乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

本日は既婚クライアントさんのコンサルをしていましたおねがい

 

私の講座ってコンテンツが膨大で人生丸ごとサポートシステムなので、結婚しても妊娠してもさらに学びたいと通ってくださっています音譜

 

幸せな恋愛や結婚の話を聞いていてつくづく思うけど、愛されるって本当に楽しいハート

本当に幸せハート

 

もうね、選ばれない片思いや彼の気持ちがわからずヤキモキする恋愛なんて2度といらない!!って思うくらいなんです

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

①素敵な人は余裕でいる

 

②平和とドキドキは同居する

 

 

①素敵な人は余裕でいる

 

クライアントさんが愛されている話を聞くのって本当に楽しい乙女のトキメキ

 

毎週毎週ことあるごとに彼が「俺を選んでくれてありがとう」って彼女に感謝していたり、「一汁三菜手作りで!」と言っていた夫さんが今や彼女のために毎週仕事が忙しくても料理を振舞ってくれたり・・・はぁ素敵ピンクハート

 

毎日毎日欠かさずLINEと電話をくれて、彼の方が会いたがるなんて朝飯前。

こんな快感な恋愛を知ってしまうと、2度と苦しい恋愛したいなんて思わなくなるよダッシュ

 

この自分をそんな風に愛してくれる人なんて一体どこにいるんだろう・・・ショボーン

自分と同じ適齢期の素敵な男性はほとんど売れちゃってるし・・・ショボーン

いいなと思う男性は結婚を考えてない人ばかり・・・ショボーン

 

そんな惑星で生きていたのが嘘みたい地球

 

とっても素敵で、とっても真剣な男性なんて余裕でいるから

 

 

同じ時刻、同じアプリ、同じ年齢、同じ地域だとしても、出会える人と出会えない人がいますポーン

 

 

一方では言葉巧みに優しい言葉を言ってくれるけど結婚する気ゼロで、曖昧なまま交際に持ち込もうとする人ばかりを引き寄せたり、

 

一方では優しい言葉や嬉しい言葉も言えるのに、結婚に真剣な誠実な人ばかり引き寄せます。

 

相手は自分の反映です爆弾ダッシュ

 

柔軟性高いクライアントさんには柔軟性高い男性が現れる。

受け取り下手を絶賛改善中のクライアントさんには、ちょっと受け取り下手の男性が現れる。

自己肯定感鬼レベルの私には自己肯定感エベレストな彼が現れる。

 

いつもクライアントさんの彼を見る度に、こんな素敵な人いたんかいおねがい乙女のトキメキ

って思うけど、いるんですピンクハート

 

みんな自分が心からどんな自分も認めて受け入れられるようになった頃、どんな部分でも受け入れてくれ、むしろ賞賛してくれる男性が現れますおねがい

 

 

②平和とドキドキは同居する

 

これを言うと、結婚に良さそうな優しそうな人はいるけれど、好きになれない、ドキドキしないんですショボーン

 

って人がいるけど、どう考えても

その人じゃない。(キッパリ)

 

ドキドキもしないのに恋愛とか結婚とか何の拷問!?

 

 

優しくていつも安心していられる感覚とドキドキって同居しますピンク薔薇

 

同居しない関係なんて、トキメキを失った相手と惰性でいる言い訳じゃない?って思うくらい。

 

自分のことを大好きでいてくれて、喜ばせようと行動したり言葉をかけてくれる彼と、それに慣れて当たり前と思わずいつも笑顔と感謝を大切にできる女性ならずっとドキドキ男女でいられますピンクハート

 

それってみんな勝手に男性が、言ったり行動するんじゃない。

  • 何が嬉しいのか
  • 何をしてくれたら愛情を感じるのか
  • 理想の男性像はどんな姿なのか

 

それをきっちり彼に交際前から伝えてきたからおねがい

 

 

伝えて嫌われる恐れに屈しない女性の勇気と、彼女を喜ばせたくて彼の努力なんです拍手

 

そのどちらかを怠るから、

女性トイレ彼はわかってくれないしやってくれない。

男性トイレ彼女から笑顔が消えた。

と心がお互い寂しく離れていくの。

 

仲良くいられるカップルは本当に伝え上手ピンク薔薇

根底には相手を信頼しているから例え最初は断られても、絶対彼なら叶えてくれるって信じられているんです音譜

 

相手を信頼できるのは、自分を信頼できているから。

 

私は絶対幸せになると覚悟して、頼り甲斐ある自分のために努力し続けた人からどんどん幸せを掴んでいます音譜

 

 

①写真は本当の自分になっている?

 

②自分を心から好きになる

 

自分自身を諦めない人って本当に強い。

 

まずは私なんて・・・っていう自分disりの言葉を止めること。

私なんて無理って言う暇があるなら、どうしたらできるかな?に視点を写す。

 

年齢と性別以外あらゆることを変えられるけど、最高に有用なのは自分のマインドを変えること。

マインドを変えて、過去を克服し、愛する人に出会い、パートナーシップや家族を築きたいなら、自分を幸せになると覚悟して行動してみるピンク薔薇

 

 

 

こちらの記事もオススメ下差し

LINE公式

 

2回目デートに誘われる方法」プレゼント中ピンクハート

各種お問合せもこちらからどうぞ。

 

今週のランキング

 

Twitter:毎日7ツィート中

 

 

ご質問はこちらへ