乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

クライアントさんからめちゃめちゃ嬉しい交際報告きた〜!!!

 

 

出会ってから1ヶ月弱!3回目のデート後の告白で傍目にはとんとん拍子に見えても、裏側はジェットコースターのようでしたね爆  笑

 

女性を振り回す男性という意味ではなく、自分を振り回すのはいつも自分。

乗り越えるのも自分なんですおねがい

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

①過去を解放する

 

②素直さが最強

 

 

①過去を解放する

 

私が彼女と出会った時、驚いたのは告白してくれたセルフイメージの低さガーン

 

はっきり言ってレベル違いの美人で超有能ピンクハート挫折を経験してもそこから全く違う世界で自分の力だけでのし上がってきた覚悟もガッツもある人おねがい

 

コミュニケーション能力が高くて人懐っこさも持ち合わせている、人気者の象徴のような女性だったんです乙女のトキメキ

 

セルフイメージが低いという自己認識もあって、自己改善と学びのために時間もお金も投資していました。

婚活にも真剣!相談所に入ったり、人からの紹介で会ってみたり。

 

全然好きになれない人と結婚するしかないのかと考えていたり、良さそうな人との出会いは自分から破壊していたんですダッシュ

 

 

いざクライアントさんとして私の元に来てくれた時にわかったのが、幼い頃の出来事から全てが始まっていたこと。

 

 

私を全面的に信頼しあらゆることを話してくださったけれどあまりの問題の重さに、

2年はかかる。

 

と伝えたほど。実際にはわずか9ヶ月でこの結果ラブラブ

 

 

 

自分への低いセルフイメージも、家族への思いも、男性に対する気持ちも、年下男性へのこだわりも、私にはそこから来ていることは明白でも本人はそう思っていなかったから。

 

問題は私がどんなに指摘しても本人が認識しないと解決できないの。

 

当時は過去を完全に乗り越えたと思っていたので、自分の問題の元凶が幼少期の出来事だと認められません。

それは過去に囚われている自分を知ることになるからえーん

 


けれど彼女の覚悟は決まっていて、ブレイクスルーセッションで過去をついに解放拍手乙女のトキメキ

 

 

その後の信じられないような体験を通して、学ばなくてはいけないことを学び、体験し、捉え方や考え方が変わっていったんですおねがい

(サラッと書いてるけど尋常じゃないことが山盛り起きてる)

 

大きな問題を解放すると、元の自分に戻ろうとする力が働くので、何度も恐れが出てきて婚活をやめたくなるほど色んな出来事が起きました。

 

でも、過去を解放し、心に家族の愛情を感じられるようになったクライアントさんは本当に強かったおねがいハート

 

 

数々のハプニングが起きても、絶対に歩みをやめなかった!

 

ついに出会ったどう見ても運命の彼に勢い余って過去を話しまった時、

 

「〇〇(クライアントさん)のことは俺が一生守る」

と言われたほどおねがい乙女のトキメキ

 

自分が過去もひっくるめてそこを通ってきた自分を認められるようになると、全部丸ごと受け止めてくれる人に出会えるようになるんです乙女のトキメキ

 

 

②素直さが最強

 

このクライアントさんを見ていて思うのが、素直さ。

 

大人になると失敗するの恥ずかしい、出来ないところ見られるの嫌、失敗したのを知られたくないって思います。

良い意味で彼女は仕事以外では、その感覚が薄いんです。

 

出来ないことを出来ないと言えるし、会ったばかりの人にも胸の内を吐露できるし、マウント取ったり上に立とうとしない。

 

可愛い見た目通り中身も少女のように可愛いのピンクハート

 

私にも起きたこと、感じたこと、出来なかったこと、を包み隠さず話してくれます。

 

最初は怒りのエッセンスがよく振りかけられていたけれど、それも自己受容ができるようになってからどんどん和らいでいったんだよね。

 

そして、自分を枠にはめるのやめたんです。

 

自分の知っている方法で枠にはまらない自分を責めるのもやめたの。

 

 

彼女には結婚に対する諦めていた理想の未来像がありました。

確かに今からだと物理的には極めて不可能かもしれない。

 

でもこんなやり方もあるよ乙女のトキメキ

 

と私が彼女の辞書にない新しい方法を提案した時、抵抗せずにそうなんですねおねがいと目を輝かせて、速やかに実行したんだよね。

 

そして今、まさに理想の未来像が叶えられる彼に出会ったんですハート

 

 

もし私が提案した時に・・・

でもそれは〇〇だから出来ない。

でもそれは〇〇だから難しい。

でもそれ位は〇〇だからやりたくない。

 

っていう反応をしてたら、絶対に叶わない。

 

そういう方法もあるんだな、じゃ、やってみよう!と彼女が素直に行動したから現実がある晴れあるあるあるんです音譜

 

 

①過去を解放する

 

②素直さが最強

 

え、別に私は普通に生きてきたから過去は何もないけど。

 

昔の私もずっとそう思ってた。

けれど忘れているだけで、無かったことにしているだけで、もう乗り越えたと思っているだけで、取るに足らないことだと思っているだけで、

 

本当はそこから今の自分の思考や振る舞いが決まっていたのはよくあること。

 

それなりにモテる、コミュ力だってある、交際経験もある、それなのになぜ愛されないの?なぜ好きな人に溺愛されないの?

 

そう思っている人ほど、過去を解放する必要があるのかもしれません。

 

そして、お姉さんと呼ばれる年齢になって、どれだけの素直さを持っているかが成功への鍵なんですハートのバルーン

 

 

本講座では人生根こそぎ大変革音譜

講座の1日体験

「マンツーマン婚活講座Have it all」はキャンセル待ち

 

 

 

こちらの記事もオススメ下差し

LINE公式

 

3時間で満席の「マンツーマン婚活講座Have it all」はキャンセル待ちです。

 

2回目デートに誘われる方法」プレゼント中ピンクハート

各種お問合せもこちらからどうぞ。

 

今週のランキング

 

Twitter:毎日7ツィート中

 

 

ご質問はこちらへ