乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

昨日まで台風で雨やら風やらすごかったですねダッシュ

 

天気予報が全く当てにならず一瞬ぇ歩くのもままならない程の大雨になったり波

 

その瞬間瞬間でどんなジャッジを下すのか、決断の速さが全てだなと思ったのでした。

 

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

①決断は秒で決める

 

②決めれば後悔撃滅

 

 

①決断は秒で決める

 

台風の日の最初の決断はランチタイムパスタ

 

雨のが思ったより酷くなりそうなのでお出かけをやめることにし、とりあえず三越で何か食べようと出かけることに。

 

すると三連休の中日、想像以上に混んでる〜ポーン

まだ11:30前なのに、全部のお店が並んでいるとはダッシュ

 

 

私は無類の行列大嫌い人間ドクロ

彼が、

男性トイレ行列ないお店どこか探そっか?

 

と言ってくれたのですが、考えるその間にも次々人が押し寄せてきている〜ダッシュ

 

どこも並ぶかもだから、ここ並ぶピンクハート

 

と頭に描いていたお店の列に並ぶことに。

すると、

 

前に並ぶ方々は3人組だったので、2人席ならすぐ入れると

0分で入れた〜拍手乙女のトキメキ

 

15分後には20人以上の大行列ができていましたダッシュ

 

 

夕方ひょんなことから名店のパンが食べたくなり、小降りになった隙を見てパン屋さんへパン

 

雨とはいえさすが名店、17時なんてパン売り切れ続出だろうなぁと思てはいたものの案の定かなりの種類が売り切れ。

 

悩む間にまたしても人がいっぱい入ってきたので、即座にコレとコレとコレくださいと、ハキハキ通る声でお伝えおねがい

 

ラスト一になっている種類を秒で手に入れられたのでした。

私はそもそもラスト1に興味を惹かれないんだけど、世の中は限定品に弱いという心理に溢れています。

 

そこでもし悩んでいたら、メロンパンはクリーム入りしか手に入らなくなっていたし、カレーパンには卵入りしか手に入らなくなっていたの〜びっくりマーク

 

それは私の食べたくないものだから、

じゃぁいらない。

=買えない

 

っていう事実だけが残るんだよね。

 

これほどの後悔ってある??

(食い物の恨みは巨大な私爆  笑

 

 

 

②決めれば後悔撃滅

 

クライアントさん達にもいかに早く決断するかの重要性をお話ししていますが、まさにチャンスの神様は本当に前髪しかない乙女のトキメキ

 

うまく行かない・・・。

なんで私は・・・。

 

っていう人にもチャンスはある。

でも逃しているんですえーん

 

なぜなら早く決めることができないと、考えているうちに一瞬で通り過ぎるから。

 

決められる人には見えていても、本人には見えない。

だからなんで私は。。。って悩み続けるんだよねドクロ

 

 

逆に決めてしまえば手に入る確率が飛躍的にアップするので手に入らなかったという後悔とおさらばバイバイ乙女のトキメキ

 

 

決められない人はその決断が失敗したなと思った場合はどうするの!?

っていうんだけど、

 

家を買うとかそんな重要な決断ならまだしも、決めれない人ってランチメニューの付属ドリンクぐらい簡単なものも時間かかる。

アイスティーじゃなくてジンジャエール発注したとしても、人生終わらないでしょ?

 

 

むしろ早く決めたことによって、早く手に入ったり口に入ったり、やっぱりアイスティーがいいなって学べたら、今度からは秒でアイスティーって決められるステップになるよねピンクハート

 

 

決めるスピードを早めるってことは、自分の人生に責任を持つ練習になるのよ。

 

学生時代の係決め、仕事での役割分担、いつも誰かが決めてくれたり誰かが言ってくれる後ろについていたかもしれないけど、婚活してるならそんなのもうおしまいびっくりマーク

 

自分の人生は自分だけが決断できるんですおねがい赤薔薇

 

 

決めることができると決められる人になります。

するとね、誰の言いなり人生ではなくなるし、相手に言えない人生にも終わりを告げられるんですよウインク乙女のトキメキ

 

彼に言えないんて恋愛ともおさらば決定びっくりマーク

 

 

①決断は秒で決める

 

②決めれば後悔撃滅

 

「腹を決める」って言葉があるけれど、決められない人は腹が悪いと東洋医学的にも言われています。

 

胃腸や腎臓。

ネガティブ感情の詰まりや恐れが強すぎることによって、体も悪くなっているし、メンタルも怖がりになるの。

 

胃腸が弱いなって思っていたり、極端な少食だったりしていませんか?

やたら心配性や不安がりじゃない?

 

決めることも体も本当は1つなんですよニコニコ

 

 

 

体も心も整えるマンツーマン婚活講座Have it all 1DAYトライアル募集は満席です乙女のトキメキ次回募集をお待ちください。

 

LINE公式

 

LINE登録でマンツーマン婚活講座Have it all 1DAYトライアルの次回先行募集もいたします乙女のトキメキ

お問合せもこちらから

 

2回目デートに誘われる方法」プレゼント中ピンクハート

 

今週のランキング

 

Twitter:毎日7ツィート中

 

 

 

ご質問はこちらへ