乙女のトキメキキャリアも愛も思い通りの体も、

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

こんにちは花束 

恋愛・婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらの記事もどうぞキラキラ

 

 

連日クライアントさんのミラクルが起こっていますが、今度は私にミラクルが来ました〜〜ピンクハート

 

20代の頃からの漠然とした願いが叶う時がきた!!コーフンしておりますキラキラ

 

詳細をお話しできる日が来るのが今から楽しみですキラキラ

 

 

昨日のブログの事実と解釈の話を講座でしていたら、クライアントさんからこんな気づきをもらいました下差し

 

 

昨日のブログのように、自分を勝手に卑下して呪わない!!と常々講座でも言う私。

 

ですが、唯一反旗を翻すのがハイスペキラキラについて。

 

今日お伝えしたいのはこちら下差し


①自分を認める道具じゃない

 

②周波数で引き合う

 

 

 

 

①自分を認める道具じゃない

 

クライアントさんのハイスペ希望も大歓迎な私ですが、それが心からの願いではない場合、かなり反応します。

 

自分を好きになってくれる人は沢山いる。

けれどその男性達がハイスペではないことに、二の足を踏んでいたクライアントさんがいたのキョロキョロ

 

 

何でハイスペにこだわるの?

 

今までの周りの人を見返したくて……タラー

すごいって思われたいんです!!

 

はい、説教部屋行き(笑)。

 

 

でも、意外とみんなこう思ってない?

昔の私は思っていたよ爆  笑

 

この彼の経歴ならみんなにすごいって思われる。

この彼が現れるのを待ってたから結婚が遅かったの。あ〜〜待ってよかった。

 

こんな、嫌味の応酬まで考えていたよねチーンガーン

 

 

クライアントさんにも、当時の私にも言うけど

 

誰があなたをすごくないと思っているの?

誰があなたを馬鹿にしているの?

 

 

そしてお決まりの、

 

事実ですか?解釈ですか?

 

誰も思っていないんだよね。たった一人を除いて。

 

 

自分だよ……アセアセアセアセ

 

 

自分が自分を認めてないんだよね。

 

 

(別のクライアントさんの気づきも素晴らしいキラキラ

 

 

そして自分を認めるための道具として、ハイスペ彼を使おうとしている。

 

その無意識って、彼にバレてますから〜〜タラー

 

媚びへつらいまくる人をみて、いやらしいな〜〜ゲローって思うことあるよね。

 

 

自分を認められるようになる道具に彼を使っていたら、その不穏な空気は何も言わなくても伝わる。

 

一緒にいて心地いいわけない。

自分から奪うばかりの相手と何かを一緒に築こうなんて思えないよ。

 

当然好意なんてもたれないんだよねガーン

 

 

 

 

 

②周波数で引き合う

 

ハイスペと付き合いたいなら、

 

ハイスペと付き合いたい!!!!!!

というより、

 

私の彼なんだからハイスペでトーゼンでしょルンルンルンルン

という感情の方が大事ですキラキラ

 

 

私の彼がハイスペになったのもまさにこれ。

自分がハイスペになった時から。

 

 

でもね、行動範囲を変えたわけでもないし、お金の使い方を変えたわけでもない。

 

変わったのはただ一つ。

 

 

トーゼンと思うマインド

 

 

自分が同じハイスペになることで、彼らにしかわからない苦悩や忙しさもわかる。快感や喜びもわかる。

 

見ている景色が同じになる乙女のトキメキ

 

そうなると彼らは上にいる人じゃなくて、横にいる人だから自然とトーゼンマインドになるんだよね。

 

 

人も物も空間も、この世の全ては同じ周波数で引き合います地球

 

 

だから同じ思考をしていたり、同じ環境に行けば自然の法則で勝手に引き合うのおねがい

 

 

この前もジェンダーギャップの報道を見たけれど、より一層稼ぐ女性が増えて欲しい!!と言うのは私の個人的な願いです乙女のトキメキ

 

 

けれど高収入になるのが難しいと思うなら、こうする。

 

収入をカバーするだけの素敵な性格や見た目や、これだけは負けないって物を持って魅力的になること乙女のトキメキ

 

 

そうなると自信が出てくるから、私の彼はハイスペでトーゼンって思える。

 

トーゼンってえた時、本当にハイスペと引き合いますピンクハート

 

 

①自分を認める道具じゃない

 

②周波数で引き合う

 

 

ハイスペと付き合って周りを見返したかったクライアントさんは、そのあとどうなったのか?

 

自分磨きを超〜〜しまくり、性格と見た目の両方が素敵になって、ピッタリのハイスペ彼をGETドキドキラブ

 

講座では内面外見にメスを入れます(笑)乙女のトキメキ

 

 

マンーツーマン講座は3月末募集予定。

LINE公式に登録で、先行募集のご案内を差し上げますニコニコ

 

この記事もおすすめ↓

 

 

恋愛・婚活の質問はこちらまで↓

Twitter強化中♪↓