

 

 

グループに入ってアピールも大事口笛

 

 

 

 

男性はとにかくプライドの生き物なので

 

間違えたくない!!

 

外したくない!!

 

 

 

なので、こういう所が似合いますよ、

 

とヒントを出してあげてねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

●提案したっていい

 

 

 

 

 

とは言っても、人の気持ちはわからないし、

 

結構なモテ男さんじゃないと、

 

 

オシャレなお店は女性の方が

 

日常的によく行ってるし知っているキョロキョロ

 

 

 

 

それなら、

 

新しくできたフォーシーズンズ大手町に

 

行ってみたいですハート

 

 

 

とか、甘いものOKな人なら

 

イチゴが大好きなのでアフタヌーンティ

 

行ってみたいです。

 

 

と提案してみてもいいよね。

 

 

 

 

 

行ってみたいって言ってくれれば

 

絶対に外さないので男性も安心。

 

 

男性はとにかく女性に

 

とにかく喜んで欲しいから照れ

 

 

 

 

・プロフィールの写真でヒントを

 

・提案したっていい

 

 

ただし、

 

予約は彼にお願いしてね爆  笑

 

そして予約にも感謝と嬉しさを表現するのを忘れずに。

 

 

 

 

 

 

マンーツーマン講座は現在満席。

 

LINE公式に登録で、

次回先行募集のご案内を差し上げますニコニコ

 

この記事もおすすめ↓

恋愛・婚活の質問はこちらまで