乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

「結婚できるかどうかは偶然だよね。」

 

SNSを見ていたら偶然飛び込んできた言葉。

 

絶対違うからと声を大にして言いたいんですびっくりマーク

 

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

①幸せな結婚は必然!

 

②自分の山を越えた人だけ手に入る

 

 

①幸せな結婚は偶然じゃない!

 

「結婚できるかなんて偶然だよね。」

 

そう思うなら、確実に自分が思い通りに自分の人生動かせない責任を自分以外の誰かや何かのせいにしているなってわかります。

 

  • 過干渉な親
  • 不仲な両親
  • ポンコツな兄弟
  • 男性慣れしない学生時代
  • 仕事の忙しさ
  • 嫌な記憶を作った元彼

 

などなどあげればキリがありませんダッシュ

 

 

そりゃ無理でしょダッシュ

 

そういう人って聞きたくないだけで自分が結婚できないことは、過干渉な親それらのせいだけとは言えないって実は知ってる。

 

何かしら私に問題があるんだな・・・。って気づいている。

 

過干渉な親の子供は全員結婚していないわけじゃないしね。

 

 

けどねそこで捻くれて何もしないのが90%以上の人、そこを変えたい!

変わろう!って自分に向き合った人は超えていけるんですピンク薔薇

 

クライアントさんをみていてその瞬間の連続を見ている私としては、

 

努力もしてないくせに何言ってんの爆弾

だからいつまでも奴隷人生なのよムカムカ

 

って思います。

何もせず易々と手に入れたわけじゃない。

 

自分のトラウマを乗り越えたり、

ダサいと思っていた自分を受け入れたり、

いい人仮面を脱ぎ去ったり、

 

本人にしてみたら、超絶勇気のいることばかりポーン

 

現状の自分を超えて、どんな人生を歩みたいのか、それにはどんな結婚をしたいのか、何を変える必要があるのか、何を受け容れる必要があるのか。

 

 

それを問い続けて、まだ見ぬ理想の自分に向かって良質な行動をしたから叶うんですピンク薔薇

 

私にはクライアントさんが問題の本質を超えた瞬間がわかって、

 

もう出会うよ

と言いますが幸せになるのは偶然じゃなく必然だからわかるんですおねがい

 

こんな生き方していたら、幸せの方から喜んでやってくる乙女のトキメキ

 

 

②自分の山を越えた人だけ手に入る

 

結婚に繋がったクライアントさん達って私にとっても戦友のような感覚があります。

 

本当に大仕事をやり遂げた感覚!

 

3歩進んで2歩下がることが時としてあったり、ゴール直前(だと本人は思っている)に大きな落とし穴に落ちたり、どんなドラマや動画もちっとも面白く感じられなくなるほど、現実は壮大なアドベンチャー。

 

 

現実ではアウトドア大嫌いな私ですが、クライアントさんとは断崖絶壁を登りまくっている気分爆  笑

 

過去の人生に何のブロックもなく、結婚に良いイメージを持ち続けている人生を送ってきた人なら自分の断崖絶壁や山を越えなくても結婚しているでしょう。

 

けどね、婚活1年以上やっても結婚していない場合みんな山持ってる(笑)

人によっては複数持ってる。

 

 

それでも絶対に自分を裏切らなかったから、自分の希望を叶えるという手を離さなかったから到達するんですおねがい乙女のトキメキ

 

 

モラハラ男ばかりの人生から何でもしてくれる溺愛夫さんに愛されたりハート

 

交際経験ゼロから結婚後もお姫様扱いしてくれる夫さんに愛されるハート

 

 

明日からも彼女の大好きなホテルステイに彼もハマってくれて、のんびりお泊まりするんだって〜乙女のトキメキ羨ましいラブ

 

 

結婚したらこんなことしたい

こんな関係になりたい

 

最初はみんな描いても、途中で挫折する人って多いんです。

叶わない人はぶっちゃけ全部それだから。

 

ちょっといい人が現れると、もう婚活したくなくて、この人しかいないと思って焦って彼が叶えられそうな願望に自分の願望を歪める。

 

 

けどね手に入った後に、

これじゃない。本当はあっちがよかったのに

 

っていう後悔が始まるんです。

自分がそれを妥協して選択したのに、相手のせいにするの。

 

そんなの全然幸せじゃないからドクロ

 

 

自分の幸せや本当の願望から目を離さなかった人だけ、ちゃんと頂上に到達するんです拍手ピンクハート

 

 

①幸せな結婚は必然!

 

②自分の山を越えた人だけ手に入る

 

本気で結婚したいなら

本気で自分の願望を叶えたりのなら

 

言い訳ばかりの人生を今すぐにやめること。

とりあえず無計画にアプリや相談所に登録するのもやめること。

それはただの悪質行動です。

 

何年やっても叶わない。

 

どんな結婚をしたいのか細部まで鮮明に描く。

現状を課題を明確にする。

それを変える手立てを探して行動する。

 

自分の人生にとりあえずなんて1ミリももっちゃダメ!

 

 

いつも私はこれがいいを選んでね。

 

 

マンツーマン婚活講座Have it all 1DAYトライアル募集は満席です乙女のトキメキ

次回募集をお待ちください。

 

LINE公式

 

LINE登録でマンツーマン婚活講座Have it all 1DAYトライアルの次回先行募集もいたします乙女のトキメキ

お問合せもこちらから

 

2回目デートに誘われる方法」プレゼント中ピンクハート

 

今週のランキング

 

Twitter:毎日7ツィート中

 

 

ご質問はこちらへ