乙女のトキメキキャリアも愛も思い通りの体も、

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

こんにちは花束 

恋愛・婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらの記事もどうぞ乙女のトキメキ

 

 

婚活をしていると必ず出てくるのが、結婚かキャリアか問題ショボーン

 

漠然と30歳までに結婚したいっていう気持ちがあったり、妊娠への有利さを考えても確かにそう……タラー

 

 

けれど社会に出て仕事して活躍してたら、男性の30歳がそうであるように仕事がノリに乗っている乙女のトキメキ

 

一人で何でもできるようになるし、後輩や部下がいたり任される仕事も増えて大きくなる。

 

 

そんな時、前線離脱したくなかったっていうクライアントさんが多い〜〜!!

 

 

30歳を超えてからいざ婚活をし出すと、こんな悩みに陥るんだよね……。

 

  • 自分より収入上の人がいいけど少ない
  • 仕事ができない男性は無理
  • 尊敬できる相手と結婚したいのに高望みって言われる

 

そして自分がバリキャリであることを後悔したりするのアセアセ

 

 

だから声を大にして言いたい、

バリキャリは・・・・

 

モテるよ乙女のトキメキ

 

そこでお伝えしたいのはこちら下差し

 

①魅力を認めよう

 

②堂々としていよう

 

 

①魅力を認めよう

 

まず自分がバリキャリであるという

”魅力に気づいて認めよう”。

 

 

バリキャリってね、誰でもなれる物じゃないって気づいて欲しいの。

 

 

会社の中でバリキャリと呼ぶに相応しい人が一体何人いる?

 

同期入社は同じ活躍できていますか?

 

自分の仕事自体ができるのは勿論、周囲とのネゴシエーション力や、必要とされる能力は沢山ある。

 

 

そんなことが出来ているバリキャリってすごいんだよおねがい乙女のトキメキ

 

私は母が超バリキャリだったのに、父の転勤によってキャリアを失うことになったの。

 

才能ある人なのに、環境と時代が許さなかったことに今でも悔しさすら感じる。

 

 

バリキャリって、実力も運も協力者も全て揃ってこそなれる結果!!

 

 

そんなことが出来ている自分の凄さを認めて欲しい。

 

自分が仕事ができて稼ぐから

ハンディキャップなのかなショボーン

 

そんな考えは今すぐ捨てよう〜〜アセアセアセアセ

(バリキャリの代名詞のような、勝間和代さんだって何度か結婚している)

 

 

誰にでもできないことを成し遂げているって、それはあなたの魅力なんだよ音譜音譜

 

 

②堂々としていよう

 

そしてバリキャリである自分で、堂々としていることが大事!!

 

現代では男性の給料だけで、一家中を雇うなんて夢物語みたいになってきたよね。

 

 

だからこそ、働く意欲のある女性がいい!って男性はい〜〜っぱいいます音譜

 

 

これって、自分の給料だけだと少ないなって思っている男性だけじゃないよ。

 

 

むしろハイスペさんこそお金にシビア。

ただ消費するだけの女性なんてお荷物。

 

コロナのや世の中の変化で、

もし自分に何かあっても支え合える女性をパートナーとして選びたいの乙女のトキメキ

 

 

高収入男性になる程、

バカな女は嫌いチーン

 

 

自分に釣り合う知性や、それを感じさせる会話ができる人が好きだよピンクハート

 

 

何度かブログにも書いているけど、私も自分が押しも押されぬバリキャリになった頃、彼氏に全く困らなくなったラブ

 

それもぜーーんいん、それまでとは考えられないくらいハイスペ男性ばかりからモテる乙女のトキメキ

 

 

その頃から自分のキャリアに確固たる自信を持ち出したし、キャリアに対して堂々とするようになったんだよね音譜

 

 

こんな心持ちでいて欲しいんです。

 

バリキャリですけど何かニコニコ

私って賢くてお仕事もできちゃうんです。

最高でしょピンクハート

 

堂々としていれば、それに合った人がちゃんと現れるよ乙女のトキメキ

 

 

①魅力を認めよう

 

②堂々としていよう

 
ファッションやメイクで、婚活中の女性はみんな綺麗になれる。
けど、キャリアはそう簡単に手に入らない。
 
綺麗になってキャリアもあったらもう無敵じゃんラブ
 
 
そんな一見パーフェクトなあなたなら、料理ができなくても、ポッキーの袋が開けられなくても全然OKハート
 
苦手が全てチャームポイントになるというすごい特典を持っていると同じなのだよ。
 
自分の凄さにそろそろ降参してね音譜
 
 
<4/9NEW!>
 

マンツーマン講座、次回は5月に募集予定。

先行募集もこちらから↓

 

この記事もおすすめ↓

恋愛・婚活の質問はこちらまで↓

Twitter強化中♪↓