乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

日々婚活の相談に乗っていて思うんだけど、1年以上婚活しているのに結婚できない時100%改善するべき問題があります。

 

その中で交際経験がある人もない人も共通して時間がかかるのが、誰かを見返したくて婚活していることドクロドクロドクロ

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

①結婚は恨み晴らしの道具じゃない

 

②自分の安心も幸せも自分次第

 

 

①結婚は恨み晴らしの道具じゃない

 

結婚相手にどんな男性を狙ったって自由です乙女のトキメキ

 

けれど、悲しいほどカップルは釣り合います。

何も収入が同じと言うだけではなく、合計点が一緒になると言われています。

 

 

すごくお金持ちの40代のオジサンと20代の若い美人女性が結婚する例があるのは、収入+外見の合計点が夫婦で一緒だからびっくり

 

自分よりハイスペを狙うのはいいけど、自分のどこにその価値はある?

それを男性に聞かれても説明できるようにしておく必要があります。

 

 

私がやたらハイスペ狙いの婚活女性達を見て違和感を感じることがあるんだけど、

「圧倒的高収入の相手に釣り合う何を持っているんだろう!?」って思うんだよね。

 

ハイスペ狙いの壁にぶつかっている人にこだわる理由を聞くと、家族や友達を見返したいドクロドクロって人が結構います。

 

過去に自分を虐げてきた人や馬鹿にしてきた人を、ハイスペと結婚することによって見返したいんだってダッシュ

 

最低だなダッシュって思うけど、私もそれやってた爆弾

条件の高学歴超一流企業のハイスペと結婚して駐妻になれば、一発逆転だなって思ってたんですグー

 

けどね、誰を見返すの!?って聞かれたら答えられなかったと思う。

 

私が独身であることにつべこべ言ってくる人なんて誰もいなかったし、見返したい人は仕事の活躍で完全に見返せてた。

 

 

一発逆転を狙うクライアントさんに同じことを聞くと、親や友達って出てくるんだけどそんなの友達じゃないよ。

 

たまたま過去に学校や会社が一緒でその時は共通の話題があったり、一緒にいるのが便利で近くにいた人。

その人のこと好きなの?一緒にいて楽しいの?

って聞くと、ノーが返ってきます魂

 

 

自分の婚活に必要なのは自分と相手なのに、見ている先は相手じゃなくて自分を虐げた親や友達なのうずまき

 

 

そこに相手はいないんだよねダッシュ

 

 

 

 

自分の肩書きや体裁のために利用しようとする女性はモテません。

ディズニー映画のシンデレラを観ればわかるけど、異母兄弟のドリゼラとアナスタシアの顔を観ればよくわかると思う。

 

あんな表情になるよガーン

 

 

自分がもしお金持ちの家柄で、お金目当てに男性が近づいてきて、仮にそのお金を失ったときに捨て台詞吐いて去って行くような人をどう思う!?

 

 

 

②自分の安心も幸せも自分次第

 

でもハイスペくらいのお金がないと将来不安なんです・・・。っていう人がいるけど、それなら頑張れば!!

 

と、敢えてこの時代だけど言いたい。

 

風の時代は感じることを表現していく自由で軽やかな時代って言われてるけど、ただ漂って祈るだけじゃ幸せになれるほど甘くありません。

 

 

男女に平等な教育と職業選択の自由もあるのに、男性にどうにかしてもらおうって魂胆がまず選ばれない。

 

女性トイレ男性にはこのくらいの稼ぎが欲しい

 

って気安く言う人がいるんだけど、この時代にその稼ぎを叩くにはどう働くか知ってるの!?同じことできる!?

 

主婦の家事労働を概算すると300万円と言われる時代。

 

超絶男勝りだった会社員ハイスペ時代の忙しい私なら、

「家事手伝ってとか分担とか言うなら、家事なんてやってくんなくていいから300万多く稼いできてくれる!?

 

って言ったと思う爆  笑

女性トイレ家事は私が全部やるから・・・

 

なんて言葉で結婚して安心感を勝ち取ったり幸せを与えてもらえるほど甘くない!

 

 

結婚したクライアントさん達は「辞めたかったら仕事を辞めてもいいよ」ってみんな夫さんに言われているけれど、自分でお店を持っていたり担当部署で一番難しい仕事を任されたりしていたスペシャリスト。

 

 

その頑張っていた時代の彼女に恋をして愛を育んで結婚しているピンクハート

 

 

お金も貯めていたり、自分を変えたくて学びのために私の講座に自己投資していたり安心や幸せを自分で手に入れる行動をしている。

 

何かを全うしていたり学ぶ人って当たり前に輝くんだよね。

むしろ高収入の男性ほどそんな女性に惹かれます乙女のトキメキ

 

 

彼女達は出会う前から自分の人生を自分で歩く努力をしていたから出会えたんですおねがいラブラブラブラブ

 


 

①結婚は恨み晴らしの道具じゃない

 

②自分の安心も幸せも自分次第

 

他の誰でもない自分のための結婚。

 

政略結婚の時代でもなければ、見知らぬ人とお見合いという少ない情報だけで結婚を決める時代も終わった。

 

自由は覚悟と責任が伴うけれど、全部自分で動かせるということなんです乙女のトキメキ

 

自分の人生に本気な人だけが掴んでいきますウインクハートのバルーン

 

 

LINE公式

 

3時間で満席の「マンツーマン婚活講座Have it all」は現在満席です。

LINE公式で次回先行案内をいたします。

 

2回目デートに誘われる方法」もプレゼント中ピンクハート

 

今週のランキング

 

Twitter:毎日7ツィート中

 

 

 

ご質問はこちらへ