乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

婚活をしている人は何かしら男性心理を学んだことってあると思います乙女のトキメキ

 

その中で必ず出てくるのが、男性を認めることや褒めることの重要性。

 

けれど、どんなに容姿がよくてもうまくいかない女性ってこういう思考だったりするんです。

 

女性トイレなんで女性ばっかり褒めなくちゃいけないのムカムカ

負けてる気がするムカムカ

 

私も昔はそうだったけど、あの時はホント受け取れてなかったな〜ダッシュ

 

男性からの優しさも

してくれることも

受け取れなかったダッシュ

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

 

①好かれたいなら好かれる動きをする

 

②褒めてごらんよ、増えるしかないから

 

 

①好かれたいなら好かれる動きをする

 

ものすごく乱暴な言い方するけど、今となっては褒めたくないとか昔の自分にバカじゃないの?と言ってやりたいほどです。

 

それなら一生男性と喧嘩しているしかないよねゲロー

 

誰が男性なんか褒めるものかムカムカ

 

そう思っている女性なんて絶世の美女だとしても一度連れて歩きたかったり体の関係になりたいだけで、パートナーシップ築きたいなんて思いません。

 

 

どっちが上とか下とか男尊女卑とか、そういうレベルの話じゃないんです。

男性と女性はどう考えても別物。

少なくとも現在の人間界ではそう思われてる。

 

だからオリンピックでも同じフィールドで戦わない。

性差はあるの。

 

褒めたくない人ってそれを横並びにしようとするからおかしくなるダッシュ

 

 

好かれたいのなら、好かれたい動きをする。

 

ただそれだけなのよ。

 

飼ってるペットに好かれたければ、ペットの好きそうなおもちゃや餌を調べて与えるよね犬

自分と同じ常識を押し付けないはずです。

 

ペットが喜ばないことを自分が好きだからってやり続けても、好かれないのは当たり前でしょ。

男性も同じだから。

 

 

男性を褒めたり媚びたりするのが苦手な会社員時代も、女性の会社の人達やお客様を褒めるのが得意だった私乙女のトキメキ

 

なぜなら、居場所を確保して仕事を優位に進めたいから

お客様に商品を買って欲しいから。

 

目的達成のために褒める。

 

この理論を知ってからは意中の相手を褒める。

すると仲良くなるおねがい

 

交際相手を褒める。するともっと私を好きになるラブハート

 

 

婚活の目的って何!?

結婚でしょ!

 

その目的のために有効な手段を使うことは負けじゃなくて

勝ちに行く作業だからねラブラブ

 

 

②褒めてごらんよ、増えるしかないから

 

男性を褒めること=媚びることと歪曲していた私も、仕事では上司に対してよく褒めろ褒めろと思っていましたガーン

 

褒めるなんてただなんだから、なんでケチるのかね。

それでヤル気出して頑張るのに上司ってバカなの!?

褒めるのなんてタダなのにね。

 

っ同僚と会話していた日が懐かしい。

 

その後、男性を難なく褒めれるようになった私おねがい

交際している彼達にも褒め上手と常に褒められるラブラブ

 

もはや意識して褒めてるわけじゃない。

勝手にいいところや素敵なところに気づくので、それを言葉にして伝えてあげるだけラブラブ

 

大好きな人のことは喜ばせてあげたいもんね

 

昔は彼を喜ばせたくて、予定空けたり、お弁当作ってたりしたけど、それは彼の喜ぶことじゃないんです。

 

チョコレートが好き!!って言っているのに、「彼はマカロンが好きに違いない!ほらマカロン買ってきたよ!美味しいでしょ!美味しいって言って!」って迫るのってホラーでしょドクロドクロドクロ

 

 

男性が喜ぶのはそんなことよりよっぽど褒められることが嬉しいラブハート

 

愛情も存在意義も存分に感じることができるんです。

 

 

褒めたら自分から何かが減るなんて思っているのは大間違い爆弾

増えるしかないから

 

 

そこから出会った上司や同僚達ってまぁ褒め上手乙女のトキメキ

 

天才売れっ子営業マン達だったことをかみしても、明らかに褒め上手な人に囲まれてるように。

 

プライベートでも交際する彼達もコミュ力お化けと私が名づけるような、褒めてくれる男性ばかりラブ今も続いていますハートのバルーン

 

結婚に繋がったクライアントさんを見ていても全員そう拍手

 

彼にとって彼女といることは快感でしかないの。

だから会えるし連絡くるし、スピード婚だし、妊娠しても溺愛がつづくくんだよね〜ハート

 

 

①好かれたいなら好かれる動きをする

 

②褒めてごらんよ、増えるしかないから

 

人から愛され愛したいですか?

溺愛されたいですか?

 

心からそう思うなら信じている自分の思い込みや頑固さとおさらばするのが必須ですパー

 

そのこだわりや考えは、本当に自分を幸せにしているの?

 

大好きな人に愛されて結婚

という道に連れて行ってくれるの!?

 

愛されたいなら、彼らが欲しい愛を与えることなのおねがい

 

 

1DAYトライアル講座では特別価格でその方のお悩みにあった自己肯定感や恋活&婚活法をバッチリお伝えしています音譜

 

マンツーマン婚活講座Have it all 1DAYトライアル募集はキャンセル待ち中乙女のトキメキ

 

 

LINE公式

 

LINE登録でマンツーマン婚活講座Have it all 1DAYトライアルの次回先行募集もいたします乙女のトキメキ

お問合せもこちらから

 

2回目デートに誘われる方法」プレゼント中ピンクハート

 

今週のランキング

 

Twitter:毎日7ツィート中

 

 

 

ご質問はこちらへ