乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

いよいよ10月ですね栗

今年も終わりにどんどん近づいている〜紅葉

 

9月のblogランキングと、後半はカップルのお洋服についてお話ししますねピンク薔薇

 

ハイヒール1位

 

 

 

 

ハイヒール2位

 

 

 

ハイヒール4位

 

 

 

ハイヒール5位

 

 

 

 

乙女のトキメキ6位

 

 

 

乙女のトキメキ7位

 

 

 

乙女のトキメキ8位

 

 

 

乙女のトキメキ9位

 

 
 

乙女のトキメキ10位

 

 

後半は、カップルのお洋服についてお話しします乙女のトキメキ

 

もう何年も世界的カジュアルブームの流れで、お洋服って老若男女問わずカジュアルスノボ

男女ともにコンビニやキャンプ行きのようなスタイルで都会の街中を歩いているし、どこでもTシャツスニーカーリュックだらけだよねスニーカー

 

ラグジュアリーホテルですら、男性がTシャツスニーカーや、リュックのサラリーマンを見かけます。

 

 

基本的に女性の方はドレスアップが好きだし、アフタヌーンティやレストランなど食べ物も綺麗で非日常が好き女性トイレ

 

男性はスーツジャケットはオフの日には着たくなかったり、食べ物も気取らないラーメン焼き鳥など日常が好きな人が多いです男性トイレ

 

 

素敵なお店に行きたいけれど、彼の服装はカジュアルだしどうしよっかな・・・。

 

そう思ったら、彼の服装変えるなんて考えない。

20代前半のカップルなら教育できても、年々自分のスタイルがあるので早々服装なんて本人に変えたい意志がないと変わりませんダッシュ

 

 

女性が綺麗な服着るラブラブ

実はこれだけでかなり解決するんです。

 

 

 

私の彼はファッションのプライオリティ低め男性トイレ

自分のファッションで自分のステータスや社会的地位を示すことに興味ゼロ爆  笑けれどステータスを表すものであることや、力があることは知っています。

 

逆に私はファッション超大事乙女のトキメキスタイルを示すし、そもそも単に綺麗なものが好き。

美しいものが好き。ラグジュアリーな場所に映えるものが好きピンクハート

 

 

もし私が彼のTシャツスニーカースタイルに合わせた格好をしてしまったら、高級店に行く時に良いサービスを受けることは簡単ではなくなります。

 

場違いでお店に失礼。

お店の雰囲気やマナーを守れないお客様になってしまうドクロ

 

 

だからこそ綺麗な服を着るピンク薔薇

 

彼も喜ぶし綺麗な雰囲気の人を連れているだけで、男性の価値って上がって見えるんです乙女のトキメキ

お店でも素敵な席に通していただいたり、良いサービスを受けられたり、私も彼もお店も快適音譜いいことづくめなんですピンク薔薇

 

実際この日も店内には他にもTシャツスタイルの男性がいましたが、お連れの女性も同じようなスタイル。

人が往来しやすいお席だったのは偶然ではないと思うの。

 

男性を上げるも下げるもある意味女性次第なんですおねがいハート

 

(蟹からジェラートへ移動)

 

人を変えようって思うからイライラします。

人を変えようって思うから壁にぶち当たります。

人は変えられない。だって人だもの。

 

変えられるのはいつも自分なんだよ〜音譜

 

 

この記事もおすすめ↓

 

 

LINE公式

 

2回目デートに誘われる方法」プレゼント中ピンクハート

各種お問合せもこちらからどうぞ。

 

今週のランキング

 

Twitter:毎日7ツィート中

 

 

ご質問はこちらへ