乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

 

Hve it all 1DAYトライアルにお申し込みありがとうございました乙女のトキメキ

1日で満席となりました。

これ以降はキャンセル待ちとなります。

 

お申し込みの方はLINEで全てご連絡済みですので、ご確認ください。

お会いできるのを楽しみにしておりますラブ

 

 

 

 

定期的によく聞く、

待ち合わせで男性が声かけてくれない問題について!!

 

待ち合わせ場所に時間通りいて、服装も教えているのに声かけてくれない男性っています。

 

そこで大抵女性は声かけるんだけど、会いましょうっていっておいて何で声すらかけられないの!?って思うんだよね。

 

 

それどころかもうその男性に対する評価すら下がってるガーン

 

今日お伝えしたいのはこちら下差し

 

①プライドの生き物

 

②待っててもらって声かける

 

 

①プライドの生き物

 

男性はそもそもプライドの生き物です。

そして傷つきやすい笑い泣き

 

 

相手が恋愛対象の女性なら、その傾向は最高潮!!!!

 

カッコいいって思われたいんです。

 

間違えたくないし、ダサいなんて思われたくない。恥かきたくないんです。

 

 

ね、そう思うだけで声をかけてくるって結構な至難の技何です。

 

 

まして、男性の方が不利なんだけど、女性が声かけて間違えたら「あ、すみませんご人違いでした」で済むけれど、男性だと時としてそうは行きません。

 

 

人よっては「何この人!ナンパムキー」って思う女性いるよねゲッソリ

 

まるで痴漢か何かを見る目で睨んできて、待ち合わせ場所にいずらくなったり。。。

 

 

男性にとって待ち合わせ場所で声かけて間違えるって、ハイリスクなんですアセアセ

 

 

それは女性側もわかっておくといいよね。

 

 

 

もう1つ、受け入れる体制はできてますか??

 

 

ターミナル駅だと週末の昼間は待ち合わせの人がたくさんいます。

 

ほとんどみんな、スマホいじってるよね。

知り合い同士ならいいけど、初対面でスマホいじってる人って声かけにくい。

 

 

男性トイレあれ?服装LINEに書いてあった通りだけど、スマホいじってるし違うのかなアセアセ

 

って男性が思っても不思議じゃない。

 

 

カズレーザーさんくらい特徴的な服装でもない限り、同じような服装の女の子なんてたくさんいます。

 

 

待ち合わせをしていたら、笑顔で相手がどこから来るかな〜って眺めていようピンクハート

 

 

そうすれば、人探してるんだろうな→待ち合わせだよな→もしかして〇〇さんかなって男性も探しやすくなります音譜

 

 

何より自分のこと待っててくれている=受け入れてくれている、って感じるから安心するんです乙女のトキメキ

 

 

 

そしてブログで何度か登場している、

見つけてくださいね♪

 

とLINEしておくと声かけてくれます乙女のトキメキもちろん受け入れる待ち姿勢で彼を探してあげてね。

 

 

②待っててもらって声かける

 

完璧で快適な待ち合わせをするには、待っててもらって声をかけるのが一番!!

 

 

私自身の数あるあるあるある体験を振り返っても、待ち合わせでそんな不満が出たことってない。

 

あったとしても、記憶にないくらいはるか昔うずまき

 

何なら今や超〜〜得意分野チョキチョキ

 

 

そもそもお店でも駅でも、あなたに本気の人だったり基本的なマナーがある人は、

5分前にはついてあなたを待っています!

(正確には10分前)

 

 

駅に着いた段階で、今着きました〜ニコニコってLINEすれば、

「もう着いてます」など返事が来ます。

 

 

その時点で、待ち合わせ場所を遠目からみるとらしき人がわかるし、向こうも大体携帯見てるか、改札から出てくる人を探しています乙女のトキメキ

 

 

あ、あの人だなと思ったら、「早く声かけてよ。」なんて太々しい態度で待ち合わせ場所で知らん顔なんてしません。

 

 

こんにちは〜ちひろですピンクハート

お待たせしました、待っててくださってありがとうございます乙女のトキメキ

優しいですね(超笑顔)おねがい

 

ま〜〜大体この時点で、みんな私のこと好きだよね(ドヤ爆  笑

 

 

向こうだって緊張しているのは当たり前。

 

こっちから声をかけた方が、圧倒的にうまく行きます。

 

だって、最高の笑顔で声かけられるから。

 

 

スマホいじって下向いている顔って誰でもブスになります。

たるみも出るし、目も笑ってない。

 

 

けれど、自分のタイミングなら女優のような最高に可愛い顔で声をかけられるので、第一印象がめっちゃいいピンクハート

 

 

希〜に私の方がほんの少しだけ早く待ち合わせに着いた時がありましたが、同じように相手を満面の笑みで探して迎えて、手まで振りますバイバイ

(その瞬間好きになりました、と後に言われた)

 

 

それに突然声かけられると、最初びっくりして緊張しますタラー

すると、

 

「あっ、どうも初めまして滝汗」みたいな緊張感漂う第一声になって、そのままずーーーーっと引きづるんだよね。

 

 

相手を見極めたり、好きになってもらう前に、メッセージで盛り上がった状態にまで戻すのが大変アセアセ

 

 

そんなの時間が勿体無いハートブレイク

 

 

実は待ち合わせで勝負は8割方ついているのです音譜

 

 

それにはおかしなところに頑固にならず、最初から声かけるニコニコ

 

 

①プライドの生き物

 

②待っててもらって声かける

 

せっかっく会おうと思たのに、そのチャンスをうまく行かない人は大体自分で潰しています。

 

 

そんなのもったいないよね!!

 

 

何のために今日来たのか、時間を作ったのか、消化試合にしていいデートなんて一つもないし、そんなのするくらいなら家でアイス食べてYouTube見てた方が楽しくない?

 

 

デートを楽しいものにするも反対も自分次第なんですよ乙女のトキメキおねがい

 

 

マンツーマン婚活講座Have it all1DAYトライアルは現在キャンセル待ちです

 

 

LINE公式

LINE登録でマンツーマン婚活講座Have it all 1DAYトライアルの先行募集もいたします乙女のトキメキ

お問合せもこちらから

 

2回目デートに誘われる方法」プレゼント中ピンクハート

 

今週のランキング

 

 

婚活の質問はこちらへ
 

 

Twitter