乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

婚活講座Have it all 1DAYトライアル♪

 

ご受講くださったお客様から頂いたご感想を紹介いたします音譜

 

 

 

 

どんなことを解決したくて申し込みましたか?

相談所で出会った方と交際中だが好きな気持ちがなくうまく続けられていない。 何年も婚活していますがうまくいっておらず、 大好きな人と結婚したいので、アドバイスにのっていただきたいと思いました。 

本文講座の中で特に学べた、良かったと思う内容があれば教えてください

抜本的に必要のないもの、不要なものを抜く必要があるという大切な考え方を教わりました。婚活講座や本、婚活向けブログではあれが必要、これが必要という考え方が多いなと思っていて、自分にも何かが足りないと思っていましたが、逆に必要なものを備えていく前にまずは受け入れる準備が必要だということも学べました。

 また自己肯定と自己肯定感は異なるものということも考え方になかったので大きく捉え違えていたなと思いました。
他人と比べてこれがある、これがないということではなく、飾らないありのままの自分を受け入れることがまず大切なことだと学べたかとおもいます。


どんな人におすすめですか?

自分自身を客観的に見ることができない方、 自分を変えたいと思っている方、 真っ直ぐな意見を真っ直ぐに受け取れる方、 悩みを抱えている方。
 ちひろさんとお話ししているだけで元気が出ました。是非一度お会いすることをお勧めしたいです。


講座のご感想

婚活歴5年、相談所もアプリも何年も経験し、結婚や将来のことを考えない日はなく、家族の重圧からか、好きの気持ちのない彼との婚約寸前まで追い詰められていた私に、ちひろさんのTwitter、ブログと出会えたことはとても運命的に感じました。

「 縁がない、必要がない時はそこに気づいてその出来事から神様が切り離してくれる」というご助言もそのままピッタリで、だからこそあそこでプロポーズを受けることなく立ち止まることができたと感じています。
勇気を出して質問箱に相談しこの講座を受けることができたことにもご縁を感じました。

 体験講座とのことでしたが、お話ししているだけでも明らかに自分が答えられない点が多く、 特にアプリの添削は、本講座はこんなものではないとおっしゃられていましたが、自分の欠点をさらけ出していくような抽出作業でした。

なかなかプロフィールを添削してもらうまでお願いすることはないので、文章や入っているコミュニティからどんな人物像か、どのように感じるか指摘していただけました。全然違っていてショックだった、、、。

 毎週毎月占いを読んで元気を出し励まして婚活を頑張るよりも、たくさんのお金を払って相談所に行くよりも、本当にモテる方が話す意見は身に染みました。


 今日お話しできて本当に良かったと思っています。これから自分を変えていくために、一番苦手だった自分と向き合うことをしていくことに不安もありますし、まだどうなるかわからないと言った手探りな所もありますが、自信を持てるように頑張っていきたいです。

 今日は本当にありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。


会う前と比べてちひろの印象がどう変わったか教えてください?​​​​​​

初めてお会いして、小柄なちひろさんに少し驚きましたが、内面は何倍も大きな方だなと感じました。
容姿はお会いする前の想像よりも本当にお美しく、ただ外見が美しいだけでなく、内面の自分への信頼からもその美につながっているのかなと感じました。

お会いする前は少し怖いことを言われるのかな、とも感じていましたが、上から目線と言ったことはなく、寄り添う姿勢を忘れずに、時に厳しくまっすぐな意見を初対面の私にもしてくださり、お会いしてやはり信頼できる方だなと思いました。

お話の中で、どんな人かわかると断言されている通り、沢山の経験から人を見てこられたことがわかるとても賢い方だなと感じました。

 

ご受講&素敵なご感想ありがとうございました乙女のトキメキ

とても素敵な知的美人さん音譜

けれど過去に添削されたプロフィールが彼女の良さをけして別人になってしまっていたんですえーん

 

これ実は結構多いアセアセ

みんなそれぞれの個性と素敵なとこ路がある。

金太郎飴みたいに、同じならなくていい音譜

 

素敵なあなただからいいと言ってくれる人に愛されていいピンクハート

 

そんなプロフィール添削もバッチリトライアルでお伝え。


本講座にもお申し込みいただいたので、これからさらに思い通りの自分になっていきましょうねおねがいピンクハート


 

婚活講座Have it all 1DAYトライアル♪では、

 

自己肯定感をどうやってあげたらいいの??

男性に好かれるプロフィールはどう作るの?

いいねをたくさん集めるにはどう活動するの?

本気の人をアプリでどう見分けるの??

初回デートから次に進むにはどうしたらいいの?

結婚に繋がるにはどう交際したらいいの??

 

そんな、あなたの婚活のお悩みに

約70ページのオリジナルテキストを元にお伝えしています。

 

自分なりに頑張ってきたけど、どこが改善点なのかわからない・・・

自己肯定感が低くて、根本を改善したい・・・

 

そんな方にオススメですおねがい

 

右本講座にご興味がある方向けの1日お試し体験Have it all 1DAYトライアル♪

 

右本講座:婚活講座Have it all はこちら!

 

 

LINE公式

 

体も心も整えるマンツーマン婚活講座Have it all 1DAYトライアル募集は満席です乙女のトキメキ次回募集をお待ちください。

 

LINE登録で次回先行募集もいたします。

お問合せもこちらから。

2回目デートに誘われる方法」プレゼント中ピンクハート

 

今週のランキング

 

Twitter:毎日7ツィート中

 

 

ご質問はこちらへ